あけましておめでとうございます!











皆様、挨拶が遅くなってすみません。

去年1年、預かりやお手伝いなど実際に動き活動してくれた方
物資や寄付、そして心の支えとなって裏方で活動してくれた方
みなさんの応援によって無事リスタートの活動が出来ました。


この場を借りてお礼します。

本当にありがとうございました。


私は、そんなみなさんの応援に答えるような事をしているでしょうか?


みんなが暖かく、そして頼りになる人に囲まれて
私は私の好きなようにさせてもらっている。そう感じています。


去年はとても忙しい年ゆえに大事なことが疎かになってしまうなど
私なりに反省するべき点は多々あります。


しかし、今年幸せになった子達の写真を見ていたら・・

こんなにもたくさんの子達に本当の家族を作って上げられた。
うん、頑張った・・・私頑張ったやん!

と少し自分を褒めてあげたくなりました。

そして今年も「また頑張るぞーーー!!」と力が沸きました。


去年は総勢53頭となっていますが
実は滑り込みの子が2頭居てるんです。
(その子たちは今年卒業とさせてもらいますが)

でも、この毎度毎度の私の自画自賛ですが(汗)実は以外に必要。


すごく前向きになるよ。
また頑張ろう!って思うよ。


みなさんも、今年一年頑自分が頑張ったことに対して褒めてあげてくださいね。


まだまだ至らない点はありますが、それも改善しつつ
今年も私なりに努力し前を向いていきたいと思っています。



なんか、新年早々堅い文章になってしまったけど
きちんと挨拶しておきたいと思い書かせてもらいました。


新年早々すでに保護予定は入っているけれど
またもやバタバタの1年になるのか?!とドキドキで先は見えないけれど

今は立ち止まらず走れるところまで走り続けます!

どんな1年になるのかとってもとっても楽しみです!!


ナイスミドルなお年頃だから健康に気を使いながらも
頑張るね!!







それでは我が家の可愛い子供達からのご挨拶♪





黒ラブ「悟天」今月9歳!
黒ラブ「悟天」今月9歳!
我が侭ぶり大発揮の可愛い奴






黄ラブ「紫音」我が家で唯一の娘!
黄ラブ「紫音」我が家で唯一の娘!
お笑いとボス的存在で我が家も安泰






マスコット的存在「春馬」
「通称うなぎ犬」マスコット的存在の「春馬」







ママを頼むで~~
ママを頼むで~~



今年も素敵な縁結びが出来るよう頑張ります!

3ワン共々よろしくお願いします!!











にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー






去年ギリギリ滑り込みで幸せになった子・・・パート1

今年の保護犬、今年のうちに!

comment iconコメント ( 6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-01-01 20:59

あけましておめでとうございます♪

Re Start さんの活動には、感動しています。
そういう活動に関わりたいと思っていても、ひとりではできないし、どうしたらいいかわからない・・・って思っていただけの私です。
犬が好きだから、犬のためになにかしたいという気持ちを持っています。

今年の活動、応援・協力させて下さいね!
でも、お体には気をつけて下さいね。85



名前: こまめ [Edit] 2012-01-01 22:16

きゃわいぃ~。

年末は本当に色々とありがとうございました~。いつもブログを読ませて頂いていっ~~ぱいいっ~~ぱい元気をもらっています~★☆ チチさんの頑張っておられる気持ちに私も心動かされ、少しでもお手伝い出来たら~って思っています♪♪今年もたくさんのわんこが幸せになれる様に願っています~。私もチチさんのお陰で幸せな日々を送ってまぁす♪♪
ごてんとしおん親子、そっくりなお顔ですねっ。あまりにも可愛すぎて初めて投稿して見ました^^;

りのっこママより

名前: かおあつゆず [Edit] 2012-01-02 19:31

はじめまして!
うめきちさんのところからいつも拝見しておりました。
パピーウォーカー現在進行形ですので、保護犬引取りはむりなのですが、蓮くんのことがすごく気にかかっていました。
引き取りさんが見つかって本当によかったです。
今回の黒ラブちゃんもすごく気にかかるのですが、PWは2頭飼いはNGなので、、、もしも将来PWをやめたときはお役に立てるかと思ってずっと応援していますね!
チチさんの活動には本当に頭の下がる想いです。
どうぞ、お体には気をつけてくださいね。
また、私に出来る事を考えていきたいと思っています。

名前: リバー家ママ [Edit] 2012-01-02 23:39

イラスト。。

めっちゃカワイイ~i-178
〆のなんてサイコーi-189i-184

名前: ニクさん [Edit] 2012-01-03 00:52

年賀状ありがとうございました。

ジュニアの家族です^^
なかなか挨拶もできずに申し訳ありませんでした。
ジュニアすごく元気にしています。
大変な日々だと思うのですが、これからも私たちなりに応援しています。
個人的には、すごくリリィが気になります・・・。
これから寒くなるので、お体に気をつけて下さい。
うちのジュニアを助けて頂き、本当に感謝しています。

名前: totojin [Edit] 2012-01-03 17:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)