去年ですがショップの方からから
シートとキャリーが福袋のようになっている物が届いたのですが
どなたからか分かりません。

出来ればお知らせしてくれるとありがたいです。


マー君のママさんタオル届いております~。プリッツはもう食べちゃいました♪
マー君のことは私覚えてますよ~~。
本当にありがとうございました。

かん太ママもいつもいつもありがとう~。


チョコの里親さんから3枚にもわたり近況を知らせるお手紙を貰いました。
中には優しいお気持ちが・・・

ママさん、預かりだったたまごちゃんにも読んでもらいますね。
本当にありがとうございました。

柴犬さんからリリィのハーネスが届きました。
やはりあのハーネスじゃ限界で
以前ハーネスがあるよ、とお声をかけてくれていたので
こちらからお願いしちゃいました。

厚かましくお願いしてすみません。

そうそうリリィは抜糸完了しました。

1ヶ月はかかると言われた傷。
そう、もうあれからその1ヶ月経つんですよね。(早い!)

耳の後ろだけは少し皮が出来上がってないけれど
肉も盛り上がりあとは完全にふさがるのを待つだけとなり
それを待って完治となります。

もう通院の必要はなくなりそうです。


これでリリィもやっと募集かけられるようになってきたかな。



で、只今リリィさん少しばかり搬送のYさんちへ移動しています。


我が家にはナナが居るもんで・・・。
デカわんばかりじゃ大変でね(汗)


中型、大型だらけのリスタートで
唯一の小型犬ミルクの様子知りたがってる人は居るんじゃないかな?

ミルクも預かりさんの都合で今、たまご家に居ます。
様子を知りたい人はこちらでどうぞ♪^^




それでは、去年ギリギリ滑り込みで幸せになった組み2匹目は・・・



スムーズダックスの「カムイ」


カムイは預かりさんがブログしていなかったから
あまりここで披露できなかったけど
本当に甘えん坊でとにかくべったり虫。


人なら誰でもいい子で
抱っこが大好きで、久しぶりに会う私にでも、こんな感じになる奴。




肩乗り犬カムイ
肩乗り犬カムイ




何度も何度も肩に乗ってきた・・・



そんでもって怖がりでだけども、内弁慶で。


ダックスに多い性格やな。


そんなカムイを気に入り

準備万端で用意して待っていてくれました。





立派なおうち
立派なおうちだ~






少しでも一緒に居た人に懐き、その人がママになるタイプのカムイ。
な、もんで私らに懐き人、ママさんに見知りするかカムイ。


よ~し、おやつ作戦だ~!






DSCF3100



春馬もちゃっかりと・・・





で、この通り♪




ママさんこんにちわん
ママさんこんにちわん





筋肉質でガッチリタイプのカムイ君。
スリムだけど体重は6キロもある!

抱いてたら重くなる・・・





DSCF3107




DSCF3108






指定した場所ではなかったけれど
ダイニングのシートの上におしっこしたカムイ。
さらに、そこでウンチも。

「賢い~~!」と連呼のママさん。




首輪もベッドもみんなおニュー
首輪もベッドもみんなおニュー



スムースで寒いだろうからと
服まで用意してくれた。






服だってあるぞ~
服だってあるぞ~






やったね、カムイ!
やったね、カムイ!



初めての犬飼いさんご家族。
サリーちゃん御家族と一緒で分からない事は多々あるはず。

けれど悩み考え共に成長できた時、初めて家族になれるから。
だから頑張ってくださいね。

私もいつでも相談に乗りますからね。

だって嬉しいじゃない。
初めて犬を飼うのに保護犬を選んでくれたことが。

ショップではなく保護犬をと。

だから、フォローはおしみませんよ~~。
一緒に考えて行きましょうね。


基本怖がりさんで、どちらかと言うと無表情で笑わないカムイ。
チチさんは君の笑った顔が見てみたい。


きっとカムイ自身が、
いつも家族が傍に居る幸せを感じた時に笑顔になるんだと思います。
(もう笑えたかな?)


でも、きっと君が笑うのは本当の家族にだけなのかもね。






他の人にも笑顔を見せる日が来たら、また会いに来てね♪




子供たちとも仲良くね♪
子供たちとも仲良くね♪

(顔出しOKとの事で載せてます)





カムイ、おめでとう~~!!
カムイ、おめでとう~~!!







2011/12/31
 カムイ Re:Start 卒業!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




幸せゲット!最後を飾るのは・・・

去年ギリギリ滑り込みで幸せになった子・・・パート1

comment iconコメント ( 1 )

ぉぉぉぉおめでとー!!

いっぺんに、三人もお兄ちゃん!?できちゃてーi-237
カムイルームi-38もバッチリ完備、な~んて贅沢だぞーi-189
すでに、カムイの本気power&全開smile‥出してるよねッi-278
カムイの魅力に、みんなメロメロだとうれしいなぁ。。
元気で、一人は苦手の甘えん坊カムイくんi-100
もぉ、絶対絶対一人にならないョi-178

里親さま、本当に本当にありがとうございますi-228

個人ブログがありませんのでi-229この場をおかりして
つかの間の預かりよりi-100

p.s
春、護衛サンキューです♪
チチさん、ごくろうさまでしたi-260

名前: ニクさん [Edit] 2012-01-08 23:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)