ブラザーズの報告、そしてある子が我が家へ来訪。
その前に「感謝の気持ち」ご報告です。


たくさんの方からバザー物資届いています。

今日は値札付けをしたので、ホンの一部ですが紹介します。

りあるママさんからの提供物資。(一部です)



障害者の方が作ってくださった手作り品です

手作りポーチ&石鹸
手作りポーチ&石鹸


近所のおばさん達が作ってくださった

手作りバッグ&ティッシュケース
手作りバッグ&ティッシュケース


りあるママいつもご近所さんや周りの人に声かけてくれて
バザー物資を集めてくれてありがとうね~~。


ライン



PR8さんからも、毎回可愛い雑貨が届きます。

RP8さんは自らのショップの商品を提供してくださっています。
ショップだとすっごくたかいんですよ~~。

それなのに、うちだとかなり安くなり、ホントすみません~~(^-^;


ホンの一部です。


服&首輪
服&首輪



犬服
犬服


ライン



エルさんからフリマ用品と
心のこもったメッセージとジュニアやウォークへの幸せを願う気持ち
とご寄付¥10000が入っていました。

ありがとう、って文字で言うだけでは軽すぎる気がするけれど。
だけど、それしかいえなくてごめんなさい。

でも本当にありがたいと思っています。
シッカリとエルさんのお気持ち受け止めました。


色々~~
色々~~


ライン



愛知県のKさんからは手作りの首輪、リード、チョーカー、そしてロングリード!

心の込もった手作り品。



手作りの首輪&リード&チョーカー&ロングリード
手作りの首輪&リード&チョーカー&ロングリード



かわいい~~!


小型犬用、ロングリード7m
小型犬用、ロングリード7m


小型犬用チョーカー
小型犬用チョーカー


商品名シール、梱包、あとは値札はるだけで
このままお出しできるようにしてくれて本当に助かりました!

数少ないですから、お早めにね。

本当にありがとうございます!!


ライン



たまごちゃんのお友達からは手作りバンダナ。

こちらも可愛いくて素晴らしい作品です。
本当にありがとうございます。



手作りバンダナ(サイズ色々)
手作りバンダナ(サイズ色々)


ライン



そしてリスタートメンバー、たまごちゃんの手作り品。

マナーポーチとさらにカフェマットも作ってくれたんだよ~~!

それが超かわいいんです!!


カフェマット!
カフェマット!



中にも綿がシッカリ入っていて立派なカフェマットですよ。

4つしかないよ~~^^


ライン



他にもうちのメンバーが友人から頂いたとかで物資を持ってきました。


手作りリード
手作りリード


ライン


ココに載せたのはホンの一部です。
前回の残った商品もかなりあります。

犬関連もあるけど、普段の生活用品、日用品、食器類、タオル類、雑貨、服
とにかく、ここは「なんでも屋」か?!
と思うほどあります。

しかも、掘り出し物、超良い品が「こんな値段でいいの?!」
と言う安さでご提供しています

超お買い得ですよ。

見に来るだけでも是非一度足を運んでやってください。



あとは、物資ではないけれど、ご寄付という形で協力させて欲しいと
お申し出も頂いております。
アンジュママのSHOPのワンコグッズの売り上げの何パーセントかを
寄付したいと申し出てくれました。

是非是非、こっちでのお買い物もよろしくね♪

http://ameblo.jp/manananino/entry-10990157634.html

http://ameblo.jp/manananino/entry-11035630682.html

当日、アンジュママも手伝いに来てくれます。

もちろん、アンジュもリスタートの看板犬としてやって来てくれますよ~~。




そして東京のKさんから素敵なメッセージを頂きました。
このメールは本当に嬉しかったです。
なので、Kさん紹介させてくださいね


ライン



チチさんのブログを読むようになって
犬を飼うことって人間の子育てと同じなんだなと気づきました
犬の将来のこと
犬を育てる上での費用のこと
旅行にいくときは?
病気になったら?

