最近の陽菜の様子、そして新入生の蓮君の事をお伝えする前に・・・


まずは嬉しい事から♪




5日前、あるお宅にお邪魔しました。




ジャーン!
ジャーン!




蓮じゃないよ、ほのかだよ♪^^



ほのちゃん、お見合いのときからもそうだったけど
本当に、S家に馴染みすぎ~~~。


前から一緒だった??って気がするくらいに
アンジュちゃんとも超自然。

本当にこの家に来る運命だったかのよう。




白と黒同じサイズで超お似合い!
白と黒同じサイズで超お似合い!




たった1週間やそこらでこんなにも笑顔で自然で・・・






笑顔い~~っぱいだ~!
笑顔い~~っぱいだ~!





wan 13082






以前のトライアルのとき犬が居ない家庭だったから
やっぱり寂しかったのか、笑顔があまり見られなかった。

きっと犬が居なかったからやろうな。

そりゃそうだ。
長い間大勢の兄弟と共に育ったんだもんね。


しかも嬉しいのは先住犬のあんじゅちゃんも
ほのかが来た事で活発になり元気になった事。

喜んで2頭で一緒に遊んでるんやって。


あんじゅちゃんも以前は2頭で飼われていた子で
飼い主に置いて行かれ施設に連れて行かれた子。

それを知った近所のSさんが施設に掛け合い
処分しないで欲しいと、引き取った子。


どっちも同じ出身だったんだよね。





オヤツの時間だよ~~(春も参加)
オヤツの時間だよ~~(春も参加)






リラックスしすぎ~~
リラックスしすぎ~~






ほのか、可愛い~~
ほのか、可愛い~~





見ていると動きがまだまだパピーなほのちゃん。

子犬時代に楽しい事や素敵な事知らずに育ったもんね。

今はそれを取り戻しているんだね。



ほのかが、それが出来るそんなおうちにめぐり合えた事が最高に嬉しい。





ホント楽しそう♪
ホント楽しそう♪




自由に伸び伸びとそして楽しそうなほのかが見られて本当に良かった。

そして、ほのかが来た事であんじゅちゃんも楽しくて
そしてSさんも幸せで・・・

みんながハッピーって最高に嬉しいね♪




ほのかの家族
ほのかの家族




いい名前だけど、姪っ子と同じ名前だからと
だけどもせっかく馴染んだ名前を変えたくないと

考えて名づけてくれたのが

「ほまれ」

ほまちゃんって、韻が似てるでしょ。

そういうSさんの優しさも嬉しかったです。



ほま~、最高のおうちにめぐり合えてあんたは幸せやで!


近いからまた会いに行くわなぁ~♪



ほのかおめでとう~~!





2011/9/19 
ほのか Re:Start 卒業 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




今が旬!

新入生2頭

comment iconコメント ( 2 )

昨日、以前から仲よくしているSさん家のあんじゅちゃんに、兄妹が出来たことを知ったのですが、その子がほのかちゃんだったとは!!
驚くと同時にとても嬉く思いました。

ほのかちゃん改めほまれちゃん、良いご縁に恵まれて本当に良かったですね。
これからは、あんじゅちゃんとの仲良し白黒コンビで、お優しいSさんご夫妻に守られて、幸せな犬生を満喫して頂戴ね。

名前: エディ母 [Edit] 2011-09-25 00:06

ほのかちゃん 本当におめでとう!!

ほのかちゃん改め ほまれちゃん
素敵な笑顔でとても幸せそうです。

あんじゅちゃんとも仲良くて本当に良かったです。

ご家族の皆さんとお幸せにね・・・

名前: りあるママ [Edit] 2011-09-25 10:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)