陽菜のお次は・・・
雑種繋がりという事で、蓮(れん)君の紹介です。


あたしね、ちょっと誤算だったんです。

とっても可愛い、しかも大人しいし、ホンマに飼いやすい蓮だから
募集かけたらすぐだろうな、って思ってたのよね。

でも、1件もこないから
なんで話が無いのかな?って。


で、・・・もしかして年齢か??と。


中型犬の雑種の7歳なんて、私にしたら半分も行ってなくて
全然若い部類でまだシニアでもなんでもない歳。

だから、早いだろうって思ってたんですよね。

でも、きっとこの7と言う数字は他の人から見れば引っかかるのかも?
6歳が良くて7歳がダメってなんで??

長生きするんだよ~、中型犬の雑種は。
近所でも、16歳、17歳でも普通に散歩してるで~。


そう考えれば10年は暮らせる。

いや、待てよ。
そうではなくて・・・


私がちゃんとレンのよさを伝えられてなかったのかも?!


もしかして蓮ってば
皆の中で「暗い~~」っていうイメージ??


写真でも笑う顔載ってないもんね。(^_^;)


たまたま笑顔が撮れなかっただけであって・・・


確かに基本的には大人しい怖がりさんだけど、明るい子なんですよ。

吠えもせず、問題行動もなく、性格◎で優良児なんだけど
お茶目な面はたくさんあるよ。


食い気には弱く、食べ物見ただけでテンションあがる♪^^


とにかく甘えん坊さん。
人にヨシヨシされたりされたりするのが大好きで、人に密着して甘えてくるところも可愛いし


だから笑顔はありますよ。


でも、もっともっと蓮の笑顔が見たい、みんなにも笑顔の蓮を見て欲しいと思い、
連れて行けずにた広場にやっと連れて行ってあげました。


怖がりな子はいくらフェンスで囲われているランとかでも
捕まえられなかったら大変なので、念のためロングリード装着。


どうなるか??と、私の不安をよそに・・・


見て!この笑顔!!




おおーーー!いい顔!!
おおーーー!いい顔!!





ボール投げると、そりゃ楽しそうに走り追いかける。





わーい、投げて投げて!
わーい、投げて投げて!







で、呼ぶと猛スピードで戻ってきた。





「蓮~~!!」
「蓮~~!!」






全速力で走ってくる
全速力で走ってくる







ココに来たら、みんな笑顔になる。
そんな笑顔を見るのは私は好き。





もちろん紫音も♪
もちろん紫音も♪





ボール命の悟天も




「ボールは離しまへんで~」by悟天
「ボールは離しまへんで~」by悟天






たまごボール追いかける~~
eggボール追いかける~~






蓮、楽しいね
蓮、楽しいね




ねっ!これで蓮は暗い子でもお年寄りでもない事分かってくれたかな?

家の中では落ち着いてて静かに過ごすし、わがままも言わないし
いい子ちゃんだけど


元気な面もちゃんとある、明るく優しい子なんやで~~~♪


それって最高やン!!




蓮の良さ、伝わったかな
蓮の良さ、伝わったかな



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





たくさんの感謝!!

恐るべし!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)