書く事が多くて追いつけない~~。
新しいこの紹介もしないといけないのに・・・

でも、まずは嬉しい報告から!


そう、それは2週間前の事。
アインがトライアルに入りました。


たまご家から、それはそれは近い希望者様でした。



あ、実はね、ウォークの希望者様もアインのおうちから超近くてビックリ!




はじめまして、こんにちわ!
僕、アインだよ。


DSCF5370






先住犬のカール君
先住犬のカール君






お座り!、お手!
お座り!、お手!






同じくカール君も♪
同じくカール君も♪





お姉ちゃんに遊んでもらい
お姉ちゃんに遊んでもらい






超ご機嫌なアイン!!
超ご機嫌なアイン!!






実はね、あたしとたまごちゃんはお見合いの時

「可愛い、可愛い♪」と言う、お母さんお姉ちゃんに


(この受け口も含めて可愛いのか??)
(もしかすると、アイーンなのを知らないのか?)と不安になり

「アインって・・・受け口なこと知ってます??」と
「閉じたらすごいんですけど・・・」(アインごめんよ~~汗)


受け口なのを知ってたお母さんとおねえちゃん。


この顔が気に入ったのかを聞くと、

「トイプードルってみんなこんな顔してるんじゃないの??」って(^▽^;)


二人とも、近くに住んでいるトイプードルの子もこんな顔してるらしく
アインが普通だと思ってたらしい・・・

あはは…


でも、それがラッキーだったぞ、アイン!(^v^*)


私は、初めて合った時からアイン、君は私の中では可愛い奴。
その顔が個性的で気に入った。
初めて見たときは、大笑いしたけどね^^


アインの顔も、家族みんなに気に入ってもらえて、2週間前にトライアル。


元気すぎるアインだったから
1時間も自転車引きするような大型犬並みの体力な奴だったから
外大好きで脱走しそうな奴だったから

半分は不安だった。


1週間後、淡路旅行から帰ってきてメールを開くと・・・

それは、旅行中に送ってくれたメールだった。



ライン



アイン君、毎日楽しく暮してます(^^)
カールとも、とっても仲良くなり2匹で賢くお留守番もできています!!




SBSH0126





基本、1階には下りないようにしているので、
心配されていた跳び出しも大丈夫です。





SBSH0120





SBSH0127




よく遊びに来るグーとも仲良く遊んでます。
カールは運動神経も悪く体力もないため
アインが遊び終えたとき、少々物足りないように見えますが、
グーはカールの真逆なので、アインの良い遊び相手になっています。

(グー君は勤め先の会社で飼われている子らしいですが、夜は一人なので
希望者様が良く自宅へ連れて帰ってきてあげているようです)




SBSH0122





ウンチは外でさせるようにしているため、朝のお散歩は早いです。
なので、アインが来てから、私たちも早寝(?!)早起きの生活ができています\^^/


アインをこのまま家族に迎えたいと思います。
二度と悲しい思いをさせないよう責任を持って飼います。


ライン




トライアルに入り、1週間後には家族に迎えたいとのメール。

このメールを見たとき嬉しかった。

ホンマにホッとした。




アイーンのアイン♪
アイーンのアイン♪





アイン良かったなぁ~。
たまご家から近いから、今後散歩で出会うときもあるかな?

最初は超寂しがり屋で留守番も出来なくて
たまごちゃんをてこずらせ、ちびっとややこしい奴だったけど

大きな幸せ掴んだね!


アインに、2度と悲しい思いはさせないって言ってくれたで。



アイン、ホンマにおめでとう~~~~!!





アインの家族
アインの家族






2011/10/1 
アイン Re:Start卒業!





幸せ掴んだ奴がいて、また新たに幸せ掴もうとやって来た子達が居る。
お次はそんな、新入生の登場!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




この笑顔を守る為

蓮と病院

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)