本日もまたまた、一気に更新予定!



いつもの事ですが・・・
ここず~~っと、コメント出来て無くてすみません・・・
(いつもの事やん!と突っ込みはナシで(汗))

だけどコメント読むのは大好きで楽しみにしてて
心の中で返事してる(伝わらないって・・・)。

だから、閉じたくないのよね。

そんな我が侭で勝手な私ですが、
それでもいいって方はコメントくださいね。



夜型人間のあたし。
夜になると俄然元気になってくる(^▽^;)
夜中に犬との運動、拭き掃除したり整理整頓したりと、アホなことしてますわ。

しか~し、最近11時ごろになると、すぐに眠たくなる。
ここ何日かは12時には就寝。(それでも遅いってか?)

甘いものも苦手な私だけど、なんか無性に食べたくてチョコケーキを買って
たべようとしたら、すでに子供達に食べられてた。

数時間の間に無くなるオヤツ(うちの家族、犬も人もハイエナだった)



なるべく負担の無いように少しでも楽出来る様にと
保護の予定を立てたりする私だけど(汗)

暇な時は暇なのに、忙しい時は一気に忙しくなるわけで・・・

先週からずっと忙しくバタバタしている。
HP更新も遅れてるし、里親さんからの近況も全然出来てないし・・・(申し訳ないです)
バザーの準備もかさなり・・・昨日で最終値付け終えました。
後は車への搬入だけです。


そして先週は、ジュニア、ウォークのお見合い。
そして一昨日は一輝、レオンのWお見合い。

お疲れのせいか(疲れのせいにしてはいけないぞ・・)
時間の配分が全然出来て無くて、
午前中に一輝のお見合い&トライアルをし
その足でレオンのお見合いに駆けつける・・・という段取りが

一輝のお見合いを終えた時点で、すでに12時過ぎていた(^_^;)

そこから1時間はかかる距離なのに
なにを勘違いしたのか30分でいけると考えていたんですよね。

間に合いそうにないと事前に判断し
犬との相性を見るだけだったので、預かりさんにお願いし任せましたが(て~さんご苦労様でした)


まぁ、結果から言うと
先住わんちゃんがレオンを怖がり、吠えまくって
普段吠えないレオンも吠えるようになり、吠え合戦。

てな訳でダメだったんですけどね。(預かりさんがブログにて書いてくれています)

電話で話した時に、希望者様の人柄が伝わってきて良い方だっただけに残念ですが
仕方のないことです。

でも、レオンは何もしないでもどんどん希望が来る。
なので、早々に出て行く予感です♪



で、一輝はトライアルに入ったよ~~~!!

1ヶ月、全然お話が来なかった一輝。
しかし、急にお話が舞い込み、一輝だけに一気にお見合いまでこじつけた。
(・・・駄洒落を言う出したら、もう歳って事やな)




散策開始
散策開始






wan 13722






居心地を確認^^
居心地を確認^^







お姉ちゃんに抱っこされ
お姉ちゃんに抱っこされ






お姉ちゃんとソファ
お姉ちゃんとソファ





小さな子供とも仲良くできる一輝なんだよ。(いい子ちゃん)




一輝のベッドだよ
一輝のベッドだよ



これね・・・



屋根つきに大変身!
屋根つきに大変身!




無理やり入れてみた(汗)
無理やり入れてみた(汗)




「オヤツちょうだい~」 by一輝
「オヤツちょうだい~」 by一輝



オヤツには目が無い一輝。




一輝ね、本当に問題の無い子なんですよね。

小型犬って怖がりな子が多いから少しでも乱暴に扱われると
嫌な子もいる。
でも、一輝はは多少わやくちゃに扱われても大丈夫で
それでも噛んだりしない子なんです。

だから、小さな子供と同居できる子。
しかもダックスの癖に(?)吠えないし、
大きな犬とも問題ナシだし~~

ホント、希望者様を選ばない子だった。(そういう子は里親探しするにはすごく楽)

それなのに、全然話が来なくって・・・(みんな見る目ないで~)


でも、時期が来たら来るもんやね(丁度1ヶ月)

1ヶ月が大体の目安になってるんかな?
(でも、すでに1ヶ月以上経ってる陽菜や蓮には全然話ないぞーーーー)


犬飼い初心者様ですが、もちろん問題ナシの一輝君。
お見合いして、そのままトライアル!



だいじょうぶだよね。

うん、絶対帰ってこない!!

私は信じてます!




一輝バイバイ!
一輝バイバイ!




預かりママさんにべったりだった一輝。
だけど、そこでは、もっともっと愛してくれるよ!
だから・・・




がんばるんだよ~~~!
がんばるんだよ~~~!






そして初預かりのおちゃっちゃんさん、預かり1ヶ月ご苦労様でした。

ブログも頻繁に更新してくれて、保護犬に関して、いろいろな事も配慮してくれて
しかも私にコキ使われ、それでも耐えてくださった(^-^;

本当にありがとうね~。

帰ってこないように見守りましょうね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




明日はバザー!

次はお兄ちゃんの番!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)