突然だけど、我が家にもう1頭増えました!!


ジャーん!!!


3頭飼い?


なんて、ことはありませ~ん (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ハピラブ(happy labs)の保護犬の「花」で~す (ラブMIXです)


今日から、少しの間お預かりです

おやつ


今日から6つの目に攻撃されます(^-^;


いつもワンコが遊びに来るから、悟天も紫音も動じません

けど・・・・



いつまで経っても家に帰らないし、「なんで??」

「どこの子?」「ここの子?」なんて紫音は思ってるかも(f´▽`)


はてな


悟天ちんは、本当にマイペースです~(o^-^o)


マイペース


悩んだ紫音・・・・結局・・・



寝る



・・・と、我が家の2頭はいつものように寝るのだけれど

「花」中々寝てくれません


とにかくストーカーしまくり!!

家の中o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

ま~、初めての場所だし、初めての人やもんね

それに、すごく甘えん坊。


でも、実態は・・・・


ストーカー&覗き犬だったのです



柵で仕切ると・・・


ひょこ
じー
覗き

(^_^;)


やっと寝た!と思ったら、あたしが動くと、また起き上がりくっ付いてうろうろ・・・

ねた



「花」寝不足になるで~~




花のお預かりの様子

~ですかぁ?

comment iconコメント ( 11 )

たしか今頃やったはず・・・と思ったら
いたいた!花ちゃんはじめまして^^
あこがれのお預かり、どうや~?
ラブ、ラブ、ラブ~な毎日やろぅ(^^)
悟天ちゃん、紫音ちゃんとも仲良くしてるしよかったね。
ストーカーされてても、楽しそうやわ(笑)

名前: nenne [Edit] 2008-07-29 01:11

余りにもシャープなんで、クズルちゃんかと思った(^^ゞ
うちの子もお預かり頼もうかなぁ~♪

悟天くん、ちょっと痩せた?
何かスリムになった様な気がするねんけど・・・

PS...メールしたよん!でも、予定が入ってるって・・・

名前: ぷぷえ [Edit] 2008-07-29 09:58

びっくりしました!

チチさん・・三頭目!ってびっくりしたら
預かりさんを引き受けられたのですね。

ハピラブの預かり犬さん、カレンママのお宅のリュックちゃんや
じろうさん家の小梅ちゃん、ラブのままさん家のまなちゃん、
みーんなかわいくって愛されてすくすくと育っていますよね。
人間の勝手で放棄された飼育ですが、こうやって優しい気持ちを届けてくれる人間も居るって・・感じて貰えると嬉しいですね。
チチさんの行動力も溢れる愛も・・尊敬しています。
早くお家に慣れて、チチさんに慣れて 素敵な縁が来るのを願っています。

名前: まこたくママ [Edit] 2008-07-29 16:30

★nennneちゃん
覚えてたんやねぇ~
そうそう、昨日来ましたよ。
細いけど、体高あるから大きく見える。
確かに、憧れのお預かり。
けど、ラブラブではないで~。
だってな、花、可愛がるとギラギラ目つきの紫音が睨んでるねん
(マジやで!)
見てるとむっちゃくちゃ面白いけどなァ~(≧∇≦)
また報告するね


★ぷぷえさん
ホンマ!クズルか?!っていうほど似てる。母も言ってたくらい。

(゜ロ゜;)エェッ!?それは樹里の事か?!
遠慮しておきます・・・

そうそう、近所の人にも言われた。悟天ちんやせた?!って。
苦労してるんかなァ~(^_^;)

そっか、色々忙しい方やもんね。了解です


★まこたくまま

ママさん、あたしは今回は超短期です
なので、すぐにお別れです
初めてのことでどういうものか知りたかったし、今後のために良かったと思ってる。
私は、我が家のワンがすっごくかわいい。でも他のワンに対して実際はどうなのか?!今後預かり可能か?!そして、家族は賛成するのか?!
我が家のワンの反応や対応は?!それをを見たくてね。
でも、我が家に居る間は、いっぱい楽しい思い出もって帰ってほしいって思ってるよ。
とりあえず、昨日は寝る時にゲージ入れたら落ち着きました
明日からどうなるかなぁ

名前: チチ [Edit] 2008-07-29 23:30

やっぱり、チチさん、さすがですね~!
何日間くらいお預かりなんですか?
たいへんだけど、楽しいこともたくさんでしょうね。
花ちゃんに楽しい思い出をたくさんあげてくださいね~

名前: 緋佳 [Edit] 2008-07-29 23:52

★緋佳さん

さすが~、ではないよ~(^▽^;)
前からやりたかったけど、私の性格上、「はい、やります!」
「やっぱり無理です!」っていうのが出来ないから・・・
短期間なら、どんな感じかつかめるし、色々ね。

