リリィの為にと多くの方が駆けつけてくれたこと改めて感謝いたします。

そしてこれなかった人の為に今回のバザーの様子お伝えしますね。


でも、今回はバザーの様子の写真あまり撮れていません。(汗)

カメラ撮る余裕があまりなかった・・・。

特に、すがちゃんもたまごちゃんには
大急がしの犬ブース担当だったので本当にせっせと商品を売り続け
差し入れも食べていないほど働きづめでした。

最後の最後にハクママからのパンを食べたほどだったから。

気づいてあげられなくてごめんよ~~

リスタートの為に私の為に一杯働いてくれてホンマにありがとう~!

でもね、今回は蓮ちんの写真は一杯撮ったよ~~。
だって保護犬がメインやからね♪



それではザザーッとご紹介♪




誰だか分かる?
誰だか分かる?





プリンだよ~~!
プリンだよ~~!




顔バリしたら誰だ分からなかったわ^^
でも、キレにしてもらって着飾ってもらえて、大事にされてるのが分かる。

プリンの写真入りの封筒もなんか嬉しくなります。
そしておにぎり、本当にありがとうございました!





この子は誰かな??
この子は誰かな??





気になってたんです。
どうしてるかな・・・って。

遠い滋賀県からわざわざお顔を見せにやって来てくれたメロディー!!

本当に遠い所からありがとうございました!

小型犬の抱っこ、様になってましたよ。
最初とは大違いですね^^

顔を見せに来ていただき、本当にありがとうございました!





可愛い~~~♪
可愛い~~~♪




はい、爽ちゃんです♪




朔ちゃんだよ
朔ちゃんだよ




白黒コンビ、本当にいつ見てもお似合い!
ぴったりハマルパズル、そんな感じがするんです。
最初から決まっていたかのような・・・
そんなかに感じがする2頭。





衣装もいつも見ても可愛い♪
衣装もいつも見ても可愛い♪






この子たち見ているとなんか和む♪
この子たち見ているとなんか和む♪






ここりん・・・気づいた時にはここに・・・
ここりん・・・気づいた時にはここに・・・







いつもいつも本当にありがとう!
ぼんじぃも喜んでいます。





こやつはすぐに分かった(汗)
こやつはすぐに分かった(汗) p




もちろんレオ!





コマ!今回は男チームで来てくれた♪
コマ!今回は男チームで来てくれた♪





口輪で登場の琉生
口輪で登場の琉生




琉生、手術上手くいってよかったね。
皆のパワーのおかげだぞ~~!

やっぱりあんたは奇跡の子♪






琉生、おめでとう~~!!
琉生、おめでとう~~!!



水曜日には会いに行くからね。





では、我が家の主役達に登場してもらいましょう!!






クリスマスバージョン蓮くん!
クリスマスバージョン蓮くん!



どう?
むっちゃくちゃ可愛いでしょ~~♪

されてる感、満載の蓮くん。

真面目で地味な蓮だから尚おもろい。

プププッ (*^m^)o==3




嫌がらず・・・
嫌がらず・・・





されるがまま・・・(^w^)
されるがまま・・・(^w^)





大御所、仁君!
大御所、仁君!



蓮を見て、仁も対抗意識燃やしたぞ~~




ジャン!




トナカイバージョンの仁君!
トナカイに変身!







こっちもされるがまま・・・(^v^*)
こっちもされるがまま・・・(^v^*)




吠えない、噛まない、引っ張らない、落ち着き払った
本当に優しく可愛い



最高にイケテルコンビなのになぁ~~
最高にイケテルコンビなのになぁ~~





こんなに目立つ格好しても
あまり注目されなかったのが寂しい・・・




コナンだって・・・
コナンだって・・・






トナカイさんに大変身!
トナカイさんに大変身!




あんたは何着ても似合う顔してるなぁ(羨ましい)
そのコナン、実はもう旅立ってますが・・・・(また後日ご報告)





カムイは抱っこちゃん人形やったね
カムイは抱っこちゃん人形やったね




内弁慶のカムイ君でした♪





蓮!
蓮!





ツリーが・・・(^▽^;)
ツリーが・・・(^▽^;)






やっぱり外では蓮の可愛さが伝わりにくい。
しょっとシャイな子だからね。
家だと本当に甘えてきて可愛い子なんですよ。


でもね、面白かったのが
何度も何度も商品のダンボールの中へ入ってた事(^▽^;)


私を見つけて近づこうとしてたのかな。


途中、またもや風船が割れ、車中に非難させられた蓮くん。
震えだしたんでね・・・


それでも泣かないし、じっと耐える子。
いい子なんです。


見に行くと運転席で寝てましたよ♪





仁はどこでも物怖じせず本当に賢かった。
さすが大御所!
でも、すがちゃんを探して見つけた時の喜ぶ姿は可愛かったなぁ~。


どちらも本当に忠実で可愛い子です。

和犬は本当にいいですよ。

仁は年齢の事があるからわらなくも無いけど
蓮は私から言わせれば、問題を探せといわれても全く無い
本当に非がなく、可愛いい子達の希望が無い事が本当に分からない。


ワンワン吠えたり、怖かったら噛んだり
落ち着き無かったり、お留守番できなかったりする小型犬よりも
よっぽど飼いやすく相手を選ばない子達なのにな・・・


見る目が無いよ~~。


蓮や仁の良さを分かってもらうにはお泊り作戦しかないのか?!
蓮、仁と過ごそうツアーでもするか?!


あ、でも
そうすると、もれなくデカワン2頭とアホわん1頭が付いてきますが・・・(汗)

それでも蓮と過ごしたい人が居れば、我が家にお泊りどうぞ♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





コナン行く!

たくさんのお気持ち

comment iconコメント ( 1 )

フリマお疲れ様でした。大盛況で良かったですね!
蓮くん仁さん、お買い物の人や通りすがりの人にいっぱいなでなでされてましたよ!可愛い~おとなしい~って(^-^)b
蓮くんは大きく見えるけど、意外と小さいですね。中型犬ですね。みんな寒い中頑張ったから誰かいいご縁があればいいですね(^^)

名前: はなママ [Edit] 2011-12-13 08:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)