色々ご迷惑かけてすみません~~(汗)




さてさて予告していたちびっこ達。


苦手な奴って誰か分かった人いるかなぁ~(笑)



ではご紹介。

この2頭です




本日の新入生
本日の新入生





どっちか分かった? (*^m^)




大人っぽい顔立ち?
大人っぽい顔立ち?






やっぱりパピヨンって基本ぶさいくはいてないよね。
可愛いし綺麗形なんだよねぇ。





笑った顔はこんな感じ♪
笑った顔はこんな感じ♪






で、もう一方は・・・




なんじゃこりゃ・・・
なんじゃこりゃ・・・




あ~、酷い。
酷すぎる~~。

ここまでの毛玉っ子は久々やわ。




う~ん・・・・
う~ん・・・・








毛皮の鎧
毛皮の鎧









一応・・・足
一応・・・足








胴体
胴体








DSCF4519_1








顔だけは見えるようにした?
顔だけは見えるようにした?





鼻・・・ハゲてるし。






一体何犬や
一体何犬や





まぁ、一応トイプードルですが。




この子、診察したら意外と若かった。
1~2歳の間じゃないかって。

そう考えたら・・・・
生まれて今まで一度も手入れしてもらってないと思われる。



動きもする事もまるでパピー。
甘噛みするし、犬は平気だし、チョコマカチョコマカ動くし。

でも、明るく元気な子。





人すきすき~~♪
人すきすき~~♪





それでは分厚い鎧を脱ぎ捨てに行ってきます





変身してきま~す!
変身するぞ~!








そしてあたしの中でかなりこういう図式がインプットされつつある中
(パピヨン=噛む)_(^^;)


さて彼はどうなのでしょうか?





君はどんな子?
君はどんな子?







・・・噛まないよね?
・・・噛まないよね?






デカイ犬が好きなくせに、こんな小さな犬にビビリまくるチチでした。(汗)



小型犬には恐ろしく住みにくい我が家で
金曜日まで滞在予定

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




こうなった!

ワンオーナータイプのナナさん

comment iconコメント ( 4 )

毛玉鎧王子の(あ、もしかして女の子かも!?)
お顔、も~う無邪気すぎる
瞳、も~う天使すぎる
お鼻、ピカピカやわ~
なんか想像するに恐ろしく不潔で不快な場所で
淋しく生きてたやろうに
この純粋な生命力に救われます

何が起こってもおかしくない現在の日本で
今を生きることの大切さを教えてくれてる気が
します

ワンコと共にやさしい日々を送りたいです

あ、パピヨンちゃんにも一言
「ほんまや、みんな美系や!」

名前: RP8 [Edit] 2012-03-15 13:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-03-15 17:53


毛玉や鎧姿にビッックリだけど…
お顔は本当に可愛いな♪

ルイルイ君も可愛かったけど
このパピちゃんも本当に可愛い♪

我が家のりあるもパピヨン♀です。
キャンキャン甲高い声で吠えるし
ガゥガゥするし甘噛みいっぱいだけど ←しつけが悪い
めちゃくちゃ可愛いです♪  ←親ばかです。


この仔達には幸せになってほしい…
いや… 絶対、幸せになると思います!!

名前: りあるママ [Edit] 2012-03-15 20:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-03-15 23:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)