報告遅くなったけど

実はビーグルのカンナちゃん。
日曜日からトライアルスタートしていました。

あの日よあの日。
大雨・強風のあの台風の日。

東海地方直撃の日に突風にあおられ、久々にハンドルを両手でがっちりと
握って怖かったその日に愛知までお届け。



台風直撃の中、ドライブ・・・
台風直撃の中、ドライブ・・・



わざわざ予定をづらしてこの日にしたのに、台風の進行が遅く
この日になった。

大阪は晴れで風もなかったのに
滋賀に入るあたりからすごい事に!

ちゃんと朝に天気予報確認しないとね(^-^;



犬飼い初心者様だったけど
カンナは本当に問題がなく、賢くて良い子過ぎる子で
だから問題ナッシング!!



立派なゲージ
立派なゲージ



カンナの為に、ゲージから首輪から犬用グッズすべて買い揃えて待っていてくれました。




先住ウサギちゃん
先住ウサギちゃん


カンナならウサギちゃんとも仲良く出来る、うん。




おもちゃで遊んでもらうカンナ
おもちゃで遊んでもらうカンナ




ご機嫌なカンナ♪
ご機嫌なカンナ♪




パパさんと
パパさんと




ママとパパ
ママとパパ



無事に帰るんだよ~~
カンナにお見送りしてもらいました




終始いい感じでトライアルがスタート!!



しかしトライアルをスタートし、少しして調子を崩してしまったウサギちゃん。

カンナのせい?!

そう思って電話を入れると・・・・完全否定してくれた希望者様。

カンナが来る前から水を飲まない兆候があり、それはかんなのせいではないと・・・
たまたま偶然が重なっただけと。

すでにウサギちゃんとは別の部屋で、ストレスではないようです。


初日にだんな様がウサギちゃんを気遣う様子だったので
もしかすると・・・と言う気持ちも少しはあったんだけど

反対にそんな旦那様が今回の事も
「こうなったのはカンナのせいではない!」と
言い切ってくださったようでした。

それに、もうカンナの魅力にまいってるようですよ。


本当はね、私が電話する前に

「かんちゃんを家族に」って言うつもりだったらしいんです。

でも、ちょっとばたばたしてて言いそびれてしまってたようで

本日正式にカンナちゃんを、と言っていただきました。





万歳~~!!



それを聞いた時は嬉しかったぁ~~

ダメかもしれないって、すでに腹くくってたから(^▽^;)



カンナの事丸ごと受け止める、って最初に言ってくれたもんね。

大きな手術をして痛みに耐えたカンナ。

大きな大きなご褒美もらえたね。



やっとカンナに側に居てくれる本当の家族が出来たね。



カンナおめでとう~~~!!



カンナの家族
カンナの家族



優しいカンナ、優しいパパとママが出来てよかったね♪




2011/9/9 カンナ re:start卒業



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




お泊りトライアル

琉生の移動

comment iconコメント ( 2 )

カンナちゃんがお腹出して寝転がってるのをご主人が抱っこしようとしている写真がとっても可愛いです
私だったらこんな格好されて、可愛く見つめてもらったら即「正式譲渡でっ!」って言ってしまいそう(笑)
多分ご主人のほうがカンナちゃんにはまっちゃうんだろうなぁ~(^^)
とにかくおめでとうございますっ!

名前: しろくま [Edit] 2011-09-10 09:22

☆しろくまさん

ですよねぇ~~
カンナちゃんは本当に久々に見る良く出来た
可愛い子でした。
幸せになってくれてよかったです。

応援ありがとう~~!!

名前: チチ [Edit] 2011-09-12 18:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)