千葉わんさんのサイトの中で

「雨 風を防げる暖かい寝床とご飯を提供していただくだけで助かる命があります」の文を見て、

「あ~、そうだ~。それだけで助かるねんや」
「預かりだからって気おいすぎなくていい。しつけや、色々なこと教えなくてもいい」
そう考えたらちょっと楽になってね
あたしって考えずぎるところあるからさ~(^-^;
あたしでも、出来るかも?!って思うようになった

今回のことはいいきっかけ。
家族が賛成してくれれば、やってみたいって思ってる
どうなるかな^^

予定では1週間です


名前: チチ [Edit] 2008-07-30 09:14

チチさ~ん!
預かりご苦労様です・・・

花ちゃん、可愛い!なんて思っていたら オシッコしまくってますか?
きっと 1週間の間に 「v-254花の香り」を付けまくって帰るつもりかも~。
花、やるなぁ~v-237



名前: りゅうママ [Edit] 2008-07-31 10:36

おやつ三重奏、なまらかわいい!!
1週間の預かり・・・どんなだろう?またアップ楽しみにしてますねw
うちのはお友達つくるのができないからダメだけど・・・
でも、安心して眠れる場所と、水と栄養ある食事、それってほんとに大事ですよね。
花ちゃんがチチさんファミリーとの1週間で人間もっとだいだいだいすき♪になれたら、ほんとにすごいことだと思います
チチさんにも楽しい思い出いっぱいできるといいですねw

名前: クロ [Edit] 2008-08-01 14:38

かわいい!!花ちゃんv-10
どうですか~~  
つぎの更新がまだってことは いっぱい思い出作りしてるんだろうなあ~~

きっかけを自分から作ろうと思う人はそれだけですごいと思います。
行動力、決断力、そして関西弁
チチさん すごい!えらい!!おもしろい!!!

シータにも心おきなく水遊びできるとこ見つけました
ちちさんが探せと言ってくれたから
人気のないとこをさらに超えたらプライベートseaだったり 同じ場所でも時間を変えたら貸切りだったり 
足とガソリンつかって探しましたよ!テーマは”行き当たりばったり”

めっさくさ暑い中 お体に気をつけてがんばってくださいまし~~

名前: シータです [Edit] 2008-08-02 23:17

はじめまして

チチ 様

はじめまして。 
文四郎ママと申します。名古屋から大阪(奈良の針まで)花ちゃんを移送いたしました。
あれからもう1月以上になりますが、花ちゃんとってもやさしくいいお顔しています。きっと愛情いっぱいに受けているんでしょうね。チチさんのお宅での楽しい様子が伝わってきます。
チチさんのコメントを拝見して、そうかこういう手もあったんだ……と。
暑い中体調等お気をつけになってくださいませ。

名前: 文四郎ママ [Edit] 2008-08-03 20:10

★りゅうまま

わざわざコメントありがとう
初なんですこし、いや、かなり緊張(^_^;)

すでに、我が家は花の香りだらけ~~~!(≧∇≦)

本音を言えば・・・もう少し、居て欲しかったな・・・


★クロさん

うんうん、1週間でどれだけ花に素敵な思い出作って上げられるか。
紫音とすっごく仲良くなれたので、離れるのは少しかわいそうだった
・・・というか、私自身さみしいわ・・・

でも、やっぱり本当に花が幸せになるには、新しい飼い主さんが見つかること
そのためのお手伝い。割り切らないとね


★シータさん

すぐにでも更新したかったんだけどね。
ほんと、1週間だけど、濃い~~~毎日になりましたよ

決断力、行動力、あるかなぁ~σ(^◇^;)
なんで、そこに関西弁が・・・
おもろい、はあるけど、偉くもすごくもないで~

あたしに出来ることっていえば、これくらい。
っていうか、これだと出来るかな?って思ってね
人に出来ることって人それぞれ。

なんて言ってるけど、自分がしたいだけのことやねん
自己満足。えらくもなんともないで。自分のためにしたいだけやもん(^^;)ゞ


でしょでしょ、探せばたくさんあるでしょ
あたしも、またひとつ見つけてん

お、足とガソリン使って探したんや!
そりゃ~、見つけたときの喜びは最高でしょ!
うんうん、よかった、よかった。

せっかくの犬とのライフ生活。
楽しまないと、損!
で、犬の寿命10年と考えたら、元気なうちにいっぱい思い出作ってあげたいし、なんてここでもカッコいいこと言ってる様に見えるけど
この子達が死んだ時、自分が後悔しないようにしたいだけや~


★文四郎ママ
わざわざ、コメントありがとうございます
花ちゃんを奈良まで!
それはそれは、ご苦労様でした<(_ _)>

コメント?こういう手?
どんな手?!σ(^◇^;)
預かりのきかっけ?
よくわからないけど、出来ることを出来る時に。が一番いいと思います
輸送するのも大事な役目。
文四郎ママがいなければ、花とはめぐり合えていないし。
お預かりがすごいことではない。それぞれ、得意不得意分野、出来る時間
色々あるしね。
文四郎ママも体調にはお気をつけてくださいね

名前: チチ [Edit] 2008-08-05 18:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)