駆け足更新だぞ!
追いつくように頑張るぞ。



日にちはさかのぼり・・・
土曜日のウィルのお見合い。



とにかく久々のやんちゃっ子ウィル。

お前はじっとするって言う事をしらんのか~、って言うほど
はじけまくりのウィル。
(でも、ウィルの名誉の為に言うけど、アイコンタクトして歩けるんだぞ~)


同じ1歳代でも、ブラザーズたちとはエライ違いやわ。




ウィルを待ち構えていてくれたのは
黒ラブを亡くしたばかりのご家族でした。





ママさんこんにちわ~~♪
ママさんこんにちわ~~♪





小さな子からお年寄りまでどんな人でも「ドンと来い」のウィル。



初めての家でもへっちゃら。



大きなぬいぐるみ見つけて勝手に遊ぶ(^▽^;)





これ、面白い~~♪
これ、面白い~~♪






今度はボール
今度はボール








遊ぶの大好き!
遊ぶの大好き!








必死で追いかけ突進してぶつけそう・・・
必死で追いかけ突進してぶつけそう・・・








今度は、またぬいぐるみ
今度は、またぬいぐるみ






ウィルが遊んでいる姿見ていると、こっちまでが楽しくなってくる♪





ささみ巻きガムだぞ~
ささみ巻きガムだぞ~







ガムももらっちゃった
これ、めっちゃ美味しい~~♪






デカイからだの割りに食べるのむっちゃ遅い~~



食べ慣れてないんやろうね
食べ慣れてないんやろうね







ウィルを見ているとね、生きている事が楽しくて仕方がない!!

そんな風に見える。

空気読めずにどんな犬でも怒らす特技を持っているウィルだけど(^_^;)

捨てられたにもかかわらず、全くスレずに真っ直ぐなウィル。

生きている事は楽しい、それでいいんだよ。

あんたの持っているその前向きで何事にも動じない
天真爛漫さやタフさは、あんたの武器、いや宝だと思う。


とってもいいものを持っているんだから
それを壊さずに、一杯勉強し、いい犬に成長していってほしい。



ママさんが優しいからってトライアル中、はじけすぎないでね(^-^;




好き好き大好き~~
好き好き大好き~~





大丈夫かなぁ。
帰ってこないかなぁ~。


ウィルが無事卒業できるよう願ってくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





もう1匹の黒子ちゃん

久々にキターー!

comment iconコメント ( 1 )

ウィルちゃん、うちの子とおんなじ名前♪
それに、うちの二頭目黒ラブジュリにそっくり^^
じっとしてないところも、ずっと尻尾振ってるところも、遊び方まで一緒です~
ほんとに見てるだけで楽しいし、笑顔になりますよ。

天真爛漫なウィルちゃんに幸せが訪れますように☆

名前: ウィルママ [Edit] 2011-09-13 19:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)