本日re:startのメンバーに加わったのは


この2頭。



黒コンビ!
黒コンビ!




えへへ、1頭増えちゃった(^▽^;)




おどおどちっくな2名さん
おどおどちっくな2名さん




re:start黒率高い・・・ってすがちゃんに言われてもうた(^-^;
(たまたまです!)




一足先に出てきたお兄ちゃんの弟。(弟と勝手に決め付けてる)

その名も「ジュニア」!



ジュニアだよ~~!
ジュニアだよ~~!




長い間待たせたねぇ。



足が長く大きな体系のジュニア。
体重は本当は34キロあったのに、今じゃ29キロ・・・

あの中じゃ痩せていく・・・




ガリガリになっちゃった・・・
ガリガリになっちゃった・・・






ちょっぴりイカツく見えるジュニアだけど
心は




ちょっぴり小心者
ちょっぴり小心者



ジュニアもお兄ちゃん同様ちょっぴり人見知り。
体はお兄ちゃんよりもデカイけど、ジュニアの方がビビリんちょ。



やっぱり、どう見てもラブでしょ?



春馬のガウに飛び上がってビックリしてたジュニアは優しい子。




小さな犬にも優しい子
小さな犬にも優しい子






嫌な事だって耐えます!
嫌な事だって耐えます!






我が家でくつろぐジュニア
我が家でくつろぐジュニア





ビビリだけど意外と順応性もあり、甘えん坊なところもあり
若いのに静かだし、とっても可愛いジュニア。





お腹も見せてくれました
お腹も見せてくれました





良い子だねぇ~
良い子だねぇ~





もう安心して過ごせるで。
一杯ご飯も食べれるで~
お散歩も一杯行けるで~



ジュニアの幸せはすぐそこだ!
ジュニアの幸せはすぐそこだ!





ジュニアの本当の家族を探す旅の始まり始まり~~~!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





久々にキターー!

続々々・・・

comment iconコメント ( 3 )

ジュニア、可愛すぎます~~~☆
めちゃくちゃツボにはまってしまいました。
陽菜ちゃんも、可愛い♪
私も、ついつい黒に惹かれちゃいます。

ぜったいぜったい幸せになってほしい

こんなに可愛いんだもの、きっと素敵なご縁があるはずです。

名前: ウィルママ [Edit] 2011-09-13 19:35

がんばれジュニア君!

はじめまして☆里親募集からラブラドールを見つけてブログにやってきました。
うちもラブを飼ってるのでラブちゃんは幸せになってほしいなぁ・・・
なんだかジュニア君はうちの子達のお父さん犬に似ていて(性格と白の胸のマーク)あとそのおどおどな感じと優しそうな表情が^^

ジュニア君の今後が気になりますのでまた遊びにやってきます<(_ _)>

名前: ソレリュンヌ [Edit] 2011-09-25 22:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-09-28 02:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)