黒率高いうちだけど
もう一人黒い子をお忘れでないですか?

2週間前に保護したトイプードルのプリン。


立派な黒子ちゃんですよ~~。


普段会えないので写真アップできなくて紹介が遅れてしまったけど
っていうか、問題なさすぎで存在が薄くなってしまった(^-^;




僕のこと忘れてる?
僕のこと忘れてる?





プリンはホンマいい子~~。
初心者の方でも飼いやすい子だと思います

おしっこも早々にはシートで出来るようになったみたいだし、頭もすっごく
いい子です。





ちょっぴりシャイだけど明るい子♪
ちょっぴりシャイだけど明るい子♪




ボール遊びが大好きで、甘えん坊でだけども我が侭でもなく
散歩の引っ張りもなく、吠えもなく、犬に攻撃性もなく
(春馬に見習って欲しい・・・)


完璧やん!!


初対面の人にはちょっぴり人見知りしてしまうプリンだけど

ただただ可愛いプードルです♪




とってもいい子ちゃんのプリン♪
とってもいい子ちゃんのプリン♪





ニクさんちがヒートになったので(プリンは去勢済み)
両者のストレスを考えて移動しました。


初めての預かりさんですが、ブログもやり始めてくれました。

プリンの可愛い様子はこちらで見てね。

「あびこ」と「ばなな」


いい子のプリン、早く本当のお父さんお母さんが見つかりますように。

もう少しだけ待っていてね



ライン




お次は久々の人和君


人和の顔って特徴がある。
漫画で書けそうな顔してるよね。




四角い顔につぶらな瞳♪
四角い顔につぶらな瞳♪




長四角にちっちゃな目2つ書いてヘの字口で、はい出来上がり!^^



konnna



(;^□^)あはは…

模写は得意なんだけどなぁ。
漫画チックな画は全然書けない・・・


可愛い顔とはいえないお顔。
そういう顔が好きな私。




DSCF1151



2度目のカット。




DSCF1156




DSCF1157





その間、春ちんのカット忘れてたーーーー!!

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


またもや、太った?!疑惑が周りで浮上。




モフモフのモッサモサ
モフモフのモッサモサ




大嫌いなトリミング
大嫌いなトリミング






DSCF1194








目が死んでる・・・
目が死んでる・・・







DSCF1197






足はひょろっこい春ちん
足はひょろっこい春ちん






限界か?!(^▽^;)
限界か?!(^▽^;)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




陽菜の4日間

それでいいんだ!

comment iconコメント ( 2 )

お久しぶりです

いつも、読み逃げしてます。
ブログを読むとチチさんの頑張りがよ~く伝わって
きます。
応援しています。
また、お会いしたいな~~~

名前: キラキラはは [Edit] 2011-09-14 23:06

そぉーなんです~

年に二回やってくる♀の日i-262

先住犬ニクは、その日からプリンに猛烈アピールi-198
しかしプリンは、なんとなくその気無しi-229(去勢してるからかなぁ。。)
故にニクは、日々失恋i-195
とは言っても人間とは違う野生、新しいお家が見つかるまで
カワユクそして賢いプリンが穏やかに過ごす環境とは言い難いと思われ
早々に安住i-196の預かりさん宅へ移動となりました。とさ

ほんの束の間でしたが、預かりさんブログにも記載されてるように
わが家でも、なぁーんも問題ナシi-234

ただ‥生プリンは、皆さんが想像している以上にプリプリprettyi-178デスッ

よろしくお願いします。

名前: ニクさん [Edit] 2011-09-15 22:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)