ここでは『パン一王子次男』がたびたび登場しますが
長男はほぼ皆無と言っていいほど出てこない。

それは、ほとんどリビングには居ないし犬とも戯れないし・・・
オタクで部屋にこもりっきりだからなのだ(汗)
(部屋の扉空けるのもオゾマシイぞ・・・)


次男は常にリビングに居る事が多く
年頃の男子にもかかわらず買い物に付き合ってくれたり
犬の運動も一緒に行ってくれたりと見た目からは想像できないほど
意外と甲斐甲斐しい。


長男には全くと言ってない。
次男とはホントまるっきり正反対のタイプで
どうしてこんなにも違いすぎる子が出来たのか
同じ親から生まれたのに自分でも不思議すぎる。


たまに息子の話をすると
そんなに大きな子供さん居てるの?!とビックリされる。

(チチさん年齢いくつなんだ?!と)



そんな我が家の長男ですが本日めでたく成人式を迎えることが出来ました!

ま、年齢だけ大人になっただけの子ですが・・・・





初登場と言っても過言でない我が家の長男です。




大学生の長男です
大学生の長男です


孫にも衣装?


女の子じゃないので全くもって華はないけれど
それでも前日に揃えた一張羅。


写真撮影しようと思ったのに、全然帰ってこない息子。

久々に会えた友人達と花を咲かせてるんやろうなぁ。

素敵な出会いもあったりなんかして^^


あ~青春ダなぁ~~(懐かしい~)






長男が青春している間、私はこの子と会っていました。




リリィだ~!
リリィだ~!






10日ぶりの再会、そして病院へ。




優しい顔のリリィさん
優しい顔のリリィさん






空洞だった皮下組織に筋肉が盛り上がってきて穴もなくなり
10日前には抜糸も完了。


酷かった傷跡が・・・




こんな風になりました~
こんな風になりました~





ただ耳の付け根だけがまだ少し1.2mm程度の小さな穴が開いているけれど
それがふさがり皮が出来れば完治。




耳の付け根だけ
耳の付け根だけ







それもあと1週間程度で完治するんじゃないかと言われました。




リリィよかったねぇ~♪
リリィよかったねぇ~♪






これでようやくリリィの募集が出来る!





元気一杯のリリィ
元気一杯のリリィ





元気になったリリィはまるで子犬のようにはしゃいでいます。

人が大好きで人から離れると寂しいので、常にストーカー。


あんなに酷い目にあったにも関わらず、犬が大好き!!






撫でてくだしゃい・・・
撫でてくだしゃい・・・







気持ちいい~~
気持ちいい~~








DSCF3302








人が居ると、とっても明るくていつも笑顔のリリィ。
どこまでも純粋でピュアなリリィ。


落ち着きがないのがたまに瑕だけどね。


それでも・・・




リリィ元気になってよかったね!
リリィ本当に元気になってよかったね!






笑顔いっぱいの子、リリィ
いつも笑顔いっ~ぱいのリリィ






リリィはみんなの応援のおかげで元気になることが出来ました!!
たくさんの応援ありがとうございました。


さぁ!私の次の役目はリリィの本当の家族を探す事。

リリィ里親募集開始します。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




超新記録!!2012年1番目の幸せ

幸せゲット!最後を飾るのは・・・

comment iconコメント ( 10 )

長男くん 成人おめでとー!!
まぁ確かに男の子は華がないわよねえ(^^;)
でも女の子はお金がかかるでぇ~
振袖に着付け、ヘアメイク・・・・

我が家はすでに全員成人したから後は頼むから自立してくれ~!!だわよ(^^;)


リリィ ほんまに笑顔の可愛い子やわぁ(*⌒―⌒*)

名前: 姫のおかん [Edit] 2012-01-10 00:30

リリイちゃん、良かったね~
リリイちゃんの生きる力とチチさんの毎日の処置のお陰ですね。 それにしても、なんて素敵な笑顔なんでしょう!可愛い! 今度はその笑顔が本当のお父さん・お母さんに向けられることになるのですね。

息子さんの成人式、おめでとうございます。
近所の子が綺麗に振袖を着ていて、羨ましいなぁ~って思いました。 我が家もヒト子供は息子二人。あ~きっと普通に成人式も過ぎていっちゃうんだろうなぁ~… イヌ娘達に着物買おうっかなぁ…

名前: ココクレ晴の母 [Edit] 2012-01-10 02:06

おめでとう!

チチさん、こんにちは♪

リリィちゃん傷が癒えて良かったです!
私のブログでもリリィちゃんの里親募集開始の記事を掲載させて頂きました。
リリィちゃんの画像をお借りしましたが、
もし不都合があればすぐに削除いたします。

そしてスノウ君、カムイ君、サリーちゃんも家族決定!
本当におめでとう!!
チチさんは これ以上ないプレゼントを配る素敵なサンタさんですよ!

そしてご長男の成人おめでとうございます♪
お目出度い事が続いていますね^^
チチさん…
本当においくつですか~?!(*_*)

名前: べるーくまま [Edit] 2012-01-10 13:28

リリィちゃん、元気になってよかったぁ~
めちゃくちゃいいお顔してますね^^
こんなにかわいい笑顔のリリィちゃんなら、きっと大きな幸せ掴めるはず♪

ご長男の成人おめでとうございます。
いいなあ~青春。。。
戻ってやり直したい・・・

名前: ウィルママ [Edit] 2012-01-10 14:57

お久しぶりですv-8
チチさんにこんな大きな息子さんがいただなんて・・・・驚きでした!!www
成人おめでとうございます!!

リリィちゃんの表情、最初にブログに登場した頃の表情とすっごい変化していて・・・・・
ひどい思いをしてたのにそれでも人間が好きなままでこんなに良い顔をしてくれるなんて・・・・

こんなにかわいく笑ってくれるリリィちゃんだもの、きっと素敵な家族が現れてくれるに違いありません!!

名前: きょん [Edit] 2012-01-10 22:06

リリィちゃん、すごくいい顔してますね(^〇^)
めちゃめちゃ可愛い笑顔、ステキです★

傷もよくなってきてるんですね!
よかったです(^-^)

リリィちゃん、あともう少し頑張ってね!

長男さん、成人式おめでとうございます♪
20歳、楽しいこといっぱいある時期ですよね!
これからの成長も楽しみですね★




名前: こまめ [Edit] 2012-01-10 23:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-01-11 09:04

おめでとう!!

こんにちは
リリィちゃん、治ってほんとに良かったですね^^
ほんと、笑顔がかわいいー。
癒されます。

早く素敵な家族に出会えるといいね。

長男さんも、成人おめでとうございます

名前: sn [Edit] 2012-01-11 16:40

おめでとう!!

こんにちは
リリィちゃん、治ってほんとに良かったですね^^
ほんと、笑顔がかわいいー。
癒されます。

早く素敵な家族に出会えるといいね。

長男さんも、成人おめでとうございます

名前: sn [Edit] 2012-01-11 16:40

キズが治ってよかったー^^
すごく可愛いなぁ。。。
きっとリリィならいい里親さんが見つかるはず!
チチさん、いつもご苦労様です。

名前: totojin [Edit] 2012-01-11 21:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)