いつ言おうかなぁ~、なんて思ってたんだけどね。
もう旅立つ時でいいか?!な~んて考えたりもしてたんだけど
たくさん応援してくれた人も一杯居るし

皆で見送って欲しいから、報告します。


気づいている人も居ると思いますが

すでに人和に「お見合いマーク」がついています。


そう、人和君この日曜日にお見合いします。


でもこの日、ただのお見合いだけではなく
人和の旅立ちの日になるかもしれない・・・。


いや、きっとそうなるのではと・・・と感じてます。


里親希望してくれた人はよく知る方です。
以前、私が預かった子の里親さんになっています。

人柄は申し分ない。

ただ、その子との相性だけです。


きっとそれも、その子を知る私としては相性はいい。
そう思ってる。


うちに居る時は春馬のような子だったから。



この1週間、人和と過ごすのもあと6日、あと5日と
数えながら過ごしてきた。

こんなに指折り数えたのは初めてかなぁ~。


昨日は私がしてあげられる最後のシャンプーをしました。

真っ白でふわふわ♪




真っ白になったよ~
真っ白になったよ~




特別なシャンプーでいい匂い♪
特別なシャンプーでいい匂い♪






そして今日は広場へ。
ここへ来るのも最後。

そう思って1日1日を大切に過ごしてきた。




最近の人和は、ますますはじけてる。

人をどんどんどんどん好きになってる。
抱っこだって前とは比べ物にならないほどリラックスしてくれてる気がする。
(ただ、好きではないけどね)

普段は抱くことはない。
階段を降りるときだけ。

でも、本当はね、いつも
もっともっと抱っこしたいと思ってた。
そんな思いを抑えつつ、今日まで過ごしてきた。

でもさっき、
「もう行っちゃうねんから、ちょっとだけ抱っこさせてな~」って
抱っこしたった ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


下に降ろすと慌てておりやがる。

なんやねん!あたしのむっちゃストーカーのくせに~~~。




今では超ストーカーっ子♪
今では超ストーカーっ子♪





この前なんかね、イスに登ったのは初めてだし



イスで寝たの初めて!
イスで寝たの初めて!



4ヶ月以上経つ今でも、いろいろな事をしてビックリさせたり
まだまだ成長していってる人和。




あんなにダメだったリードの引っ張り。

2ヶ月経っても抱っこ散歩だったくせに
いまでは、お散歩好き普通のわんこ♪

引っ張られても全然平気!!




リードだってへっちゃらさ~~!
リードだってへっちゃらさ~~!







もう、この成長をそばで見れないんだなぁ。

天使の寝顔、見れないんだなぁ。

いつもいつも人和に癒された。



最近の人和の様子です。
ちょっとお付き合いくださいね。










今日の人和と春馬。

この2頭中は良かったけど、最近遊んでなかったのに
今日は何故かすっごく遊んでた。

なんで今になって遊ぶかなぁ・・・










では、日曜日お見合いに望みます。

今度人和の報告する時は
もう旅立った後かもしれません。

皆もそのつもりでね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




奇跡の子!天使の子!

陽菜の4日間

comment iconコメント ( 4 )

おめでとう!

人和くんにもやっと春が来ましたね!
あんなにガリガリだったのにふわふわになって、かわいくなりましたね~(^-^)b
チチさんも特別な思いがあるでしょうね。
でも良かった!!
次に人和くんの記事が載る時は正式譲渡の時ですね(^-^)/

名前: はなママ [Edit] 2011-09-17 01:12

良かったね

良かったね、
「お見合い」マーク、確認してて、いつかな?と思ってました。
人和君、幸せにね。おめでとう。

名前: リオ&ハー ママ [Edit] 2011-09-17 08:00

ガリガリで折れそうで儚そうだった人和くんが
芽生ちゃんの命をもらって
どんどん元気になったこと、奇跡でしたね。
チチさんの想いが通じて、元気になって
可愛すぎるくらいになって
日曜日に旅立ち!
この日だけ、泣くの我慢しなくていいですよ、チチさん。

名前: teddyjudy [Edit] 2011-09-17 08:32

嬉しいけど、でも寂しい

人和くんが卒業するのはとても嬉しい事だけど、

ブログで人和くんを見れなくなるのは正直寂しい…

でも、人和くんには今以上に幸せになってほしいから

きっと… お見合いも上手く行くはず…

人和くん 頑張ってね!!

所で、台風が接近中ですが大丈夫ですか??

名前: りあるママ [Edit] 2011-09-17 09:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)