保護して、もう1週間も経つのに
全く存在をアピールしてない子が居た。(^_^;)


そう、蓮(レン)君。


いつもの事ながら蓮君にも保護前に何度か会っていました。

いつも静かで大人しく吠える事も無く、どちらかと言うと
びくびくしている怖がりさんな印象の子でした。

人に甘えてくることもしないし、尻尾も下がってるし。



でも、保護した当日。
病院から帰ってきて
家の中に入った蓮はいつもより明るい感じに見えた。



僕がレンだよ
僕がレンだよ





大人しいのは大人しいが
尻尾は上がり振ってるし、しかも「蓮」って名前呼ぶと





はーい♪
はーい♪



と、すっ飛んできた。




すき好き~~♪
すき好き~~♪






なでなでして♪
なでなでして♪





\( ~∇~)/ エーーーッ!!
むちゃくちゃ甘えてくる~~~


どうしたんや!

まるで別犬やん~~!


甘えてくっ付いてくるしペロペロと顔も舐めようとするし
明るく可愛いワンコに変身!




悟天と紫音とボール遊びしてると
レンもそわそわしてるので、投げてあげると




ボール大好き
ボール大好き





ダッシュで追いかけボール咥える。




ソファーに乗り
ソファーに乗り




で、カミカミ
カミカミ




楽しそうに遊んでるじゃないか!




遊び馴れしてる
遊び馴れしてる





ボール遊び好き♪
ボール遊び好き♪






どうしてもね、レンのイメージが
雑種やし、大人しく人見知りなイメージだったので

完全に外飼い!って思ってたけど

こうやってボール遊びも知っている事や
甘えてくるのって・・・

ちゃんと飼われていたってことやよね?



でも、決定的に絶対に家の中におった!って思ったのがこれ!





ソファーを知ってるのか?!
ソファーを知ってるのか?!




初日からいきなりなんのためらいもなく普通にソファーに飛び乗り




くつろいでる~~~!
くつろいでる~~~!



しかも


ウトウトまでしてるし~~~
ウトウトまでしてるし~~~




普通ね、外飼いだった子ってソファーなんて知らないから
ためらったり、戸惑ったりする。

しばらくして慣れてきて居心地がいいと知ったら乗る時もあるけど
初日からなんて乗る事は無い。


それが普通に乗ってくつろいでるんやもん~

絶対に家の中知ってる子や。


なので結局レンの為に出したベッドは




悟天ちんが使ってるし・・・
悟天ちんが使ってるし・・・





反対やん!
反対やん!





で、紫音はここやし・・・
で、紫音はここやし・・・







こんな感じ
こんな感じ





(^∇^;)え~っと
なんかこれ、おかしくないか?!






わたしは細いからこれで丁度いいのよ
わたしは細いからこれで丁度いいのよ






気持ちいい・・・ネムネム・・・
気持ちいい・・・ネムネム・・・






新しいソファーを出すと何故か乗る悟天。

そんな悟天に抱きつき横になっていると
いつの間にか紫音も、春馬もくっ付いてた。







wan 13167





っていうか、やっぱりこの画おかしいだろ!?
っていうか、やっぱりこの画おかしいだろ!?





大人しさは健在だが
家の中では明るく可愛いレン。


家の中で飼われていたって思う雑種の子に合うのは初めて。

初めての大発見でした♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




幸せっ子3連発!

こんな時だからこそ嬉しいな♪

comment iconコメント ( 2 )

レンちゃん可愛い~、
めっちゃ男前ですね!
チチさんも写真撮るのうまいー
「ボール遊び好き」の画像のレンの目!!
めちゃくちゃ可愛いです
レン・ファンになりましたよ~

名前: RP8 [Edit] 2011-09-29 17:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-09-29 18:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)