2回目の更新。
まだ見てない人はこっちから見てね

「ようやくジュニア登場!」




またもや1頭の予定が急遽2頭になった。

2頭目がこの子。





笑顔の可愛い女の子♪
笑顔の可愛い女の子♪





では、決してない!

(^▽^;)

いやいや、お顔はとってもチャーミングですよ。



本当はこう。




びくびくオドオド・・・
びくびくオドオド・・・




足が可愛い♪
足が可愛い♪





固まったまま動かない~~。


リード引っ張っても、そのままズルズル・・・・





とにかく固まったまま
とにかく固まったまま





この感じなんか覚えない??


しかも、このシェパードちっくな感じ・・・


誰かさんを思い出す~~~。



あの子よりは随分とマシなんだけどね。

初めて会ったとき抱っこしたら脱糞。

キター!!この感じ!!(喜ぶな)



この子もほのかと同じ野良の子。
ほのかと同じ時期に4ヶ月間一緒の時を過ごした子。

乳歯の抜けている最中なので推定5ヶ月程度です。


この子は涙やけでもなんでもない。
この様子だから。
人馴れしてないので貰われなかったんだよね。

黒い子って比較的人馴れが難しいのか?





しっぽ丸まり~~
しっぽ丸まり~~






憂鬱かい?!
憂鬱かい?!





されるがまま・・・
されるがまま・・・





家では



机の下に避難
机の下に避難





只今夜の11時。
昼から未だおしっこもうんちもしていない・・・

人が怖い子の扱いはかなり慣れた私。
でも、トイレしないと心配やわ。


同じ場所で殆ど動かない~~。

さぁ、どうなることか?!


そうそう、名前は

「陽菜」(ひな)


太陽みたいに明るい子になれ~~!



まだまだ陽菜の人生は始まったばかり。





新メンバーに加わった凸凹コンビをよろしくね




奇跡の一枚♪
奇跡の一枚♪





ジュニアはすがちゃん所。
陽菜は我が家です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





それでいいんだ!

ようやくジュニア登場!

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-09-13 08:10

そっくり過ぎるぅぅぅ

わぁ、「陽菜」(ひな)ちゃん。
うちのお譲さまとそっくり過ぎてこわーい。
推定5カ月ですと。
うちのお嬢さまと姉妹じゃいなのね。

もしかして「陽菜」ちゃんは、お外トイレ派?!

鈴(りん)は、朝夕、お散歩に行った時に大小して
夜中のオシッコだけがトイレシーツって感じです。

でも、お外では見ている時にするのに
家では、見てないときをみはからってするんですよ。

名前: 風ママ [Edit] 2011-09-13 17:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)