昨日、今日とそして
今週はスケジュールがギッシリで、ちょい忙しい私。

保護予定もビッシリ!
でも幸せが決まっていくのは嬉しいこと。

っていうか、今の間に出来る事しておかないと
フリマ前にくたびれる羽目になるのでね(^-^;


明日は、10/29のフリマに向けての第一回の値札付け。

当たり前のように、「値札付けいつやる?そろそろやらんと」と聞いてくれる仲間達。

当たり前のように数人集まり、ガレージで座り込み、買った弁当食べながら手伝ってくれる。
頼んで来てくれる訳じゃなく、自らが集まる。

っていうか、頼りにならない保護主だから、
ほっといたらぎりぎりになるまでやらないし
フリマ出来ない~~!なんてなりそうで、手伝わないと仕方がないんだろうな・・・(^_^;)

周りの人に甘えまくっている保護主らしくない保護主ですみませんね~~
でも、頼れる人達がいてよかった。



そして明後日は、ある子の移動になるやもしれぬ日。
これには大きな意味がある。大きな一歩前進への移動。

ま、移動できたらの話だけどね(^▽^;)

あ、ある子といえば、今別のある子が我が家に移動。
黒いもじゃもじゃの奴。


うちの子3頭に久々の保護犬3頭。

そしてその1頭がヒートになってもうた・・・

今、我が家にはオスが4頭もおる・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ、やばいぞ。



この黒もじゃの移動の事は、また明日書くとして・・・

まずは、昨日保護した新入生をざっとご紹介!!




2頭一気に見せちゃえ!



この2頭だ!
この2頭だ!




まずは大きな子の紹介。




毛玉一杯で
毛玉一杯で






臭くて汚くて・・・
酷く臭くて汚くて・・・






首はアレルギーで毛がなくなってて
首はアレルギーで毛がなくなってて





脇も毛がなく荒れてて・・・
脇も毛がなく荒れてて・・・





耳は外耳炎でグチャグチャで
耳は外耳炎でグチャグチャで





酷く痩せていて
酷く痩せているから





まだ4.5歳と若くても
まだ4.5歳と若くてもやつれて見えて・・・




そんな
辛い目にあっていても



それでも・・・


それでも・・・




この子は、笑ってる・・・




笑ってる
笑ってる







人を信じている優しい目で
人を信じている優しい目






そんな優しい目で笑いかけてくれる
そんな優しい目で笑いかけてくれる




今日から、あなたは「優香」



優香、良く来たね。


信じてくれている優香を裏切らない為にも

優香の笑顔が消えないように
あたしが、あなたの幸せ見つけたる!!




wan 13449




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





ようこそ黒子ちゃん

幸せ掴んだアイン!

comment iconコメント ( 7 )

おお~~~~

この子たち、アークとセンターで一緒にいた子だ~

アークを迎えに行った時に会って

誰が迎えに来るんだろうって思って

たんですよ。

チチさんだったんですね!

安心しました。

アークも頑張るからね~

名前: キラキラはは [Edit] 2011-10-09 22:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-10-09 22:56

始めまして

何気なく立ち止まって読ませて頂きました。
少し心が痛くなり、目頭が熱くなりました。

優香ちゃん・・・よろしくお願いいたします。
時折覗かせて頂きます。笑顔が素敵・・・・
人を「好き」と言う顔もまた素敵・・・・・

いっぱい愛してあげてください。

名前: キンぱぱ [Edit] 2011-10-10 12:14


優香ちゃん…

辛い生活をしていただろうに
こんなに素敵な笑顔で笑ってる…
絶対、幸せになってほしい…

優香ちゃんが元気で卒業出来る事を願っています。

名前: りあるママ [Edit] 2011-10-10 20:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-10-10 21:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-10-11 11:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-10-30 16:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)