いろんなことをきちんと考えてから、いつかワンコの里親になることを夢みてます


チチさんのブログをよみながら
今、何か自分でやりたいと思いつつ東京にいるので
からだをはってのお手伝いができず(笑)

でもちょっとでも、チチさんファミリーに参加できたらな~
と思っていました


アルバイト代の口座にいろいろ差し引いた額が少しのこります
月によってたくさん残るときもあるし
少ししか残らない時もあるんです
ですから毎月違った額・・それも恥ずかしいほど少しかもしれません
アルバイト代が残らない月があるかもしれません が
できたら毎月少しでも振り込みたいと思っています


ちょっとのお小遣いで、医療費に・・とはいえませんが
かわいい保護犬やごてんちんや紫音ねーさんや春くんたちに
おやつくらい、プレゼントできたらな~と思ってます


ワンコたちのためだけじゃなく、たとえば
フリマスタッフの打ち合わせの時の、お菓子代とか。

今日疲れたから、夜はご飯つくれないわ~お弁当買ってきちゃお!っていうお弁当代にも!
なんでもいいから使ってください(ってほど送れないけど)


でも、チチさん、本当にありがとう
私は何もできないけど、チチさんがたくさんの保護犬たちに
してくださったこと、感謝しています
チチさんたちのような方がいるかぎり、
犬も猫も人間を好きでいてくれるかもしれないと思っています。



何もできない自分が恥ずかしいし
犬のことを思っているっていいながら何もしない私って卑怯だな~って
今回ちょっぴりだけど そんな私に保護犬にかかわる機会を与えてくださってありがとうございます



これからも楽しみにブログみさせていただきます

泣いたり笑ったりさせてもらいます


ライン


こんな風に言ってくれる方が居る。
私が少しでもKさんに何らかの影響を与えたんですよね。

なんか、それって、怖い気もするけど
でも、それってすごい事だなぁって。

チチファミリーって言ってくれた事も、なんか嬉しかったし(いつでもファミリー大歓迎)
何でも使ってくれていいって言ってくれたKさんの優しさ

見ず知らずの遠い場所に居る方の心に響き、少しでも何かを変えた。

人の人生に関わるって普通に生きていて数少ないよね。
しかも会った事も無いのにね。
別にあたし自身はすごい人でも、なんでもないんだけどね、
善人でもないし、教祖でも、何かのすっごいプロでも・・

それでも・・・上手く口ではいえないけれど
このメールで体の中から湧き上がる力みたいなものや
前を向いて更に頑張ろう!って気持ちになったし、
ホント、嬉しかったなぁ。


Kさん、ありがとう~~!



何かお手伝いをしたいとメールを貰い
今日初めてのリスタートの値札付けにバザー物資を持参し
参加してくれた神戸のTさん。




色々~~
色々~~



思ったよりも物資が多くて、7人で作業でも終えることが出来ず・・・
1~6時まで手伝ってくれました(もちろん、いつもの仲間も一緒)

その上に好きなように使って!とご寄付を¥5000。
ビールでもなんでも・・・って・・・
なんか、私ってみんなの中で酒飲みのイメージ強くないかい?!

私、酒豪じゃありませんよ~~。
毎日飲むのは、すがちゃんですから~~^^


でも、本当にお気持ちありがとうございます。


本当にたくさんのありがとう。
なんかたくさん言うと安っぽく聞こえてしまうのが嫌だけど

本当に感謝しています!



今回のフリマは、琉生の手術の資金を稼ぐ目的もありますが
うちは、貧乏ボラでして、今回の検査などで一気に赤字になってしまい
そんな状態でも次月には続々と保護の予定が入っており・・・

これ以上、赤になったらセーブしないといけなくなるし
その為には資金稼ぎしなければいけない。

十分な治療など完璧には出来ないけれど、里親に出るまでは
最低限の事がシッカリとやってあげたい。


ビックリするくらい安いから、マジで驚くから!
だからうちは数で勝負します!!

その為にはいっぱい買って帰ってね♪


どうかよろしくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




やっとたどり着いた

笑顔もあるんだぞ

comment iconコメント ( 4 )

ハイハーイ☆

売って売ってi-216稼ぎましょ~i-189

毎度毎度、ご苦労さまですi-228

名前: ニクさん [Edit] 2011-10-24 01:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-10-24 10:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-10-24 15:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-10-24 18:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)