肩こり背中凝りが酷いのは
寒がりなんで、きっと雪ダルマのように着すぎているせいもあるんだろうか。
(タンクトップ、ババシャツ、長T、ハイネックセーターは着過ぎ?)

あまりにも酷いので腕回しや肩回し、首回しをしてみる。

首が・・・動かない・・・(首がぎしぎし言うし)

横に殆ど倒せてない気がする・・・
回したら肩や背中までもピキーンってなってむっちゃ痛いし~~~

凝り過ぎか??



早く暖かくなれ~~~~!


ライン



先週は3件のお見合い&譲渡があり
今週もすでに月曜からトライアルしている子がいる。


そのお話はまた明日♪
・・ってなんで明日やねん、今日話せってね・・・汗
また溜めた・・・


で、今週のお見合いは・・・・明日。(もう今日か)



さ、誰だ?






只今この子がうちに来ています。



ミルクです♪
ミルクです♪




そうミルクのお見合い。




預かりさんから拉致しました(汗)



知らんおばちゃんに不安そうなミルク・・・

2日居ただけで覚えてるわけないしね。


デカイ犬達にガウ犬春馬。





ちょっとだけ辛抱してな
ちょっとだけ辛抱してな




ごめんやで、明日までの辛抱やからな。

かすり傷ひとつ付けずにあなたを守りますわ。





明日はね・・・ミルクに会いに




遠い場所から会いに来るよ
遠い場所から会いに来るよ







待ってようね
待ってようね







っていうか・・・





あんた、可愛すぎるわ~
あんた、可愛すぎるわ~







ミルクの預かりさんから、ミルクだけでは足りなく??
晩御飯までかっさらってしまいました。






本日の晩御飯
本日の晩御飯





ご飯が手抜きできる行事は最高!



各うどん&巻き寿司。
お好み焼きは昨日の残り。

で、右側が市販の巻き寿司。

左側が預かりさんから貰った物。
牛肉が入ってる韓国ノリの巻き寿司。

市販のとは全然違う味でしかも美味しい!

大好評ですべて完食!!

4人で7本って・・・どんなけ食うねん)
ま、みんなオスばっかりやからね・・・


とっても美味しい巻き寿司をありがとう!


あ、犬達を鬼にしての豆まき忘れた!




我が家への久々に小さな可愛いお客様に、旦那、嬉しそうです^^



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





大きくなってもいいんやで~

入れ替わったら丁度いい?

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-02-04 12:53

こんばんは★

お見合い・トライアルと、嬉しいことたくさんですね(^-^)

よかったですo(^o^)o

ミルクちゃん、かわいいですね★




名前: こまめ [Edit] 2012-02-04 21:50

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

名前: ビジネスマナーの来客対応 [Edit] 2012-04-02 18:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)