本日2度目の更新だよ。



実は、ジュニアですが、水曜日の晩にお見合いをしました。
土日は旅行で居ないので、平日の夜にお見合い。



子供達にさえ、おそるおそるのジュニア
子供達にさえ、おそるおそるのジュニア





オヤツで仲良くなろう、作戦!
オヤツで仲良くなろう、作戦!








wan 13220





子供達にも優しいジュニア
子供達にも優しいジュニア





でも、やっぱり隅っこに・・・
でも、やっぱり隅っこに・・・





ジュニアはかなりの人見知りです。
知らない人は苦手・・・
でも、3日もすれば大丈夫。

怖がりでシャイだけども、人に大して本当に優しく攻撃する事はありません。

小さな子供がいてももちろん大丈夫!

すがちゃんちの子供達の中でも暮らせていたから実証済み。

1歳半とは思えぬほど、落ち着いていて優しくて・・・

うちの悟天も紫音も居なくなってしまったら
私はこんな子を飼いたい!って思うような子です。


ご夫婦それぞれの家では犬は飼っているけれど
自分達で飼うのは初めての家族。

小さな犬には免疫のある子供達だけど(小学3年、幼稚園)
ジュニアの大きさはどうだろう?

顔も体も大きくて、ビビらないかい??って
子供達の反応が気になってたけれど



ジュニアを見ても怖がらず



優しく撫でてくれるお姉ちゃん
優しく撫でてくれるお姉ちゃん





帰るまで、ず~っとずっと撫でてくれて・・・
怖がりなジュニアを気遣ってくれて、妹にも注意したり
お姉ちゃんぶりを発揮。


そんなお姉ちゃん、少しでも早く一緒に暮らしたいようで
今日から、明日から、金曜日からと1日でも早いトライアルを望んでくれました。


ジュニア良かったね。





少し慣れてきたかな?
少し慣れてきたかな?



そんなこんなで実は、もう土曜日からトライアルスタートしています。


希望者様たっての今週土曜日からのトライアル。
けど・・・私は留守。

私の留守に代わりをしてくれたのがすがちゃんです。


ホント頼りになる預かりさんです~~~。
いや、私よりすごい人かも?


気になってた階段の滑りや、リビングの滑りの対応も
土曜日までにしてくださり準備万端。


実はね、家が近いのよ。
大型犬で初の大阪市内の希望者様。

大抵、大型犬は今まで遠方だったから、なんか嬉しい♪

それにアインの希望者様とは、散歩で出会う距離に住んでる!!

こんな事もあるねんね。



今後のジュニアを交えての暮らしぶりが
目に浮かんでくるようなご家族。

きっと楽しい暮らしになるよ♪


ジュニア、トライアル終了には会いに行くからね。
頑張るんやで~~。



お兄ちゃんより一足先にスタートしたジュニア。
ジュニアの幸せへのゴールは近いぞ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




雑種チームの2日間

淡路の旅満喫

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-10-03 23:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)