まずはお知らせ



Re:Startチャリティーバザーのお知らせ


日時 12/10(土) 10:00~16:00
場所 イオン箕面前かやの広場


参加ワンコ
仁、コナン、蓮、
そんでもって急遽カムイも参加!!

みんなに会いに来てね。



ライン





喉が痛い。
足がガクガクする。
頭痛もしだした。

風邪引く5秒前・・・

そんな感じで過ごした今日。

かなりヤバイぞ・・・汗


昨日、今日と直前で荷物が届いたので
残りの値札付けを寒い倉庫でしていた(だから余計やって!)


春のバザーで出そうか・・・なんてチラッとは思ったけど
でも、みんなの心のこもった荷物達だから、全部値札つけました。





2年半前の預かりの時に個人保護した美波(現 なつ)。
美波のママさんパパさんから届いたのが

サンスターのキャラクター文具達。



サンスターキャラ文具大量!
サンスターキャラ文具大量!




シャーペン、ふでばこ、ファイル、レターセット・・・
シャーペン、ふでばこ、ファイル、レターセット・・・




ノート、メモ帳etc・・・
ノート、メモ帳etc・・・




かわいいキャラ達大集合!
かわいいキャラ達大集合!




お子さん居る方、新学期やクリスマスプレゼントにどうですか?





べるーくママさんからもお荷物届いてます。




大型犬ジャケット
大型犬ジャケット



久々に大型犬用の服!
2点のみ。
かなりいい商品ですよ。





かん太ママからも!



小型犬洋服
小型犬洋服





みんな、暖かなお気持ちを添えてくれていました。
本当にありがとう~~!!




本日値札つけ終わった後に(^_^;)届いたのがこちら。

タイガーマスクのMさんの続くり首輪~~~!!




本皮手作り首輪&お財布
本皮手作り首輪&お財布





この首輪、何年か前にオーダーで作ったのと同じ~~
この首輪、何年か前にオーダーで作ったのと同じ~~




これ、私、欲しいーーーーーー!!

(春馬にはちょっぴり大きかった・・・出来なくもないけど)


こちらは2点限りです。

これ買うと、相当の値段するんですよ。







りあるサンタママ^^から頂いたクリスマスプレゼント。


りあるサンタママからプレゼント
りあるサンタママからプレゼント




早速飲んでパワー充電
早速飲んでパワー充電




つらい疲れに効くと言うBBチョコラ。
早速飲んだ。

風邪薬も飲んだ。

今日はキムチとチゲうどん食べた。

生姜湯も本日頂いて明日に備えるね。
っていうか、もうこんな時間だけど・・・




今日のリリィ。





リリィです
リリィです




誰も居ないので歩き回るリリィ
誰も居ない病院




しょう液が出るのが気持ち悪く、何度も首を振るリリィ。
その結果・・・
糸が取れました。

で、麻酔してまた縫う羽目になり・・・。

耳の付け根なのでどうしてもこうなってしまうようです。


明日丸1日、目を離してしまうので心配でどうしようかと思っていたんだけど
入院したので、私としては安心かな。

お迎えは日曜日。


これで、私も思いっきりバザーに専念できます。



明日はカムイが飛び入り参加です。
蓮も来るよ~~
(いつもの家での明るい蓮が出せるかな?)汗
じっちゃんの仁君にも会えるよ。

みんなみんなこの子達と、そして私たちにも会いに来てね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




手術成功!

バザー商品紹介!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)