トライアルに出ていたジュニアですが

実は、もうとっくに譲渡になってるんです~~えへへ。


トライアルに出たのが19日。
その二日後・・・ジュニアを正式に家族に迎えたいと連絡がありました。


2日後に電話があって、何かあったんではないか?!とドキドキ。

「ちょっと早いんですけど・・・」とそこまで言われたとき

え!!トライアル中止!?
2日間に何が!?

と思ったら


家族にとの事で、もうビックリ!!


ホンマに早くて、もう決断していいの?!とこっちが焦ったくらい(汗)


そう言えば琉生のママも3日後には里親になるって!って言ってたなぁ。
でも、今は気持ちが盛り上がってるだけかもしれないと思って
1週間は様子見たんだけどね。

そうやよね。
本気の気持ちがあれば、3日も居れば心は決まるよね。

っていうか、この子!って決めたときから本当は決まってるもんだよね。
ペットショップとかで買えばトライアル期間なんてないし
返す事も出来ない。

ちゃんと決めたときから本来は飼わないといけない。
だから、悩みに悩んで覚悟を決めたて飼うもんだからね。


気軽に、犬を飼いたいなぁではダメ。

犬を飼う=命を預かる


もしかすると2週間のお試し期間があるって事で、少しは安心感や
気軽な感じにしてしまうのかしれないな。

何かあれば返せる、って思いが少しでもどこかにあれば
本気度が違ってくるかもしれないな。



なにわともあれ、ジュニアは本気で迎えたいと思ってくれる家族と出会えた。




ジュニアの家族
ジュニアの家族



先住犬ちゃん達よりも、むちゃくちゃ大きな体の癖に
一番小心者のジュニア。

そんなジュニアが私は好きだった。

今は仲良く添い寝するほどにまでなってきているみたいです。


一回戻ってきて心配したし、糸がこんがらがってしまってたけど
ようやく、1本の糸にたどり着いた。



ジュニアの未来は、まだまだこれから。
これから、どんな犬に成長していくのかな?


ジュニアを見つけ希望してくださった方々、本当にありがとうございました。
ようやくジュニアは幸せに旅立ちました。


本当にありがとうございました!!





ジュニアおめでとう~~!
ジュニアおめでとう~~!





2011/10/21 
ジュニア Re:Start 卒業


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




1年と5ヶ月ぶりの里帰り

たくさんの感謝!!

comment iconコメント ( 1 )

初めてコメント致します。実はジュニア君を希望していた内の一家族の者なのですがジュニア君のその後が気になりブログにお邪魔していました。素敵な家族に出会えて本当に良かったです!会った事もないけれど卒業に涙してしまいました。本当に良かったです。人間の身勝手で捨てられてしまったのにまた人間を受け入れてくれる子達にありがとうと言いたいです。

名前: おメグさん [Edit] 2011-10-25 19:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)