ありがたい物資支援のご報告~。




りあるママさんより、おやつてんこもり~
りあるママさんより、おやつてんこもり~




りあるママさん、他のボラさんへの支援もしてて大変だろうに・・・。

私としては嬉しいけれど・・・無理はしないで下さいね


優しさがしんどくなってしまうだろうから、私には気を使わなくてもいいですからね
出来る時で構わないから。


コーヒーの優しさが嬉しかったです。

ありがとう。




りあるママさんより・・・優しさ
りあるママさんより・・・優しさ



ライン




エルさんよりシートとバザー用品
エルさんよりシートとバザー用品




フードは食べかけなんだけど・・・と電話をくれたのが
先住わんちゃんのクイーンちゃんが亡くなった2日後でした。

そんな所ではないはずの時に、電話をくれた。

明るく話すエルさんの声に心救われたけれど
大好きだった仕事を辞めないですんだのは
クイーンちゃんの最後のままへのありがとうだったのかもね・・・

そういう話をしていたら反対に私が切なくなってしまった




エルさんより
エルさんより





エルさんよりバザー物資ギッシリ!
エルさんよりバザー物資ギッシリ!




私もホント心ばかりですがお礼をさせてもらいました。

クイーンちゃん、エルちゃんと一緒にママを見守っていてあげてね。



ライン



プリンのお姉ちゃんよりバザー用品・・・嬉しいーーー!
プリンのお姉ちゃんよりバザー用品・・・嬉しいーーー!




バザーに向けて犬用品が(服とか首輪とかグッズとかets・・・)欲しいなぁ
必要だなぁ~、なんて考えていたんです。

そしたら届いた!

めっちゃくちゃ感激でしたーーー!

ありがとうね~~。



ライン



そして同じ日に届いたのが


これら達。




静岡のSさんが、お知り合いのブログの方が「大型犬の服要りませんか~?」の声かけを知り
はじめましての静岡のSさんが、お知り合いのブログの方が「大型犬の服要りませんか~?」の声かけを知り





うちの為にと応募、そして当選。
うちの為にと応募、そして当選。





店長ママさんがうちへの気遣いで、たくさん送ってくれました
店長ママさんがうちへの気遣いで、たくさん送ってくれました




自分が手作りしたのではないと言うけれど
そういう声かけに反応してくれたことって
うちの事を頭の片隅に置いてくれてたって事ですよね。

それがなんか嬉しくってね。

そして店長ママさんも、Sさんの優しさを知り
私への気遣いもしてくれて・・・

とっても可愛いセーターとおもちゃ達。

大型犬の服ってバザーではなかなかお目にかかれないモンね。


本当にありがとう~~~!




マカロンと骨のおもちゃもあるよ~
マカロンと骨のおもちゃもあるよ~


ライン



そしていつもいつもバザーや値札付けを手伝ってくれている
リスタートの応援団のRP8さん

ワイドシートたくさんありがとう~~!

いつも助かってます。
で、またバザー一緒に頑張ろうね~。
RP8さんと話してると楽しくってね。
会えるの結構楽しみなんだな~♪



ライン


そして、毎回ではないけれどサブ預かりとして助けてくれているニクさん。


スーパーワイドシート、大量!!
びっくりした!
預かってもらうだけでいいんだからね。

でも・・・嬉しかったです。

今回は「まるちゃん」をよろしくね。



ライン



そして横浜のKさんよりシートとフードが届きました。




Kさんより
Kさんより



このフードはさっそくもっさり~の君と共に預かりさんに渡しました。

ありがとう~!!



さぁ、もっさり~のの変貌はどうなったのか?


それは次の記事で!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー



へ~んしん!!

新入生は何犬?

comment iconコメント ( 1 )

こんばんは
バザーをするのですね

私も大型犬と小型犬の服「3番目の写真に映ってるお洋服を
全部買わせて頂きます」

お値段が決まりましたらお教えください
振込いたします

名前: カノンママ [Edit] 2012-03-12 00:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)