とりあえず、無事帰宅しました!!



診察室に入っていくと、ちぎれんばかりに尾っぽ振って、

体くねくねさせて・・・

「お!元気になったんんか?」

って思ったけど、

興奮して咳も出てるし・・・

「僕をおいてどこに行ってたんよ~~」と言わんばかりの顔してたわ


はしゃぎすぎて、その後、へたり込んで大人しくなってました


だけど、入院する前に比べたら、かなりマシ

炎症度の検査だけしたけど、16倍もあった炎症が9倍に下がってた

でも、先生曰く、9倍でもすごい数字やねんからね、と念をされ、とにかく、安静にとの事

でも、重篤な状態からは脱しました



肺炎は完全に直るのに時間かかるらしいので、とりあえずは、安静にお薬だけでゆっくり過ごしたいと思います

1週間後にまた病院へ行く事に。



昨日は、やっぱり帰ってきて、ず~~っとゲージに入ったまま出てきませんでした

だけど、呼吸が全然違う。苦しそうな呼吸じゃないです



そして、晩にご飯の用意し始めたら、ゲージから出てきました

食欲が出てきたみたいです!

「そ~か~、そ~か~、悟天ちんも食べるんか~」と言いながら出すと

すぐには食べず、顔を見た。

「いいよ、食べ」と言うと食べ始めたけど



・・・おっそ~~~~~!!( ̄∇ ̄;)



食欲がなくて、食べなかったのも初めて見たけど

こんなゆっくり食べる姿も、今まで見た事ないわ~~

でもね、むっちゃ、かわいいねん~~♪


少しずつ口に入れて、ゆっくりもぐもぐ噛んでたべてるねん


あまりにもかわいくて、動画撮ったわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そして、心配してくれてるみんなへ、悟天の姿見せる為にも・・・


悟天ちん、無事帰って来れました~~~!!!

まだ、元気はないけれど、とりあえず、無事に帰ってこれただけでOKです!


心配してくれた皆さん、心配かけてごめんね

そして、ありがとう~~






それでは、悟天の姿を見てください


帰ってきてず~~っとゲージの中の悟天
(あたしの呼びかけに目を開けようとするが・・・




無事帰宅後の悟天ちん posted by (C)チチ




ゆっくり食べる悟天ちん。超かわいい~♪

思わず時間計ったら、4分もかかりました!


ゆっくり食べます posted by (C)チチ











悟天すこぶる元気!あ~んどお盆旅行の前編

笑顔で

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)