次男帰ってくるの明日だった。
ホッ。

あたしの予想。

きっと着いたら電話がかかる、『迎えに来い!』と。
そんな気がする~~。

絶対に行くかーーー!(決意)



ではでは、本日は誰の幸せ便りでしょうか。

1つ目はフリマ前に届いた便り(汗)
2つ目がフリマ後に届いた便り。
で、3つ目は昨日届いた便りです!



まずは爽ちゃんから♪(ママさん遅くなってごめんなさい~)



ライン



10月2日で爽ちゃんがうちに来て、一年が経ちました。
相変わらず甘えん坊です。

同じ部屋にいる時はいいのですが、
階段の上り下りが出来ないので私は爽ちゃんを抱っこして、
上に行ったり、下に行ったりしています。

来た時はボール大好きでボールしか遊ばなかったのですが
今はおもちゃ箱から色々なおもちゃを引っ張り出して、遊んでいます。

かたづけはしてくれないので、気がつくと部屋中おもちゃだらけになっています。

年上の後輩犬、朔っくんとも仲良し~というわけではないのですが
おんなじ格好して寝てたり、

うれしい時ふたりでパタパタ走っていたり
誰が来たらワンワン鳴いたり(朔っくんが鳴くので真似します)

見ていて楽しいですよ。



先日、爽ちゃんのお誕生日祝をしました。

その時の写真をお送りします。ケーキは爽ちゃんに似せて作ってもらいました。



お誕生日2




お誕生日3



ライン


ケーキ可愛いすぎる!!

そうちゃんに似てるし~~。
これ、いいね。


誕生日お祝いしてもらって幸せ一杯やね。

朔ちゃんとも、うまくいってるようで良かったです。
一緒に同じ時を過ごしていればきっと、もっともっと家族になって行く。

しかし、この2頭雰囲気が似てていいわ~~。
すでに家族!って感じ♪

またフリマで会おうね♪



お次は人和君だよ~~♪
人和ママ、しょっちゅうメールくれるのよね。
ホントありがたい。



ライン



すっかり秋めいて来ましたが皆様お元気ですか。
とわくんはすっかり我が家に馴染んでいるようです。




DSC_0581







眠っている写真の黒いのはふーちゃんのお尻♪
よく二人くっついて天使の寝顔で寝ています・・




DSC_0651






DSC_0583





もう一枚は、おもちゃをがうがうやっつけているまっ最中のとわくんの写真です!




DSC_0632





最近は、二人でじゃれて走り回ったり、ふーたにおもちゃ遊びに誘われて
おもちゃを使って遊んだりもするようになってきましたよ

時には、とわくんからふーたを遊びに誘ったりもしています。
食べ物がらみのふーたの攻撃も、ほとんどなくなりました!平和です♪



ライン


なんなんだ!
この仲良しぶりは!!(⌒~⌒)


もともと風ちゃんも人和も犬好きっ子だったからね。
やっぱり認め合うのも早いし、仲良くなるのも早いあなぁ~~。

もう完全に家族だね♪

ママさん、ホント、最高の便りと可愛い写真をありがとう~!!




お次は・・・
久々に大型犬の幸せ便りだ~~♪



ライン



早いものでウィルがうちに来て2か月半になりました。
相変わらず元気者です(笑)

ふにゃふにゃの体に筋肉が付いてだいぶガッチリしてきました!
子犬みたいに真っ新な肉球も硬くなってきてうれしいような残念のような・・・




ウィル1
ウィル1





先日お友達のお誘いを受けて<飛行犬>の撮影に行きました!


近くのドッグランにカメラマンの方が来て下さると言うので参加したのですが
ドッグランデビューの初ノーリードという事で私の方が緊張で汗ダラダラでした





ウィル飛んでる~
ウィル飛んでる~





おやつとピーピーボールで誘導して何とか無事終了!




可愛い~~ウィル!!
ウィル可愛い~~♪





若いので走る走る!
さすがプロ!いい写真をいっぱい撮ってもらいました




うわぁ~~!いい写真!!
うわぁ~~!いい写真!!




なかなかの男前!なんだかとっても賢そう!

でもやっぱり家ではガサガサバタバタカミカミ・・・
人の言うことまったく聞かないマイペースのウィルなのでした




ウィルかっこいいぞ!!
いや、本当に男前!ウィルかっこいいぞ!!




おさんぽ友達もいっぱいできました
だいたいテンションがいっしょの子です(笑)

愛想がいいのと「101」で有名なので
老若男女いろんな人から声をかけてもらって撫でてもらいます

ほんとお得な子です



それがウィルなんだもんね♪^^
それがウィルなんだもんね♪^^



ウィルのおかげで家の中が明るくなりました!
チチさんいいご縁を結んで下さって本当に感謝です

ありがとうごさいました!

またメールしますね



ライン



ウィルの良さがそのまんま現れていて、なんか嬉しいです。
ママさんにしたらまだまだ大変だけれどね(^-^;

久々に見る、醍醐味ある素敵な写真に感動~~!

(昔はしょっちゅう出かけて撮ったんやけどなぁ~、宝の持ち腐れになりつつある一眼さんでした)

犬はやっぱりこういう動きある写真が最高!

ウィル生き生きしてるね!
それも、ママさんの力です!

今のまんまの明るく素敵なウィルで居て欲しいな♪

またお時間出来たらフリマにでも連れてきてくださいね♪




みんな、みんな近況メール送ってくださって本当にありがとう~~!!

とっても嬉しくてニコニコ顔になりました♪(^v^*)ニコッ



これで、明日のマナーポーチ作り、ミシン掛け、はかどりそうやわ~~~。
たまごちゃんと私で、最後の仕上げに取り掛かります!
さぁ、裁縫苦手な私。
どこまでできるのか?!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




肩凝った~~!

実は洋犬?!

comment iconコメント ( 1 )

環境省のパブコメご協力願います☆彡

いつも保護活動ご苦労さまです。
前回は愛護法改正のご署名くださった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
今回、環境省よりまた新たにパブリックコメントが届いております。
皆様のご協力で「ペットの深夜販売禁止」「生後8週間未満の仔犬・仔猫の販売禁止」など実現する為のものです。
保護しても保護してもキリが無い殺処分。
これらは私達の税金で賄ってます。
そして安楽死ではなく多くの犬猫達はガスで苦しめながら処分します。
息絶えなかった仔達に関しては生きたまま焼却をしています。
繁殖・販売・売れ残りや持ち込みの処分、この悪循環をストップさせる一歩になります。
環境省から集まった署名の数が多ければ通過出来るものも多いのです。
携帯から簡単に署名が可能なものを作成して下さいました。
皆様、そうかご協力願います。
そしてブログでの宣伝や貼り付け大歓迎です。
友人・知人・ご家族様などの分も同じ場所から署名可能ですので、そうか協力お願い致しますm(_ _)m

http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9dwx0di06gzm5pq5Bk
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9ewx0di06gzm5pqICK
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9fwx0di06gzm5pqqEG

名前: なな [Edit] 2011-11-26 16:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)