どうやら我が家にはイタズラっ子がいるようだ。


マイクが・・・
マイクが・・・





カメラのケーブルが・・・
カメラのケーブルが・・・






ヤバイ・・・
ヤバイ・・・






誰だ?!






琉生?ほのか?!

うーん・・・・どっちだ!?




今日はほのちゃんの避妊手術でした

前回はすぐにお話があったので、
子犬で特にほのかみたいな人見知りするような子は
早く本当の家族の下へ旅立つ方がいいと、
今回は半年以内に手術のお約束でトライアルに踏み切りました。

しかし戻ってきたので早々に予約。

迎えに行くとね、しっぽ振ってゆっくり立ち上がりそ~っと近寄ってきてくれた。

あたしの事覚えたかな?^^
なんか、嬉しい。




ほのちゃん意外に元気です
ほのちゃん意外に元気です



DSCF1325





本当に君は子犬かい?!と思うほど静かなほのか。


だけど、家だと結構明るいんだなぁ。
しっぽブンブン振るし、吠えたりもする。

何故?って思ったけど
犬がたくさん居るからのようです。


今日は1頭でお出かけの時
玄関開けても、他のワンコが玄関から出ないとでてこなかった。

春が出てきて、ほのかも出る。

春が戻るとほのかも戻る。

(これって、人和と全く同じ行動)

ほのかも、たくさんの兄弟の中で育ったせいか
1頭が少し不安のようです。

でも、ほのかは子犬だから、まだまだ環境に応じる力はあるはず。
きっと大丈夫!




今日はちょっと長ったらしいですが
ワンコと戯れている様子をどうぞ♪








琉生はホンマに甘えん坊。
ちなみに、ルイルイのガウガウは喜んでいるガウガウです



ワンコゾロゾロ付いて来る。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




追いたい派?追われたい派?

「そんなの関係ねー」

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)