只今、私、こんな事しています♪




さて、なんでしょう~
さて、なんでしょう~






えへへ
えへへ






うふふ
うふふ






裁縫や編み物の家庭科は大嫌いだったけど
コンセント作ったり電気、木工作業の技術は大好きだったんだよねぇ。


こういうの・・・やっぱり性に合ってる。
ワクワクして、楽しくなってくる。


出来上がりを楽しみにしててね。






lin015.gif




ある日の風景。


犬達にヒズメをあげた。

大抵のわんこは
すぐに食べられない物は、自分の安全地帯やここぞ、という場所で独りになって食べる

うちの子達ももちろんそう。

で、ナナも。


自分のベッドだと思い込んでいるナナは自分のベッドに向かうが



あれ、紫音がそこに!
あれ、紫音がそこに!

(部屋の散らかりようは目をつぶっててね)



紫音がいるから入れない・・・
と嘆き、悲しむナナ・・・ではない。





そこあたしの場所やで・・・
そこあたしの場所やで・・・





と、紫音が居ても普通に入ろうと何度か足をベッドに入れようと・・・
(おいおい、それは危険!)



紫音も紫音で、空気が読めず全くスルー・・・


ナナに違うベッドへ誘導しても、
やはり自分の居場所はココって決めているのか、ここへ戻る。


結局紫音を動かした。




臨機応変と言う言葉はナナにはないようだ(汗)






融通の利かない女
融通の利かない女です








そうそう、食べ方も実は変わってる・・・


普通、犬って手を上手に器用に使って、挟んだり添えたりして
動かないように固定して食べるよね

でも、ナナは絶対に手先は使わない。
だから、やや食べにくそうではある。


ただし、腕を使って食べるんです。
腕に乗っけて食べる。

しかも右腕と決まっている。


だから食べた後はいつも右腕がべっちゃべちゃ・・・




右腕べったべた・・・
右腕べったべた・・・





横着なのか?!

手先が不器用なのか?!



融通が利かない、横着で不器用な女?!

人間だったら嫌やな・・・・

ナナ、あんた犬でよかったね~




てへっ♪
てへっ♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー


あなたが大好き!

手術完了とカメラ目線

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-03-09 04:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)