黒ラブちゃんの名前はリリィさん♪


怪我して可哀想だから言っちゃイケナイと思いつつ・・

「臭い!!!」



糞尿まみれの体、施設臭、その上口臭も酷く口も臭い!
そして怪我の体液の臭いで・・・

(悟天が挨拶しに行った時、臭いかいでビックリして飛び上がり変になってたほどだった・・・)


あまりの臭さに側に空気清浄機置かせてもらいました



ごめんよ~~~!!




・・・・
・・・・



そんな目で見ないで・・・



それでも家臭いんだから・・・・(汗)




昨日の晩、フード食べなかった。
病院で缶詰食べたくせに!





このご飯マズイです・・・
このご飯マズイです・・・




今日もやはり食べない。
けれど、おやつは食べた・・・


歯石がビッシリって事は柔らかいものばかり食べてきた?
これは単なる我が侭か?

でも今は栄養付けるときだから
私も甘やかして缶詰のトッピングしてあげた。

ペロリと食べた。





今朝のリリィーさん。


クララではないけれど



リリィが立った~~!
リリィが立った~~!




昨日はぐっったりだったので嬉しい!!
散歩に誘ったが、そこまでじゃないよね。

トイレシートでトイレした。(賢いぞ)





普段は、自分のベッドでずっと横になっているけど




今日はここまでやってきました
今日はここまでやってきました





お客様が来たのが嬉しくてここまで来た。。


家族だけだとリビングに入るの遠慮してる??





リリィーちゃん初の笑顔!
リリィーちゃん初の笑顔!




昨日と顔つきが見違えるほど違う!



今日もドライフードのみチャレンジ!
食べない・・・

いつもは保護犬達にはナチュラルチョイスのラムベースの
フードを与えてるんだけど
お腹が弱い子が多いので、今回はいつもと違うセンシティブタイプに変えてみたんだけど・・・


今日の晩ご飯には支援していただいたニュートロシュプレモを与えてみた。


食べた!!


我が侭で食べなかったんじゃなくて
単に変えたフードが不味かっただけなのね・・・



そういえば蓮も食い付がよくなくなったのは・・・
マズかったのか・・・

我慢して食べていた蓮、エライ!

フード変えさせていただきます<(_ _)>






では気になっている人も多いと思うので
新入生・・・チラッとだけお見せ♪




新入生
新入生






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー








新入生2頭の紹介

繋がってたのかも?!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)