2度目の更新です


まずは、もう一度お知らせです


~チャリティーバザーのお知らせ~

日時 10月29日(土) 10:00-17:00(うちは10時からの開始です)
場所 イオン箕面前かやの広場

雨天中止

 ※参加ワンコ
プリン君、蓮君、レオン(1時から)


土曜日という事で思った以上にお手伝いさんが集まらず
その上に、急遽直前で2人も減るという自体。

直前で申し訳ないですが
どなたか、バザーのお手伝いしてくださる方は居ませんか?

本当は朝の段階からお手伝いいただければ嬉しいですが、
かなりのハードスケジュールなので
お手伝いできる時間帯だけでも構いません。

出来るだけ個々のスタッフの負担を減らすようにと思っているので
お手伝いできる方がいれば、非公開コメントでもいいので申し出てください。
よろしくおねがいします!


ライン




蓮の参加はね、悩みに悩んで参加することにしました。
蓮は本当に飼いやすいし、いい子です。
いつも真面目な顔していて、笑わないけれど暗く見えるけどそうではありません。

明るい甘えん坊。

少しでもこの子の良さを伝えたいし分かってもらいたいと参加を決めました。
だけど、いつもの蓮の良さをここで分かってもらえるかどうかは不安ですが
最近は散歩でも怖がらず尻尾も上がっているし大丈夫かな?と。


人は大好きですっごく甘えん坊ですが、外なのでどうか分かりません。
なので、いきなり近づかず、「蓮君♪」とか「おいで♪」とか声掛けしてから
自ら近寄ってきたら撫でてあげてくださいね。

他の子を触る時も犬担当の者が側にいますので、その方に声かけしてから
お願いします。




 

うちは、10時くらいから開始します。
なんせ商品多いので(^-^;



また新たの商品も加わり・・・
昨日値付け作業終えました。



値札付け作業風景
値札付け作業風景




色々
色々





テンテンさんが手作りのフリースのわん服を作ってくださいました



小型犬用フリース服
小型犬用フリース服



テンテンさん、本当にありがとうございます!


これからの季節に丁度いいですね。
チワワサイズ、シュナサイズありますが、数に限りがあります~お早めに。





子供用品&おもちゃ
子供用品&おもちゃ




子供さんおもちゃ多数あります
子供さんおもちゃ多数あります




フィギアに関しては仮面ライダーからウルトラマン、アンパンマン、
ブロックからはじまり、粘土、、遊べるおもちゃもあり、
もちろん可愛いぬいぐるみも、文具セットなどとにかく多数。





PR8さんから追加分。4本しかありません。
もちろん、レインボープードルの商品ですよ。(本来なら高級品ですよ)



プードル柄の傘
プードル柄の傘






こちらはどちらも1点限り!



各種ベッド
各種ベッド





総勢ダンボール20箱以上!
今回は、日用雑貨や生活品などは以前よりも更に安くしてあります。
(売れないと困るので)
だけども、犬関連の手作り物などは少々高めになりました。

手術費を稼ぐという目的もあり、ここを訪れてくれている方なら
それでも、この安さなら納得してもらえると思ったからです。

犬ベッドやマナーポーチ、カフェマットなど数に限りがありますので
それ目当てで来る方は、どうぞお早めにね。

手作り物で、もし売切れてしまった場合、どうしても欲しい人がいるときは
言って下さいね。
また、作り手さんにお願いして作ってもらいますので^^




いよいよ、明日です。
是非是非足を運んでください。

初めましての方も、いつも来てくださっている方も
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


どうぞよろしくお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




バザー前編

一気・・・だらけ!

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-10-29 00:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-10-30 10:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-10-30 11:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)