この間、次男の空手の試合。

見事、一回戦負け・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

段保持者ばっかりの上級者クラスを申し込んだんだけれど、さすがに強いなァ~

あいつも、気合と闘志さえもっとあったら負けてへんかってんけどなぁ

ちょっと冷静すぎましたわ。

・・・・って試合見てへんねんけどねσ(^◇^;)  旦那に聞いたらそういってたから・・・

行った時には、試合終了後でした(●´ω`●)ゞエヘヘ  



でも、さすが強い大会だけあって中学生の上級者の試合はすごい!



こわい~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

顔も、こわい~~w( ̄△ ̄;)w


つえ~~~!!!!



絶対喧嘩したら負けるな・・・(あたりまえか~(^_^;)





lin067_20071127221924.gif





ずいぶんと前のことやねんけど


母の日に母に会いに行けなかったのでだいぶんと遅れて

行ってきました。

母の所のトイプードルのハッピー


かわいい~♪

昔は大きな犬ばっかりが好きやったけど

最近は、レナ(ヨーキー)と一緒に暮らしてるせいか、最近レナがすっごくかわいい♪



で、小さい子もなかなかかわいいなぁ♪って思うようになった



「じゃ、今まではかわいいと思わんかったんか?!」


と、突っ込みはナシよd(ー.ー )






おばちゃん


そうや~、覚えてるかぁ?


ハッピー




*゚ρ゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-

「吉本」やん!!さすが関西の子や!!

(関西人しか知らんわなぁ・・・このネタ)



何回も首かしげて、かわいいかった~~!





植木や花が好きな母に

母の日


家族が増えた?!

川遊び・・・後編 キュートなお尻?!

comment iconコメント ( 2 )

おぉ!うちも!

息子も空手やっとります。
学年男子で3番目のチビ…学校でも一つしたの学年の平均身長に届かないおチビちゃんで、ダンナが「自分の身を守れるように!」ということではじめました。
本人は楽しんでやっとりますv-426
が、実力と伴ってない気が…まぁ黒帯目標でがんばっとりますが…アハ!

うちも妹のとこにチワワ、姑とこにヨーキー、義妹のとこにヨーキー&トイプーおりますが 遊びにいって見たら見たらで「かわぇぇv-398v-344」・・・と思います。(そのときは・・・)
がしか~し、自分家の子にするならば やっぱラブがえぇよなぁ…と思っちゃうなぁ・・・ホホホv-356

名前: ドン母 [Edit] 2008-07-26 09:45

ドン母さん

ドン母さんとこの息子ちゃんも空手やってるねんね。サッカーも頑張ってるんやね。
うちは、水泳と空手です
空手はかなり力入れてやってるみたいやねんけど、最近は色気ついてきて
遊びに力入ってる気が…(^-^;
前回は中級クラスで優勝したから、今回は上級者にしてんけど
上級の心構えがまだまだ考えが甘かったわ。

8月はあと2回試合あるねんけど、勝てるかなァ

おお~、トイプーにヨーキー!偶然やねぇ
けど、やっぱり今多いんかな?

うんうん、ラブの良さを知ったら、やっぱりラブが最高やね!

名前: チチ [Edit] 2008-07-28 23:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)