昨日の夜中、腹痛に襲われ、冷や汗かきながら痛みに耐えていたチチです(^-^;

なので、寝不足・・・
久々に昼食におじやと梅干食べた私。

今もまだお腹の調子がよくない。
今夜はうどんだ。

何か当たったのか??

思い当たらないぞ・・・。



まずは物資支援のご報告からです。

横浜のKさんからシートとフード頂きました。




横浜のKさんから
横浜のKさんから




ニュートロシュプレモ4kg
ニュートロシュプレモ4kg



フードが、シートがない・・・・、とそんな時に届いた贈り物。
嬉しかったです

本当にありがとうございます!





りあるママさんから送り物届いています。
フリマ用の足跡柄アクリルタワシかわいいです♪

ウエットティッシュも助かります。
保護ワン用のオヤツもありがとうございます!

それに、琉生の手術費の足しにとお気持ちまで頂きました
たくさんのみなさんから琉生の為にと頂いた手術費。

ありがたく頂きます。
本当にありがとうございました!




フリマ物資&お気持ち
フリマ物資&お気持ち



ライン



そうそう、この間我が家にRed-Stringさんの保護犬が遊びに来ました。


Red-StringさんとRe:Start、
ゴロかぶってない?と思いの人もいるでしょう。

はい、かぶってますね・・・(^-^;
いいんです、だってココからの卒業人だから^^


団体さんと思われがちなredさん。
しかし今は4人で動いている小さなボラさんです。

そのRedさんの要なお二人とうちの2名で、初の合同会議。
(ただの飲み会とも言う)

有意義なお話(ただ意味のない話をめいめい喋っていただけ)
一杯させてもらいました。
(酔っ払ってあんまり覚えてないけど・・・)

次の日は夜まで完全ダウンの私。


この日、ボブに噛まれずに済んだのだけが唯一の収穫でした。
構わなかっただけ~^^

(ちなみにたまごちゃんは足狙われた)




ボク、信頼したら噛まないよ
ボク、信頼したら噛まないよ




シーズーの三四郎、いい味出してました。
誰にでも懐く可愛い子。




三四郎・・・なんとなくいろはを思い出す
三四郎・・・なんとなくいろはを思い出す




この日はコナンも来てくれたけど
すごい!全然進歩。




男前のコナン
男前のコナン




鼻泣きもしないし、待つことも出来た。
寝る時も静かだったよ~~。

普通のワンコやん~~~。


あんた、すごい。
1週間でこの変貌振りはビックリ。




ボク、がんばってん♪
ボク、がんばってん♪





コナン、婿に行く準備着々と進んでますよ~~。





コナンと違って、すぐにでも行ける準備が整っている蓮君。
っていうか、蓮は準備なんてしなくても最初から行ける子ですけどね。




僕を呼びましたか?
僕を呼びましたか?





春ちんを呼んだんやけど・・・by チチ
春ちんを呼んだんやけど・・・by チチ





雑種の事暮らした事がない人は判らないかもしれないけれど
ホント、いい味出しますよ。
でもって健康だし、賢いし、犬育てに苦労する事がないです。

吠えないってすごいって思うもん。
(うちの子達がうるさいから、余計に)


いろんな面を持っている蓮ですが、一人遊びもしちゃいます。




「カプッ」
「カプッ」






「ガシ!」
「ガシ!」






「あーん」
「あーん」




「ブンブン」
「ブンブン」





「うーー」
「うーー」





ね、可愛い蓮君です♪





そうそう健康と言えば、もう一方、13歳の仁君。

口に出来たイボ(正式名「顆粒細胞腫」)の検査の結果は良性でした♪

何の問題もありません~~~。(もう取っちゃったしね)




口、綺麗になったで~♪
口、綺麗になったで~♪




よかったです。

その他はホンマ健康で元気です。

すがちゃんのブログで仁さんの様子見てくれれば分かるけど
一緒に暮らしていると13歳とは思えないくらい元気な子だそうで、
もしかしたら10歳くらいなのかな?


あくまでも前の飼い主申告らしいので、これもよく分かりませんけどね。


保護当時はちょびっと頑固じじぃ気質もあった仁さんも、
少しずつやわらかくなって来ています。


仁さんもかなりいい味出してます。
蓮よりも人懐っこいです。

子供は大好きです♪
お腹も見せてくれます。


そして優しいです。



優しい仁
優しい仁




じっちゃんでも一緒に暮らしたいって言ってくれる人いたらいいね、仁。



今も可愛いけれど、もっともっと可愛いじぃさんになりつつある仁君です。




報告していない事がもう二つ。
それは明日ね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





陽菜セレブ犬になる!

みんな幸せ!

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-11-17 22:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)