快適犬生活さまよりドッグフード(ナチュラルチョイス&シュプレモ)
各13.5kgが荷物が届いたのですが
お名前無かったのですが、送ってくださったのはどなたでしょうか?

教えてくださいね。


先日、旦那が「現金書留で届いたで」と言って
誰からかと思ったら・・・

ジュニアの里親様からでした。

もう驚きでした!

優しいお気持ち本当にありがとうございます!

これからもかかるであろうリリィの再縫合や通院費に
ありがたく使わせていただきます!


いい年こいたおばちゃん達が寒空の中
サンタの帽子やトナカイの被り物でXmasバージョンで頑張ったバザー。

協力してくれた数々の物資、そして手作り品多数のバザーの売り上げは・・・

9万3650円!!


キターーー!!

久々に良かった頃の売り上げに戻った~~~!!



今回、お気持ちと売り上げあわせ合計¥23万円

こんなに集まった事を、私自身が一番驚いている!!


これも応援してくださる人たち皆のおかげです。

私ひとりじゃない。
リスタートはみんなでやってるんやもんね!

一段と勇気が沸きました。

次の保護もその次の保護も控えてる。
よし!!充電完了!フルパワーや!

だから頑張るよ~~~!!


改めて、お力を貸してくださった人たちすべての人たちにお礼申し上げます。



バナー



筋肉痛の足、寝ても寝ても疲れている体で出迎えた日曜日。

この日はコナンの旅立ちの日。


遠方だったので、この日までに着々と準備を進めていました。

危ない箇所を探す為、自宅や庭の写真をお願いしたら
几帳面なお父さんは
ご自宅の間取り図をエクセルで作製、そして写真添付。

こんな完成系を見たのは初めてでした(汗)


でも、それでさらに真面目で誠実な人柄が見えました。

ママさんも一生懸命で私の指導を仰ぎたいとおっしゃってくれ
コナンの事も素直に聞いてくださりました。

もちろんたまごちゃんのコナンのお取り扱いブログも完全熟読。


そしてゲージ、食器、、ハーネス、リード、バリケン、ベット、ウォーターノズル、フード、シーツ、ブラシ、おもちゃ・・・

これ以外に揃える物は無いでしょうかと・・・


汗・・・十分です。


少し依存型のコナンの性格も重々承知の上での希望。
でも、コナンと過ごす事を楽しみにしてくださっていました。




さぁ、お迎えにきたよ!






お姉ちゃんに甘える蓮くん♪
お姉ちゃんに甘える蓮くん♪






主役はボクやで・・・
主役はボクやで・・・







ちゃんと言う事聞くコナン
ちゃんと言う事聞くコナン






お兄ちゃんに一杯ボール投げしてもらったよ
お兄ちゃんに一杯ボール投げしてもらったよ







散歩も皆で一緒に行ったよ
散歩も皆で一緒に行ったよ






DSCF2814






車に乗り込んで
車に乗り込んで






さぁ、出発だ!!





コナン、君は行くのだよ!
コナン、君は行くのだよ!





新しい家族のもとへ!
新しい家族のもとへ!






22:00頃、着いたとの報告。

ライン


こんばんは、先程自宅に到着しました。
今日はいろいろとお世話になりました。

コナンくんはあれからしばらく「クゥ~ン クゥ~ン」と鼻を鳴らしていましたが
気がつくと娘の膝で寝ていました。

その後も持って行っていたベッドでくつろいでいてとてもお利口でした。

自宅に着いてからちょっと落ち着かない様子ですが
無茶苦茶なことをすることありません。

これからいろいろとあると思いますが、
コナンくんと楽しい毎日が送れそうです。

本当にありがとうございました。

とりいそぎご報告とお礼まで。




そして次の日は・・・



コナンはうちにもだいぶ慣れてきて
ほとんどの時間をリラックスしています。

問題行動もほとんどありません。

寝る際は寝る1時間前くらいからケージに入ってもらい
照明もだんだん暗くして、ほぼ寝た感じのところで豆球をつけたまま
コナンから見えないドアから静かに出ると
鼻鳴きもせずにそのまま寝ています。

朝、見てみてもベッドの中でリラックスしている感じで
近づくと起き上がります。

分からないことがあるとブログを参考にさせてもらっているので
今のところ困ったことはありません。

 とてもお利口に過ごしていますよ!




新しいおうちでのコナン
新しいおうちでのコナン



ライン




おおーーー!!
コナン今の所はお利巧さん♪


お留守番が無い事や、家族が多い事、それによって安心するし
一人の人に依存しにくい環境。
なので、きっと今以上に安心して生活できるはず、間違いは無い!
って思ってました。


でもお母さんの頑張りのおかげでもありますね。



そうそう、帰り際、素敵なプレゼントを頂きました。

お母さんからは手作りのスヌード。
そして私にはおねえちゃんからの素敵なメッセージ。
(たまごちゃんには弟君から)



なんかちょっとジーンときた・・・
なんかちょっとジーンときた・・・




お母さんのスヌード、最初見た時、「ブルマー?」って思ってしまった。
すみません~~~(^▽^;)

早速かぶせて・・・




たまごちゃんと2人で大爆笑!!!




・・・給食のおばちゃん?!
・・・給食のおばちゃん?!






スヌードトリオ♪
スヌードトリオ♪





嫌がって取ろうとするトリオたち
嫌がって取ろうとするトリオたち




で、春馬だけが上手く取れず・・・




帽子か?!
帽子か?!







わお!!
わお!!





それでも普通な春馬ちん。



一杯笑わせていただきました♪





お母さん、コナンをよろしくお願いします!




たまごちゃんもコナンの事アップしてくれています。
こちらも一緒に読んでいただけたら嬉しいです。

ずっと一緒に。。



リアルタイムではないけれど、まだまだ報告は続きます。
もちろんリリィの事も。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





病院で、保護犬と卒業犬と。

Xmasバージョンの犬達

comment iconコメント ( 3 )

スヌード・・・
実結は農家のおばちゃんになるけど、紫音は給食のおばちゃんになるんやねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

中国地方にも卒業生が増えてやたらと嬉しい私( ̄m ̄* )ムフッ♪

名前: 姫のおかん [Edit] 2011-12-14 13:10

あるblogでバザーのお話を書いてありました


寄付金?の事…

10円や1円が入ってる袋だと名前を聞き忘れても気にしなくて、500円や100円だと、聞くの忘れて申し訳ナイみたいな…


ちょっと…

名前: - [Edit] 2011-12-15 04:05

 こんにちは
広島のコナンパパです。
コナンは日に日に我が家に順応してくれて
我が家の生活リズムに慣れてくれています。
そちらに伺ったのが随分前のことのように思えますが
まだ、1週間も経ってないのですね・・・。
 
 スヌードトリオ・・・笑っちゃいました!
 春馬くんのスヌード若干外れ顔・・・ちょっとコワいけど
家族で大爆笑でした!
 春馬くんは愛嬌があってホントにかわいかったです。
 
 そして、蓮くん・・・ブログでもおっしゃるように、
会ってみてホントの良さを感じました。
実はあれから蓮くんのことも気になっていましたが、お見合い予定なんですね!
ホント、いい方向に進むと良いですね!!

名前: コナンパパ [Edit] 2011-12-15 12:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)