ついさっきお客様が来てくれました。
ley-lineさんの預かりさんをしているキラキラははさんです。
今預かってる子はアーク。

アークは私も会ってる子。

とっても可愛い子でね。
蓮と同じ音には過敏に反応するビビリんちょな子。

うちは、ブラザーズ、そして蓮、優香と、
それ以外にも来月早々に保護する中型の子が居て、
預かりさんが居なくてley-lineさんにお願いした子なんです。

またこの子も見てあげて下さいね。


そんな預かりの彼女はいつも私を応援してくれて、本日も
値付けしたのに直前でごめん~~、とバザー物資を持参してくれました。

朝から、うちのワンコらと戯れてくれてありがとう!

同じ中型雑種の預かりとして、頑張ろうね!



ライン


では本日2度目の更新。
一度目を見てない方はこちらから


ジュニアの吉報を聞いた翌日、
我が家にお客様が訪ねて来ました。




ジャン!!



だ~れだ?
だ~れだ?




これだけで、見事当てた方は、完全なリスタートフリーク!!^^


(正解者は「私だ!」と名乗ってね♪会いに来てくれたら粗品進呈します^^)




こんな子も居るよ。



姫ちゃん
姫ちゃん




笑花ちゃん
笑花ちゃん






もう分かっただろう!




私、実結よ~♪
私、実結よ~♪




知らない人はこちらを見てね。


実結=美遊
保護時

その後


過去記事見ると、なんか懐かしくなっちゃった♪


嫁に行ってから1年と5ヶ月ぶりに我が家に里帰りしてくれました~~~!!



お帰り~~実結!!




wan 13681



姫のおかんさんとパパさんがワンズ連れて島根から来てくれました。

本来の目的はね、おかんさんが今のこの生活があるのも
保護犬達を知るきっかけとなったのも、私と出会ったのも
くっく君という1頭の犬に出会ったのがきっかけ。

そんな彼が具合が悪く、彼を訪ねる為に訪れました。

で、ついでに里帰り^^


でも、きてくれて嬉しいよ~。



レオンも訪ねてきたよ。



卒業犬から保護犬に激励の挨拶
卒業犬から保護犬に激励の挨拶




実結と呼んだら来てくれたけど・・・

覚えてるわけは無いわ。
そりゃそうやわ、だってアンタも旅立つの早かったもんなぁ。

それに、うちで居た記憶なんて実結には必要ない。

今が幸せならそれでいいんだ、うん!(^^)


でもさぁ、あんた紫音とは仲良かったんやで。
紫音の上で寝てたんやで。

紫音がそんなん許すの珍しいんやで。

紫音姉さんだけは覚えておきや♪


それが証拠に、この日誰も3トリオをいじめてはいない。


至って平和だった。




dogs smileさんちの笑花ちゃんと
同じ出身の卒業犬チーム (ダックスレスキューの子達)




実は次もダックス保護の予定が入ってね。
で、この日までに保護しとけばよかった~と後悔。



だって、大型犬飼いたかったおかんなら、まだ2頭くらいはいけるだろうと。

カバンにこっそり入れておいたら分からんやろうと・・・(>▽<



あなたの大好きなスムースが来ますよ~~。
いつでも迎えにおいでね。





で、全然関係ないけど・・・
何故かこの日の紫音は、いつもと違って
むっちゃくちゃ可愛い顔してた!



紫音ちゃん上機嫌
パパさんに相手してもらって紫音ちゃん上機嫌





ど?!
いつもより、可愛いと思わへん??^^



では、お次はウォークだ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




次はお兄ちゃんの番!

やっとたどり着いた

comment iconコメント ( 1 )

こら~っ!!誘惑すんな~!!
それじゃなくてもムラムラしちゃうのにぃ~!!
ほんま私がおるときじゃなくて良かったわぁ(爆)
マジ危ない・・・その場で正式譲渡の書類書いてしまいそうやもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
我が家満員でっせ~

名前: 姫のおかん [Edit] 2011-10-25 15:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)