夏はレジャーや旅行が多くなり譲渡率は下がる。
しかも、大掃除のごとく放棄犬は増える。

しか~~し!

9月になり、新学期になり
心機一転犬を飼う気持ちが高まってくる。


うちも例外ではなく、ここに来て一気にお見合いマーク、トライアルマークがつきまくって・・・

うん、嬉しいことだ!!



トライアル中のほのか。お泊りの最中に抜糸完了。




今から抜糸
今から抜糸





可愛いほのか
可愛いほのか




今日、無事希望者さまにお返ししました。


この2日間、仲良く2頭で追いかけたりして遊んでたようで
先住わんちゃんがほのかが居なくて探してたんだって!

散歩もほのかが一緒で元気になってるみたいです。

嬉しいーーー。




今度は正式譲渡に行って来ます♪^^




今度から「ほまれ」♪
今度から「ほまれ」♪





なでしこジャパンにあやかってだって♪
なでしこジャパンにあやかってだって♪






9日はアインのお見合いでした。


アインに希望が来た時
何故かビックリ!!(なんでやねん!!)

HPに写真アップした途端に希望が入って
「もしかして、この人アインがアイ~~ンな事分かってる??」と(^▽^;)

ちょっと良い顔載せすぎたか?!と思ってたんだけど
丁度アインのアイーン顔のアップをしたブログにコメントにも入っていたので納得済みだ!と解釈。



人なら誰でも大好き♪
人なら誰でも大好き♪





小学生の子にだってへっちゃら♪
小学生の子にだってへっちゃら♪





先住ワンちゃんとも問題なさそうだった。

お散歩は大型犬並で1時間でも自転車引きするほどの
体力の持ち主のアイン。

それも中学生のお姉ちゃんが頑張ってくれそうでクリア。





みんなと仲良く出来そうかな?
みんなと仲良く出来そうかな?






うん、僕仲良くできるよ~~
うん、僕仲良くできるよ~~






お姉ちゃんの号令で賢くお座りするアイン
お姉ちゃんの号令で賢くお座りするアイン




連休があり、ちょっとトライアル開始はは遅くなるけど
トライアルに入ることが決定しました!



甘えん坊のアイン。
家族がいっぱいだと嬉しいね。

トライアルまでもうちょっと待っててね。





そして10日。

昨日はウィルのお見合い兼トライアル。
その様子はまた後日アップしますね。



不安や問題もあるけれど、ぞくぞくぞくと旅立ちの予感で嬉しいこともたくさん。

明日はブラザーズの弟、ジュニアの保護予定。

ぞくぞくぞくと新入生が続く。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




ようやくジュニア登場!

お泊りトライアル

comment iconコメント ( 3 )

なるほど~
ほのかは「ほまれ」に生まれ変わるんやな~
もう安心やね~
ほんまに優しい素敵なお母さん見つけたね♪
うん。おばちゃんが保証したげるわ~♪(* ̄ー ̄)v
「ほまれ」ちゃんのお母さ~ん よろしくね~!

名前: 姫のおかん [Edit] 2011-09-11 23:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-09-12 09:03

☆姫のおかん

反対によろしく~~!って言われました^^


☆鍵コメさん

ありがとうございます。
メールアドレス記入していただければこちらからご連絡いたします。
どうぞよろしくお願いします

名前: チチ [Edit] 2011-09-12 18:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)