やっぱり世間は狭いよ!
と実感する今日この頃。

色々、人と人って繋がってるねぇ~
悪い事はやっぱり出来ないぞ(^▽^;)




実は、ほのか只今トライアル中。

8日の木曜日、先住犬ちゃんとの相性を見るだけのお見合いだったんけど
急遽変更して、そのままトライアルへ。

っていうかね、希望者様がこの日曜日と来週日曜日に
立て続けで用事があり家を空ける状態でね。

来てすぐに長時間のお留守番をほのかには可哀想だと言う事で
ほのかの事を気遣い、10日後からって言われたんだけど

たった2日だけの為に、延期するのも・・・

しかも子犬の今の時期は、早々に新しいおうちへ行くのが一番いい。
あたしに懐きすぎてもダメだしね。

そう思ったので、日曜日は我が家でお預かりする形で
平日はたっぷりのほのかと過ごしてもらう事を提案し
トライアルスタートしました


あ、家がね、10分程度で行ける距離だったので。




車停めて・・・

「ほのか、もうすぐ着くで~」


ノリノリのほのか
ノリノリのほのか





それに何で早くしたかというと
だってね、ほのか、お見合い時にベッドで寝てるんやもん~~。


まだまだ人見知りをし
知らない人とすれ違う時も私の後ろに隠れてしまうほのか。

希望者様が動くと、ビクッ!となって逃げるようなしぐさ。





オヤツ時は俄然ハリキルほのちゃん
オヤツ時は俄然ハリキルほのちゃん





おいで♪と呼ばれ少しずつ・・・
おいで♪と呼ばれ少しずつ・・・





色違いの良く似た先住わんちゃん
色違いの良く似た先住わんちゃん






ビクビクも、最後の方になると
その空間が居心地が良かったのか
希望者様の前にあるベッドで、横には先住わんちゃんも横になってて
その横でウトウト状態に。




すっかり落ち着いたほのか
すっかり落ち着いたほのか





私が移動しても着いてこなかった!





ネムネム・・・
ネムネム・・・





家ではそりゃ、私にはすごいストーカーやってんよ~~。

それなのに、着いてこん。
これなら大丈夫!って思ったもん。

帰るときも、目が開いてたから絶対に分かってるはず。

それなのに、玄関に来ないじゃないか~~~!




初めての家とは思えない!
初めて来た家とは思えない!





でも、ホントそれは良い事や。
追いかけられたら辛かったしね。

しかもね、後で連絡貰ったら
預かり中は外ではトイレを一切しなかったのに散歩中にしたって!

もちろん、シートが変わっても場所もすぐに覚え家の中でも100%!

先住わんちゃんとも何も問題もなく
安心して過ごしているようです。


ホンマに良かった~~





そんなほのか本日我が家にお泊りに来ますよ♪


もう名前も考えてあるんですって。
決定間近?!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





続々々・・・

万歳~~!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)