支援物資頂きました
本当にありがとうございます!!




またもや連休ですね。
みなさんいかがお過ごし?(柄じゃない?)

休みは困る。
それでなくても旦那仕事ないのに・・・;;

私はといえば、この連休はきっと引きこもり?

だって家が一番リラックスできるんやもん~~。
それに、PCでのボラ業務がてんこもり。




さてさて2日前に保護した新入生ですが
なやかんやで、紹介が遅れた~!

せっかく新しい預かりさんがブログまで披露してくれると言うのに
私が紹介しないせいでアップできないのよね。ごめんね~~(^-^;


あ、でもうちには
写真殆どありません~~(>▽<;; アセアセ


電池切れでした・・・


かろうじて取れた写真。





ブラックタンのダックス
ブラックタンのダックス




って・・・写真ぶれぶれ・・・(^_^;)




顔あっち向いてるし(^_^;)
顔あっち向いてるし(^_^;)






全然わからん・・・
全然わからん・・・




ってな事で、新しい子の顔や様子は
預かりさんちでご覧ください♪


ラブ飼いさんでしかも愛称がジュニアって言う♪

大型犬までOKと言ってくれたんだけど
初めての預かり、しかも多頭も初めてという事で
小型犬からお願いしました。

初めての預かり挑戦、応援してあげてくださいね。



うちのジュニア




ダックスは本当に途絶えることなく居る。
いつもいつも必ず居る。

買う人が多いのに捨てる人も多いこの犬種。


吠えが原因か?

ちなみにこの日この子は一言も発してない。吠えてません。

今はどうかな?




推定4.5歳の男の子。


一輝(いっき)だよ~~
一輝(いっき)だよ~~




斗真に似てる?
ブラックタンってみんな同じような顔に見える(^-^;








で、もう1頭は




雑種君
雑種君





ほのか?!
ほのか?!




じゃないけど、なんかほのちゃんが大きくなったみたいな子。



推定7歳。
13キロの男の子。
名前は「蓮」(れん)。


この子はうちに居るので、また詳細アップしますね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





みんな幸せ♪

旅立ち・・・そして不安

comment iconコメント ( 2 )

どう見ても、、

「ほのか」に見えるぅ~i-178
きっと、同じように賢く愛くるしいんだろうなi-228『蓮』くん

名前: ニクさん [Edit] 2011-09-23 19:12

ダックスは途絶えることなくいるのですか?
確かに家のミルクも体の割りに泣き声は大きいけど…

名前: テンテン [Edit] 2011-09-26 17:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)