雨だねぇ


雨でも外でしか排出しない犬が2頭。
少しの雨なら、そのまま行くけど、大雨じゃねぇ・・・



悟天は服とかが大の苦手




のた打ち回り、凹む
のた打ち回り、凹む





しかし蓮の大きさのカッパが無い。

以前作った紫音の水着を着せてみる。




蓮君、ピンク似合うよ~
蓮君、ピンク似合うよ~






それでもブカブカ(当たり前)


お腹周りがきっちりじゃないと、おしっこがすべて服の中に入ってしまうので
こんな風に留めてみた。



ゴムでしばる
ゴムでしばる




これでどうだ!
これでどうだ!



(汗)



雨の中、レッツGO!
雨の中、レッツGO!





家出た瞬間、あまりの雨の音にビビリ
家の中に入ろうとする蓮・・・

ビビリながらも公園到着。
それまでは一切せず、匂いかぎする余裕さえなかった蓮君でした(汗)


(うんpはしなかった)



ライン





コナンのお泊りが始まった。
本当は、我が家の予定だったのだけれど・・・

ヴィガも19、20日に我が家にお泊りに来る予定をしてたので
ぼんじぃが「私預かります!」と名乗りを上げてくれた。

しかしねぇ・・・

ヴィガの来る予定無くなった・・・



なので陽菜も出て行った今、全然うちでも構わないんだけど・・・

ま、ぼんじぃが頑張ってくれてるんなら・・・



たまには預かり修行をさせてみよう!

(;^□^)あはは…



で、わたくしはと言うと保護犬1頭になり、かなりのんびりさせてもらっています。

散歩4頭だとなんとか行ける。
全然楽!!

これが1頭増えるだけで、ホンマ大変やからねぇ。


その代り、マナーポーチの型紙取りと裁断に勤しんでおり
その方が面倒くさい~~~!!



型紙取り&裁断
型紙取り&裁断




だってね、たまごちゃんが
「私が帰って来るまでに仕上げといて」
って言い残して旅立っていったんやもん~~。


なのでその分頑張りますわ!



私チョイスの布たち
私チョイスの布たち



出来上がりが楽しみです!






そしてゆらちゃん里親募集開始しました。
子犬でしかも乳歯の揃っている時期。
今が旬な彼女。

少しでも早い方がいいと募集しました。

陽菜と同様、歩みは遅いけど
あせらずゆっくりと気長に向き合ってあげてください。






明日しばし最高の時間を過ごしたいと思います。

史上最強の移動遊園地 ワンダーランドへ出かけてきます。


今から楽しみです♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





悲しい癖・・・

陽菜セレブ犬になる!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)