本日、2度目の更新だよ。


ニューフェイスのグレーのほっそい子の紹介、まだかまだかと待ってます??
あ~、残念(>▽<;;

でもね、今日はこの子。

っていうかね、そう言えばこのブログに全然登場していない~~!



ダックスファンの方お待たせしました。
ブラックタンの一輝君の登場です!



僕、なにされるん??
僕、なにされるん??



一輝君、今日は去勢手術だよ
一輝君、今日は去勢手術だよ




バタバタしていて手術が今日になってしまいました


アピールも何にもしていない私・・・(^-^;

預かりさんがブログしてくれてるから安心しきっていた私です、ハイ。


一輝はね、本当にいい子なのよ~~。

預かりさんの超お墨付き!




wan 13568




何がいい子かっていうと

とにかく吠えない!(小型犬は吠える子が多いからね→春馬)
犬とも仲良くできる!(デカイ犬を怖がる子も多いからね→春馬)
子供とも仲良くできる!(子供苦手な子も多いよね→春馬)
少々乱暴な扱いでも意外とタフ(うちの子みんなタフ!)
何をしても怒らず、何でもやらせてくれる!(肛門腺絞ろうとすると噛もうとする→悟天・・・汗)

ただ、犬が居ない一人だけの留守番はちょっと苦手かも??

犬と一緒なら、ゲージの中でも賢く留守番しているんです。

でも、最初から1頭なら大丈夫なのかな??




お迎えに行った時、「抱っこ抱っこ」と預かりさんに、超甘えてた一輝。

甘えん坊さんな一輝です。



ぼく、抱っこ好き♪
ぼく、抱っこ好き♪




本当にいい子で可愛い子だから、
「どこのおうちでも行ける!」と預かりさんに太鼓判を押された一輝。




wan 13572




人が好き、犬も好き、明るくそしてイケメンな一輝。

一輝ってば、イケメンでしょ?
そう思わない??


そんな一輝、今日から里親募集開始です。




僕、待ってるよ~~
僕、待ってるよ~~


一輝の普段の様子は預かりさんブログでどうぞ♪
(保護犬のジュニアの事じゃないよ~)

うちのジュニア


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




ほっそい彼は超美形

お帰り・・・

comment iconコメント ( 1 )

むちゃくちゃ男前ですね!
前足が大きそうなんでガッチリタイプでしょうか?…

名前: msk [Edit] 2011-10-13 13:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)