まず始めに・・・

私は元気ですよ~。(聞かれてないけど)



最近更新ないと心配してくださってた方、すみません。

何日おさぼりしただろう・・・(汗)


保護犬達については
預かりさんたちが目一杯アピールしてくれているおかげで、(私の必要なし)
で、私のお役目がほとんどなくて、かなり楽させてもらってます_(^^;)ゞ


なら、うちに居る子のアピールせ~ってね・・・


ナナね、あまりにもいい子で、問題がなくて、最近はカメラを持参する事も忘れて
・・・はい、ブロガー失格(汗)

問題ないからって、でもナナはナナの個性があるもんね。

これからは、もっと掘り下げて紹介していきますね。




毎日相変わらずのお掃除犬にキレイにされています
毎日相変わらずのお掃除犬にキレイにされています





そうそう、ネタと言えば
雨続きで、雨の中でもトイレ外派の大型犬達を連れて散歩してたんだけど

合羽がね、赤、青、黄と並んで可愛かったのよ~。

これ、撮ろうと思ったらいつも写真持参するの忘れて撮れず・・・
(だって雨の中やもんと言い訳してみる)


結局写真ないんかい!?の突っ込みは無しよ。


それも、今度雨が降ったらリベンジで載せますから♪



ライン




さぁ、ここでお知らせ。


来月一臂、バザー開催します!


日時:4月1日(日)
時間:10:00~16:00
場所:箕面イオン前かやの広場



久々の日曜日の開催になります。


今年初のバザーです。
去年は流光やリリィーで大変な時もありましたが
みんなの好意のおかげで乗り切る事が出来ました。

この先何が起きるか分からない保護活動。
そのためにも、バザーで頑張っておかないとね。

今までこれなかった人も久々の日曜開催ですので
是非是非足を運んでやってくださいね



ライン



今日は雛の避妊手術の日でした。




雛ちゃんが来たよ
雛ちゃんが来たよ





名前を呼んだら来てくれた♪
名前を呼んだら来てくれた♪





綺麗なお顔だなぁ・・・
綺麗なお顔だなぁ・・・




雛、手術頑張りました。
雛にも嬉しいお話が入ってきています。

旅立つ準備は着々と進んでいます。

雛ちゃん、早く傷治そうね。


雛の様子は預かりさんブログで。(やっぱり楽させてもらってる~)




ライン




相変わらず写真嫌いのナナさん。




・・それ、嫌いやって言ってるのに・・・
・・それ、嫌いやって言ってるのに・・・






可愛い顔撮りたいねんもん!
可愛い顔撮りたいねんもん!







手でで押さえないといいお顔が撮れない。






ほら、かわいいやん♪
ほら、かわいいやん♪







そんな様子を後ろの方でうらめしそうに見る犬達が居た。





なんか視線感じる・・・
なんか視線感じる・・・







いつでも見つめる犬達
いつでも見つめる犬達






この子達はいつでもカメラ目線くれるんだけどねぇ~^^







そうそう言うの遅れてしまった。


今クレアを預かっている預かりさんがブログ始めてくれました!


初預かりの寂しさを乗り越えミルクに続き頑張ってくれています。
また応援よろしくお願いします!




どこかで誰かが。。。


ほら、ますますあたしの役目ないでしょ♪( ̄∇ ̄*)ゞ

いえいえ、明日からは真面目に更新します!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー



人間だったら・・・

姉妹の今!

comment iconコメント ( 2 )

きゅん

ぼーっとしたナナちゃんと
お顔をなめる春馬くん
この写真に、「きゅん」としてしまいました。
かわいすぎます・・・

春馬くんがお顔をなめるのは
ナナちゃんだけなんですか?
特にナナちゃんに念入りなんですか?
犬ってやっぱり相性があるんでしょうか。

癒される1枚です・・

名前: popo [Edit] 2012-03-07 07:44

☆popoさん

毎日毎日舐めるんですよ~汗

悟天、紫音の顔も舐めます。
でもナナが来てからは、ナナがダントツに多いですね。(なんで?)

同じ大きさの小型犬の顔を舐めているのは見たことがないような・・・。

やっぱり優しくて拒否されないような子だと張り切って舐めたがるから相性もあるかもね。

これってなんでしょうね?

こんなんで癒されるんだったらいつでも見においでよ~。
キュンキュンなりっぱなしになるかもね~^^

名前: チチ [Edit] 2012-03-11 15:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)