久しぶりのブログ更新。
楽しみにしてるのに~~と待っていた人居る??

記事の前に・・・




Re:Startチャリティーバザーのお知らせです

日時 12/3(土) 10:00~16:00
場所 イオン箕面前かやの広場

今の所、参加ワンコ
コナン、仁、カムイ



また直前にでも掘り出し物アップします。
今回は、お店からご好意で頂いた犬服出します。(サイズ結構あります)

そして前回も首輪やロングリードなどを手作りしてくださったKさんが
すでに作成に取り掛かってくれています。

マナーポーチは今回は日にちがあまりなく土曜日に一気に仕上げに取り掛かります。
が・・・生地大量に買ったのはいいけれど、全部作り上げられない・・・

誰か縫ってくれ~~~!


バザーまで、もうすぐです。
あと1週間後。

これが今年最後のバザーとなります。

今回も、なんやかんやとお金のかかる子が多く、これでオシマイにするには
厳しいですが、でも、春までもうありません。

是非是非、足を運んでくれたらと思います。


よろしくお願いします!!



バナー



さぁ、今我が家はとっても静か・・・

怒りが無いって平和やわ~~。


只今次男留守中。
4泊5日の旅にでています。
修学旅行。

私でさえ海外はまだだと言うのに
17歳でグアムやなんて・・・(羨ましい)


平和だった4日間も終わりを告げ、明日の早朝に帰宅する。

関空7時着。
行きは送っていったけど帰りも迎えに来いとは言われてないからいいわな。
だって早すぎる。




ブログ更新もせずゆっくりしてた3日間。
何もしてなかった訳とちゃうよ。

マナーポーチの裁断をコツコツとしてましたよ。
(アイツが居ればゆっくり裁縫も出来ないからさ)

粗大ゴミ出したりも。
入らないタンス(つぶれたタンス)とか使わない大きなテーブルとか
4階から長男と一緒に運び出したり・・・(パワフルチチです)


で、ブログ更新しようと思っても別に保護犬の状況変わってないし~~
ま、いいか~なんて(^-^;

ブログ更新楽しみにしてるのに~~~、と預かりさんに言われ
他にもやっぱり楽しみにしてる人も居るだろうと重い腰を上げました


でも、よう考えたら・・・うちには蓮がおった・・・(^_^;)

蓮の事もっとアピールせ~~!ってか?!

だって、楽すぎてこれ以上アピールないねんもん~~。
もう私的には出し切った??_(^^;)ゞ

でも蓮はよくよくいろいろな人に聞くと大人しいだけやと思われている節があり

遊ぶ時の蓮はホント明るく面白くかわいい♪
それなら、そういう元気な蓮ちんの姿見せなね。

今後はもっと蓮づくしにしていくぞ~~~!!



ってな訳で早速、

「蓮ちんの知られていない事パート1」



叩き起こされる蓮さん
ね~ね~蓮さん~~♪みんなに教えたろ~





・・・それでも起きてくれるいい子な蓮
・・・なにを教えるん?





実は蓮って白い子?って思ってませんか??

蓮は白ではありません。(知ってるって?!)


ベージュ?生成り??
見ようによっちゃ、白い子が薄汚れているようにも見える?!(^-^;



でもね、それだけじゃなくて
実は一色ではなくてちゃんと模様もあるんです!

顔の中央は真っ白だけど・・・

ブリタニースパニエルみたく、こんな風にちゃんと色白とベージュの模様が入ってるんですよ。




蓮、みんなに見せてやれ~!





はいはい、どうぞ・・・
はいはい、どうぞ・・・




どうだ!!

(分かりにくいか・・・)




もういいか?
もういいか?





これって可愛いと思わないですか~~??

実は蓮君、雑種だと思っていたのが洋犬だったりして~~

(無理やり?!)



洋犬でも和犬でもどっちゃでもいい・・・
ボクは眠いねん・・・





でもでも、お洒落なカラーの蓮君でしょ♪





まだなんか?
もう寝ていい?





まったりしている所を邪魔された蓮君でした。
(いい迷惑です)




それでは動画をどうぞ♪








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




幸せが一杯や~!

悲しい癖・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)