人和の旅立ちに本当にたくさんの言葉ありがとうございます!

こんなにもたくさんのコメントが入るなんて・・・

人和君はやっぱりみんなの奇跡の子だったんですね。



笑顔で送り出したその日。
夜寝るときに、いつも横のベッドで寝てた人和が居ない。

それを見たときに初めて寂しくて寂しくて、思いがあふれてきました。

ちょこまかといつも私の後を付いて来ていたのに
後ろを振り返っても白い姿がない。

人和が居た時の残像がハッキリ残っていて、思い出したりもしてました。


ちっちゃいくせに大きな存在感を残していったんですね。

あたしの胸にたくさんの思い出をいっぱい刻んでいった。


にくい奴だな(*^▽^*)



でも、私の願いは唯一つ。

人和が幸せになる事だけ!

人和が幸せならそれでいい。
それが私の幸せだから。


本当に長い間応援してくださった皆様、ありがとうございます!

人和や芽生の為に物資や支援してくださった方ありがとうございました。

あたしの世話や愛情だけでなく、
皆の愛情そして皆が見守ってくださったおかげで
人和が幸せに旅立つ事が出来たんです。


本当に今までありがとうございました!


これからも人和だけでなく、
幸せを掴もうとしている子達の応援をよろしくお願いします。





もう少し感傷の日々を過ごすかなって思ったけど
そうも言ってられないんだぁ。

明日、また新しい子が2頭もやってくるからね。

でも、明日ってまた台風だけど大丈夫かな?
でもね、これ以上送らせてしまうと、また連休で来週に延びてしまうし
明日しかない。


子犬の陽菜だって、どんどん大きくなる時で
早く募集しないといけないのに何の準備も出来てない(^-^;




そして、今不安な事もあります。
実は22日は琉生の大きな検査があります。



そっちいってもいい?



実は前の肝臓の検査はとっくに出ています。
結果を報告がてら22日の検査の事もお話しようと思ってたのに
遅くなってしまいすみません。

食前食後の数値を調べる検査をしました。

ハッキリ言って検査の結果はよくありませんでした。
かなり悪い・・・

薬で治療・・・というレベルではないと言われました。


出された病名は「肝機能不全」


でも目視できるものと言えば痩せている事だけ。

黄疸も、腹水も、食欲減退も、下痢もない。

しかし病気には違いない。


ただ今の段階では、どこまで機能するのか?
どうすれば寿命を延ばせるのか?
他の手立てはないのか?
門脈シャントの疑いもある。
余命となればどのくらいか・・・

それらが詳しく分からない為に今回、CTを撮って検査をします。
細胞検査や他の検査もするかもしれません。



その事も今は気がかりですが
今、琉生は本当に元気です。


なんやかんや言っても憎めない


一杯食べてるし、いっぱい走り回ってます。
楽しい~~~♪って体全部であらわしています。


それに、今じゃぼんじぃの所でややこしい噛み付きっ子はかなりの変貌を遂げています。

我が家でも、普通に抱っこできるし随分とましにはなってたけれど
物への克服だけは対処していなかったからそのままに・・・。


きっと以前の琉生を知らない人は分からないと思うけど
物への恐怖はすごかったんです。

ブラッシングしてる動画、あれを見た私はすごくビックリしたもん。
手には攻撃しない琉生だけど、ブラシに対してすごい顔して噛み付いていってたんですよ。


今のルイルイの可愛い様子を見てあげてください


本当に変わりつつある琉生。

とっても穏やかになってきている。

こんなにも今を生きている。

まだ4歳。


検査を受けるまで
今は出来る事をしています。

フードを辞めて手作りの炭水化物中心(お野菜中心)の低蛋白ごはん。
添加物などは体に入れ込まない。

今の琉生は害のある物質を代謝、解毒、分解できないから。

ぼんじぃが手作り食頑張ってくれています。


また22日の検査が出次第、きちんとご報告しますね。




憎めない可愛い奴です♪




よし、まずは明日頑張るぞ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー








新入生2頭

奇跡の子!天使の子!

comment iconコメント ( 4 )

琉生くん心配ですね。
うちの子も肝臓の数値が高くて、でも見た目は全然元気そのものだったのですが
原因が分からないままどんどん数値が上がって、
1年くらいたってから、以前グレー判定を受けていた病気の検査をしたら
クッシング症だということがわかりました。
まだ4歳の琉生くん、検査で何かいい方法が見つかればいいですね。

名前: なな [Edit] 2011-09-21 11:42

我が家の姫様…
りあるもパピヨンだし同い年の4歳だから…

琉生くんを見ていると…
りあると重ねてしまいます。

少しでも良い結果が出るといいのだけど…
何か良い治療方法が見つかる事を祈っています。

名前: りあるママ [Edit] 2011-09-21 20:41

こんにちは☆
人和くんが新しい家族ができて、うれしいはずのに、何だろ・・・あの天使の笑顔が見れないって思うとちょっと寂しいですね。
でも、人和くんのおかげで、自分のやりたいこと、頑張ることいろいろ決心できました☆
人和くんって本当に奇跡の子ですね(^^)
チチさん、人和くん、本当にありがとうございます。

それと琉生くん。。。心配ですね。。。
少しずつでも良くなっていきますように。。

名前: ロンひなママ [Edit] 2011-09-22 15:48

うちの子も肝臓の数値が高くて2種類のお薬を飲んでいました
病名はなかったのですが…
薬を飲んでも変化はみられなかったので
思い切って手づくりご飯に変えました。
薬も飲ませず出来る限り無農薬の食材で
すると半年後の検査では標準値に戻りました。
琉生くんもそうなってほしいです。


名前: テンテン [Edit] 2011-09-22 18:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)