ご報告多々あります。
少しずつ載せていきます。

お気持ちなども届いています。
報告もお礼もまだ出来ていません。
私事ですみませんが、お返事もう少し待っていてくださいね。

あと何日かすれば慌しさもマシになると思いますので・・・。



まずは、昨日、無事にバザーを終えることが出来ました~~。

相当寒かったのだけれど、カイロの差し入れでホカホカ。

お手伝いしてくださった方々、寒さと9時間ほどの立ちっぱなし作業で
かなりお疲れだったと思います。

私、昨日は9時間寝たけど
それでも朝起きるの辛かったもん~~~。
きっとみんなも・・・


バザーにはたくさんの方がお越しになってくれました。
リリィの事を心配してくれる人がたくさん居る事が分かりました。

きっと初めてじゃないかな。
こんなにたくさん来てくれたのは。

初めてだけど、いつも見てます。
いつもは来れないけれど・・・と駆けつけてくれた人。
そんな人がたくさん居たんだと本当に驚きました。

お気持ちもたくさん頂きました。

一覧表を見てビックリしました。
ご挨拶出来なかった人もたくさん居てたこと、後で分かりました。
わざわざ足を運んでくれた方には、直接お礼を言いたかったです。

今度は是非、チチさん呼んでください、チチさんはどなた?
と声かけてくださいね。


まずはバザーに起こし下った方のご報告をさせてください。

HPの優しい気持ちを頂きましたの方には後ほど詳しく記載させてもらいますが
ここでもお名前だけ紹介させてくださいね。

来られた順番や受け取った順番に載せていきますね。

簡単なお礼になってしまいますがどうか許してね


・ハクママさん  お気持ちと手作りパン・・・私のために惣菜パン!本当に我が侭ですみません~~

・プリンママと娘さん、差し入れのおにぎり、シート、保護犬達へオヤツ、そしてお気持ち・・・
わざわざ和歌山県からお越しくださいました!朝からおにぎり握ってくれたんですね。

・米○さん  わざわざお越しいただき優しいお気持ち本当にありがとう~。

・ココママさん 差し入れのたこやき、お気持ち・・・ママさん毎回来てくれて、そしてお気持ち
いつも慌しくてちゃんとお礼出来なくて・・・本当にありがとう。

・おたふくさん お気持ちとおつりのご寄付・・・先住ワンちゃん大変な時なのに本当にありがとうございます。

・ハーママさん 差し入れありがとうございます!最初お顔忘れていてすみません~

・○谷さん おつりのご寄付ありがとうございます。

・○若さん お気持ち・・・ご挨拶できなかったけど、きっとブログ見て来て下さったんですよね
 本当にありがとうございます。

・○井さん お気持ちとおつりのご寄付ありがとうございます

・ミンツの母ちゃん お気持ちありがとうございます。ご挨拶できて良かったです

・ミッキーママさん(redさんの預かりさん)お気持ちありがとうございます。・・・
2度目ましてのママさん、裸でごめんなさい~と言って渡してくれたお気持ち。本当に嬉しかったです!
あそこいいでしょ、またあそこで会いましょうね♪

・匿名様  おつりのご寄付ありがとうございます。

・琉生のママ 差し入れのたいやき・・・この日入院前に会いに来てくれました。
また後で手術の結果ご報告します。(夜中に終わる予定ですので)

・爽ちゃんママ オヤツとお気持ちとおつりのご寄付、私へのXmasプレゼント!
もう、ホントいつもいつもありがとう。
娘さんもキャラ文具買ってくれたもんね。ありがとね~~! 私へのプレゼント、むっちゃくちゃ嬉しかった!
赤い靴下、最高!こういうのホント嬉しいのよ~~(実用的&寒がりだからね♪)

・○尾さん お気持ち・・・ご挨拶してませんよね。今度は是非に!ありがとうございました

・はなママさん お気持ち・・・ 突然のお手伝い感謝感謝です。商売上手で助かりました!ありがとうね~

・○島さんカイロの差し入れ、お気持ちとおつりのご寄付・・・素敵なメッセージありがとうございます。
 いつも見ていてくれてありがとう!!

・○重さん お気持ち・・・御挨拶できましたでしょうか?本当にありがとうございます!

・コマ父 お気持ちとお買い上げそして差し入れのオヤツありがとう!!
息子さんとパパさん2人で来てくれました。いつもいつもありがとうございます、もう常連さんですね。

・匿名さん お気持ちとおつりのご寄付・・・今度は挨拶させてくださいね

・○田さん お気持ち・・・預かり希望を後で知りました。
直接呼んでくださったらよかったのに・・・また連絡くださいね

・○本さん(canp-wan) お気持ち・・・この間京都で偶然にもコナンのリスターと迷子札を見つけ
たまごちゃんにリスタートさんですよね?と声かけてくれた女学生さん。
わざわざ駆けつけてくださりお気持ちを本当にありがとうございました!
今度は私にもご挨拶させてくださいね。

・匿名さん お気持ち・・・貯金箱から取ってきた!とビニールのまま持参されたの方
名前も名乗らず去ってた・・・かっこよすぎです。本当にありがとうございます。

・クズル母さん(友人兼redの預かりさん) おつりのご寄付・・・
可愛いから、欲しいから、と買ってくれる。ま、ホンマに可愛いけどね♪忘年会するで~~。

・コパンママさん おつりのご寄付・・・お買い上げありがとうございます!

・○上さん お気持ちかなお釣りかな?書いていなかったので分かりません(汗)
どちらにしろ本当にありがとうございます!
はじめましてじゃないでしょうか?今度ご挨拶させてくださいね。

・○部さん お気持ち・・・セッターを見た時すぐに分かりました。
本当に幸せになってよかったです。ありがとう~

・レオママ おつりのご寄付・・・いつも来てくれてありがとうね~。
レオはすぐに見つけられる、すぐに分かる。プププッ (*^m^)o==3

・匿名さん おつりの義寄付ありがとうございました

・ハナママさん(redのスタッフさん) おつりのご寄付・・・
お買い物ありがとうね~~、サイズ合った?? これからも一緒に頑張ろう!

・ラッキーさん(redのパピヨンの預かりさん) おつりのご寄付・・・お買い物してくれたんですね
今度ご挨拶させてくださいね、ありがとうございます!

・○本さん お気持ち・・・シッカリと受け取りました。ありがとうございました。

・ココクレ晴の母さん お気持ちとおつりのご寄付・・・お買い物してくれた上に
お気持ちも・・・本当にありがとうございます。
お名前だけは存じていましたよ。同じハルですね♪本当にありがとうございました

・○山さん おつりのご寄付・・・お越しくださりありがとうございました

・ジオママ おつりのご寄付・・・いつもいつも来てくれてお買い物してくれてありがとう!!

・○さん お気持ち・・・商品券受け取りました!今度はご挨拶させてくださいね

・ココチカママさん バザー物資提供ありがとうございます。次回に是非!


たくさんの人の応援、協力のおかげでお気持ちとおつりとご寄付だけで
合計¥145990になりました!

ビックリしました!!

本当にありがとうございます!

あ~、なんかありがとうだけで届くかな・・・気持ち。

ありがとうだけでは言い尽くせないほど感謝しています。

だけどもありがとうしか言えなくてごめんなさい。


物資を送ってくださった方、買ってくださった方、お気持ちを持ってきていただいた方、
お手伝いしてくださった方、応援してくださった方みなさんのおかげです。


皆の力を、私の力へと変えていきます。

これからも頑張ります。


まずは、お礼のご報告でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




Xmasバージョンの犬達

手術成功!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)