今日は腰痛DAY。

ちょっとハードな1週間だったけど
今週はのんびり出来る。

ホッ。


では、3頭の紹介、一気に行くよ。


はい、こちら




種類、大きさ、バラバラの3頭
種類、大きさ、バラバラの3頭



wan 14055





では、順に紹介。

1頭目は大から。


この子は何犬かな?



あなたはチョコラブかい??
あなたはチョコラブかい??




wan 14035



チェサってもっとイカツイ??
毛並みも違うような・・・(でも栄養様態悪いから)

やっぱりラブかな?って思う。
最近はスタンダードから外れた面長で細身のラブが多いしね。

ま、なんでもいいわ。
チョコレート色の短毛の垂れ耳の痩せた女の子。

目は黄色でなくてブラウンで、とっても美人さんです。


大と書いたけど、大きさは中です。
子犬の頃に栄養もらえてなかったのかも。
それで成長がここまでなのかな?

しかも、最近保護する大型犬って、みんな




超ガリガリ・・・
またしても、超ガリガリ・・・



なんと!
体重が11キロしかありません。

ライフ、優香、いずみと、全く同じ状態。
後ろ足にも筋肉が付いていない状態です。


あまりの痩せように、この子を待たせられないと
急遽保護を決めた子です。




ほねほねの体
ほねほねの体




こんな体なのにね、またも人を信じてる子でね、
人の側に来ては、じ~~~っとじ~~っと目を見つめてくれる子。

優しくされるのを待っている子。

こんな目でじっと見つめられるとね、たまらん気持ちになる。



いつまでもジーーーーと見つめる瞳
いつまでもジーーーーと見つめる瞳




『なんていい子なんだ!』




なんて可愛いんだーーー!!
なんて可愛いんだーーー!!



と。


あ、興奮してしまいました・・・。
やっぱりデカわん、かわゆいわ。

しかも垂れ耳さん最高♪



wan 14072



甘えん坊で、呼ばれると喜んでやってきて
お腹見せてくれて、
ワンコにも勿論友好的で、優しい子。

とっても明るい「いずみちゃん」
久々に預かりたい気持ちになってしまったわ~~

でも、うちには蓮も陽菜もいる・・・(はよ行ってくれ~~)



笑顔の素敵ないずみです♪
笑顔の素敵ないずみです♪



そんな可愛いいずみちゃんの様子は引き続きこちらでね

うちのジュニア



続けて行くよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





新入生「2」・・・ツンデレな彼

もじゃもじゃからの脱出!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)