修行で忙しくしていて大変だろうと思っていた。
でも、いつか手伝えるようになったよ~、って連絡来るとおもってた。

それが他で・・・
そうならそうで、普通に話してくれたらよかったのに・・・
話しづらい環境に私がしたのだろうか?

友人だと思っていただけに、知ったときは、ちょっと悲しかったな。


人の心は移ろいやすい・・・ってか~。


人を信じて馬鹿を見る。
ま、それの方がいいな。



まぁ、あたしは単細胞やから、すぐ鵜呑みにしてしまうし信じやすい体質でして・・・
でも、普通の女性や母らしさはてんでなく・・・

ネイルとかお洒落とは縁遠く
優雅とか品とかも無縁の言葉で

雑で口の悪い大阪のおばちゃんではなく最近ではおっさん化しているあたし。

男勝りで、言葉足らずでマメじゃないから
優しさの押し売りも出来ないし、表だけでいい顔なんかも出来ないし
誤解されやすいところも多々ある。


でも、そんな私についてきてくれる仲間達。

そして、こんな私に賛同してくれて頑張って!
とエールを送ってくれる人たちが居る。(ありがとうね~~)


みんなの応援、協力、パワーがもらえるからこそ、前を向ける。


だからこそどんな時だって里親を見つけようと
最後の最後まで前向きで希望を忘れずに頑張れる。


だって最初から諦めていたら何も始まらない。
そこで終わり。
そこからは何も生まれない。

だから私は希望を捨てない。
最後の最後の時まで。

そうやって今までも信じてやってきたからみんな幸せに旅立つ事が出来た。


今のあたしがあるのも、み~んなの「勇気」のおかげです。

今更ですが本当にありがとうございます。


なんでこんな話ってか?
なんかね、言いたくなった(笑)


ライン


そんな私とは大違いの
私よりも年下なのに
気遣いや配慮も出来、シッカリ者の素晴らしい預かりさんのたまごちゃん。
(犬好きな優しい旦那募集中です(笑))

悟天、紫音、春馬、と誕生日が1.2.3月と続いているのを知っていて
昨日我が家へこんなサプライズのプレゼントをお届けに来てくれた!!




バースデイプレゼント!
バースデイプレゼント!




まずは


似顔絵ケーキ!
似顔絵ケーキ!





かれこれ何年もケーキとかあげてないし、お祝いしていないとブログで知って
密かに作ってくれていた!






可愛すぎる!!
可愛すぎるじゃないか!!




ねーねー!これむっちゃくちゃ可愛くない~~~。
なんか見てるだけで笑顔になってきて、キューン♪ってなってしまうほど。

特に春馬!

もう、嬉しくて嬉しくて
じっと見ていたいし飾っていたい~~

食べるのもったいない~~~~。

そんな風に思うほど可愛くて・・・





それと、もう一つプレゼントが、これ!



3頭の似顔絵!
3頭の似顔絵!




どうよ!

素晴らしく似てる!!


悟天の鼻の丸みとか、紫音のシャープさとか目の感じとか。
頭の形とか写真に忠実に再現してくれている


事前にたまごちゃんからお気に入りの写真送って!と言われてたから
何かたくらんでいるとは思っていたが

こ~んなに嬉しいサプライズとは!!


これはずっと置いて置けるから嬉しいな。
毎日見てニヤけております(*^m^*)





さぁ、それではろうそくともしてお誕生日会の始まり始まり~~♪




3頭合同の誕生日会
3頭合同の誕生日会



あ~、ろうそくの明かりがたまらなく素敵でロマンチックな画♪
(見かけによらず意外とロマンチストなんです)



たまごちゃん、春ちんの歳勘違いして7歳です。

でもまぁ、推定なんで7かも知れないしね



みんなへ配分
みんなへ配分



春ちん、ちっこいのに、分量間違ってないか?!


ご馳走を目の前にして待ては出来るのか?

「待ては出来る子やから」とたまごちゃんに言ったものの
こてつが邪魔してしまい・・・

結局、みんなフライング~~(≧▼≦;)





2口?
2口?





秒殺・・・
秒殺・・・





ナナにもおすそ分け♪




こちらは一口?
こちらは一口?




同じく秒殺・・・




※大きな声が出ますのでご注意(笑)






春ちんは悟天と紫音に半分は食べられたけど、それで分量丁度いいか^^



こうしてドタバタのお誕生日会は、数秒で終わりを告げたのでした(汗)




でも、大笑いして楽しかったなぁ~♪


祝ってもらえる友や元気な犬達、
大笑いできる環境に感謝です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




4つの幸せ♪

預かりさんから里親さんへ

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-02-20 07:50

おめでとう~♪♪

合同お誕生会~おめでとうございます~♪♪
本当にこんなかわいいケーキ見たこともなく、あんまり可愛すぎて一枚目の写真どあっぷにして見てたら~2枚目
にキレイなお写真~♪♪ 私も心…ほっこり癒されました♪♪ 普段のチチさんの感じておられる気持ちや日々の行動力、尊敬し私も頑張りたい↑↑っていつも前向きな気持ちになれます~☆★毎日~ブログチェックしては、ずっとワンズに会いたくて、先日会えた時は本当に嬉しかったです~☆★
これからも~ワンズ共に健康と幸せである様…祈っています~~♪♪

名前: かおあつゆず [Edit] 2012-02-20 22:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-02-22 14:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)