残暑お見舞い申し上げます

海上花火

みなさん、元気に夏を過ごしていますか?


ここ、何日かはクーラー付けず過ごせるなんて驚き。

 そろそろ夏も終わりかなぁ~


 そういえば、5月あたりからアップしてなかったけど、写真は撮ってるねんなぁ

 
そうそう、お盆に行った、三重旅行の事も載せたいし~

あ!でも、カメラの電池切れで、少ししか撮ってなかったわ。(;^_^A アセアセ・・・



でも、大型犬でも、一緒に泊まれる宿って少ないし、情報提供しなあかんしね





今、少しある事を計画中のわたし。

そのうち、ブログで披露できればいいなぁ




 少しずつ、振り返りアップしていので、お付き合いお願いします



lin122.gif



 5月、6月、と水遊びできる場所探して色々行ったなぁ

 近くの遊び場で、小さな川?いや、せせらぎやな。

 とにかく水があれば、いいねん(^O^)

 泳げはしないけど、わんこらは満足やよねぇ


 (デジカメ撮影)


大阪市内やで~


庭園?せせらぎ?

せせらぎ



 おいおい、どこ行くねん!

お~い、どこ行くねん

あ、紫音ちんも着いていった・・・

あ、紫音もついていった


 (*゚◇゚)ギョッ!!

 そっちはアカン!
 
 池や!!

ゲッ!


 はよ、戻って来い!!

鯉、無事!


 見える?

 おっきな鯉が泳いでるのが・・・・・・

 
 よかったC=(^◇^ ; ホッ! 鯉に気づかなくて・・・


 紫音、食べそうやもんな・・・(^-^;

大阪市内とは思われへんねぇ~

ええとこやなぁ

こういう散歩は楽しいなァ~

お疲れ







 こちらも、公園内のせせらぎ

 今見ても、大阪市内の公園の中とは思われへん。山の中みたいやなぁ

(デジイチ撮影)


公園のせせらぎにて


公園のせせらぎにて


公園のせせらぎにて


公園のせせらぎにて



うん!

紫音ちゃん、かわいい♪言い笑顔やよ


公園のせせらぎにて



うん!

悟天ちんの「マヌケ面」も絶好調!!(○゜ε^○)v ィェィ♪



公園のせせらぎにて








 そして、近くで見つけた海。こちらは近い兵庫


 次男が付いて来てくれたので楽やったわぁ


 穴場も穴場、ほとんど誰もいてないやん!オオー!!w(゚o゚=)w

 なんでって、人は遊泳禁止だから~~

 (携帯撮影…)

独り占め~

実は、奥のほうに1家族?が小さな子供と小さなワンコが遊んでました

プライベートビーチだわ


 わんこを遊ぶ目的で来てるのに、次男の方がハジケテました(^▽^;)

 実は次男、海パンでなくて、ただのパンツです (*≧m≦*)ププッ

 誰もおらんからってパンツ一丁とは・・・はみ出してへんかぁ?

何をそんなに一生懸命に・・・?


何してるん?


温泉かい?!


 おいおい、温泉かい!ヾ(ーー )

どうやら、波が来ると水が入るように、作っていました。

そんな事してるなんて、まだまだ、ガキやの~


若いの~


温泉の横で・・・

温泉の横で・・・

我が家の必需品

我が家の必需品


朝10時ごろ来て、1時には帰る。そんな散歩が好きです~~!!


 2時間、ワンコと次男は夢中になって遊んで、泳いでました
(泳いで大丈夫なんか?!水質は・・・)σ(^◇^;)

 


水キチのわんこは常に水を求めて彷徨ってるのであった・・・

今日は、水三昧日記でした・・・終わり



今度は早々にアップ頑張ります!

って、全然みんなのブログ遊びにいけてなくてごめんなさい・・・(≧ロ≦)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




いざ、決戦!!

琵琶湖~~~~!花との生活最後編

comment iconコメント ( 1 )

先ずは次男君おめでとう!
トーナメントっで勝ち抜くとはすごいことやん。
12月楽しみやね・・・けど付いていくんか?
また色々言いたくなるで(笑)
まっ、それでも見たいよね、試合。

大阪も一時の暑さも今はないんかな?
公園での水遊び、こういうとこがあると嬉しいよね。
ここはわんこも遊ばせていいん?
私、いつも公園で遊ばせてるけど(人がいてないとこで)
こないだ、知らんおばさんに怒られました(T_T)
まぁ、ごもっともなんであやまったけどな。

ひさしぶりに元気なようすが見れてよかった!
ご飯ちゃんと食べや~チチちゃん^^
夏の疲れ出ませんように。

名前: nenne [Edit] 2008-08-28 08:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)