先日のプチ忘年会、殆ど飲んでいないにも関わらずダウン・・・
介抱されたのは若いとき以来?
それほどダメだった私。

あんなになってしまったのは初めてで自分でも驚き。

楽しかったはずの忘年会がほぼい寝ていて損した気分なチチです。
今度はリベンジだ!!



さぁ、今年の業務は終わりと書いたのに
実は、まだあった・・・


実は、すでに1頭保護しています。

今回の保護は以前里親さん(ダックスの莉乃の里親さん)になった方からの
SOSです。
私が今すぐ動ける状態じゃなかったので
そのKさんにお願いし、Kさん宅で一時避難しています。


またもや・・・黒ラブの女の子。

大型犬ばっかりやなぁ・・


その子の報告はまた後日ゆっくりとさせてもらいますね。

そして、最後の最後にあともう1頭増えます
しかも、超大型犬。

最後の最後までバタバタする予感・・・



それでは、巻きで行かないとトライアルの様子をお届けできないようなので
頑張ります!


それでは、日にちさかのぼってラッシュをお届けした帰り
ここにお邪魔しました。




ジャーーン!!
ジャーーン!!





いずみだ~~!



いずみの場合は、うちに来てもらいお見合いし
そのまま連れて帰ってもらっていたので
譲渡契約がまだでした。

トライアル中も何度も写真付き近況報告を貰っていたんだけど
あまりの忙しさにアップも出来ず・・・

トライアル期間とっくに過ぎていたのに・・・


みなさんもご存知だろうけど
里親さんはいずみに腫瘍があるかもしれない・・・と分かったからといって
気持ちが変わらず、いずみを見た時から迎えたいと思ってくれていた方だった

この事によって、うちに来れなくなる方が悲しく寂しい・・・と。


だから、もうね、信頼できる方だったし
いずみがトライアル先で幸せなことは100%分かっていました。

だから安心しきってたんで譲渡が遅くなっちゃった(汗)





私の家へようこそ♪
私の家へようこそ♪






ヒートになったのでパンツ姿のいずみです。




私のママよ♪
私のママよ♪





幸せな姿を預かりママにも・・・と思い連絡して待ち合わせました。






やっぱり預かりさんの事は覚えてました
やっぱり預かりさんの事は覚えてました




私の事を覚えてるかは定かではないけどね(^-^;





預かりさんに甘えるいずみ
預かりさんに甘えるいずみ





私しあわせよ♪って言ってるのかな
私しあわせよ♪って言ってるのかな





お肉も少し付いた気がしたし、毛ぶきもよくなってました。


もう、見ていると幸せって分かりますよね!


おうちもデッカくてビックリだし~~



一人っ子生活を満喫!って感じ。




それはダメ!(ママに怒らせるいずみ嬢)
それはダメ!(ママに怒らせるいずみ嬢)




私たちへのおやつを盗み食いしようとして怒られた。

完全にいずみのママです。






それでは問題です。

後ろに写っている、「まだらのもじゃ尾」は何をしているのでしょうか?




いずみの後ろで何をしているのでしょうか?
いずみの後ろで何を?






毛布噛み締め・・・
毛布噛み締め・・・






耐えてます・・・
耐えてます・・・





ヒート中のいずみの匂いをかぎヘコヘコして
何度か私に怒られ・・・

最後にはこんな風に我慢していました。

やっぱり春ちん、おもしろく可愛い子でしょ~^^








いずみ、本当に幸せそうだね
いずみ、本当に幸せそうだね






この子に何も無くて本当によかった。
無事にこうして里親さん宅へ嫁ぐ事が出来、本当によかった・・


水のがぶ飲みもね、やっぱり減ってきているようです。

水を入れた側から一気飲みだったいずみ。

きっと、飢えた状態でとにかく何でも口にいれないと・・・と必死になってたんだと思います。
だから、フードでなくてもとにかく口に入れ込んだ。



そうじゃないかな・・・・って思ってたんですよね。

今までの生活でついてしまったた悲しい癖だって・・・。


毎日ご飯が食べられるようになれば、きっとマシになってくるって思ってたけど
やっぱりそうだった。

そんな悲しい癖は幸せな生活していればいつかなくなる!




いずみ、本当におめでとう~。

また幸せな顔見せに来てね♪







いずみの家族
いずみの家族





2011/12/22 
いずみ re:start 卒業



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




そばには家族が・・・

みんなに素敵なクリスマスをお届けしてきました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)