ヴィガは元気で若い男の子。

とにかくもう、人が大好き!

嬉しすぎてテンション高くなる。

「座れ」の号令で座る。

が・・・

お尻フリフリしたまま座ってる。


そんな奴・・・(^-^;




めっちゃ嬉しいねん♪
めっちゃ嬉しいねん♪




会うたびに、いつも大喜びしてくれてたヴィガ。
預かりさんに空きが無く、あっても初めての預かりさんなら無理だろうと
ヴィガを預かれる人が居ない為、かなり待たせてしまった。


長い間待たせてごめんやで~~。

元々の性格もあるけれど
シャバに出たのも嬉しくて、とりあえず今は落ち着きは無い。

もう少ししたらマシになってくるとは思うんだけどね。


でも、性格は抜群!


人への攻撃性は全くゼロ!
何をしても怒らず従順!

病院の先生にも褒められたヴィガ。




ボク、怒れへんで~
ボク、怒れへんで~



(何故に大阪弁)




でも耳の毛玉取ってもらう時、バリカンの音で超怖がり
暴れるヴィガを3人がかりで押さえ込み刈って貰った。

ちょっと可哀想だったな。


でも、意外とビビリだったヴィガを見れて
可愛いって思った^^



元気な子ほど案外打たれ弱いもんだ。





怖かってん・・・
怖かってん・・・



凹むヴィガ。





でも、すぐに笑顔♪



人、すっきやねん!
人、すっきやねん!




そんな元気っ子ヴィガはうめきちさんにお願いしました。

自転車引きを取り入れないと運動不足になってしまうため
うめきちさんに自転車引きの仕方も伝授。


ただね、この子・・・


耳番号があるのよね。
ただ、英字3桁に数字1桁と言う変わった番号。

JKCに訪ねてみたらブリーダーが生まれた時に入れている場合もあるんだけど
でも、飼い主が登録しないと判明しないようです。

なので、登録されていない子ではないかと・・・。


あとは可能性として狩猟で使われている子で入れてる子も居るようで
でも、探すのは難しいようです。


ブリタニーのブリーダーで耳番号入れている所なんてある?
珍しいと、jkcさんにも言われました。

でも、3ヶ月施設に居てお迎えに来ないって・・・やっぱりオカシイ。


人が好きすぎで、犬も大好きで、とにかくフレンドリーで
猟に向いてなくて捨てられた?!


猟に向いてなくても家庭犬として立派にやっていけるのにね。


ヴィガ、それまで、うめきち家で普通の暮らしを覚えて
幸せゲットしような♪





ボク家庭犬になるねん!
ボク家庭犬になるねん!




こういういいものを持っている子は、正しく飼えば
本当にいいパートナードッグに育つ。

甘えん坊で超フレンドリーなヴィガをよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




みんなで幸せになる!

新入生・・・チラッと紹介

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-01-14 18:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)