さぁ、あと2頭だ。
がんばるで~。


その前にしつこくお知らせ


☆バザー開催のお知らせ☆

日時:4月1日(日)
時間:10:00~16:00
場所:箕面イオン前かやの広場


うちは今回もバザーがメインでやっています。

参加犬を楽しみにしてくれている方も多いですが

人が苦手な子は知らない場所では大きなストレスになる
甘えて吠えてしまうコはスタッフや他の方の迷惑になる
怖がりなコは知らない人に触られると噛む恐れもある。

つないでおいても安心できるコ以外は連れて行けない。。。

実際公の場で見てもらわなくても出て行きそうな子は参加する必要はないと思うし・・・


犬のふれあい会なら連れて行けますが、私たちは
完全にバザーに徹したいので
連れて行ける犬は・・・

迷惑をかけない犬。
あとは完全にお付の犬担当者がいること。

それに当てはまったのが・・・「仁さん」

それと「まるちゃん」
超デカ「ナナさん」??

でも・・・ナナはかなり大荷物?!
物資積んだら乗せられない・・・


雛はすごい人見知りそして子供が苦手なので
参加は雛にとって苦痛意になるので参加させられません

今回のレトリバーたちも
大きな子達は吠えたり、大きいゆえ何かあっては大変ですので
そうなると、お手伝いスタッフに世話がかかってしまう為
今回は連れて行くことは出来ません。

みずきはヒート中だし、うちに今居る子もヒート中。


なので、この子達の希望はブログや近況なので確認して希望してくださいね


ライン





さて、お次の紹介の子は、土曜日まで我が家に居た子です。



このコ。




保護当日
保護当日




この子はね、ホントよいこ!!


ゴールデンらしさ全快で、ゴルの良さを集めたような子。

陰の要素は全くなく、陽の要素を持った子。

とっても甘えん坊だけど、でしゃばりはしない。
全てに素直で反抗心もなく忠実。

まぁ、ゴールデンがすごく好き!って言うほどでもない私なんですが(汗)

この子はね、「可愛い!!」と思った子。

すごくいいオーラを放っていた子。

現場で、わたしが見初めた女の子。
今回の保護した子の中でピカ一!と思ったコ
(それぞれ好みはあるかもしれないけれど)

大人しいとか落ち着いてるとかではなく「本質」そのものが。


顔はね、オスちっくで、しかも今回保護した子の中でデカイ!

ま、デカイのもポイント高かったんかも~~^^




横に居るのはナナ
横に居るのはナナ





あ、そうそうこの子赤い糸通信にも写ってた(笑)
遠くてもすぐ分かる。

だって・・・人に抱きついているから♪



抱きつく
抱きつく




人が大好きでたまらないようで、抱きついてくる。
飛びつくんではなく・・・抱きつく。


最初現場で飛びつかれた時、ヘコヘコされるのかと思ったら
(そういう奴は容赦しない私だけど)
手を腰に回して抱きついたから驚いた。

ず~っとその手を離さず抱きついたまんま。

なんかね、それが可愛かった。
そんでもって、そのまま抱きつかせてあげたくなったんやよね。





抱きつく
抱きつく





抱きつく
抱きつく






こんな気持ちになるなんて。

って事は、それだけの魅力を持った子だと思いました。(すがちゃんも同意見でした~)



そうそう、私の服がドロドロになってたのは、この子のせいです(笑)




案の定、家でも問題ナッシング!




初日から自分でおもちゃ箱からおもちゃ取り出し
カミカミしたり、振り回したりして、一人遊びしてた(笑)





おもちゃ大好き~
おもちゃ大好き~






DSCF4809








ふと見ると、なにやら落ちていて・・・




おんなじポーズ♪
おんなじポーズ♪





笑えた^^




犬も好きだし、洗礼受けてもやり返しもしないし
おもちゃとかの執着や、独占欲もないし~、すぐに渡してくれるし~

食べ物がらみもOK。

散歩も引っ張らず歩けるし、明るくて可愛くて最高にいい子だと思いました。





ここでも好き好き~
ここでも好き好き~



しがみつく♪




ただね、名前を付けて貰ったことがない様で、名前には全く反応なし。
「おいで」さえ知らないので無反応。
もちろん、お座りやお手なんかも知りません。

おっぱいがとても大きく、垂れ下がってます。

何度も出産させられた跡です。

ただの繁殖犬としてだけ飼養されていたのでしょうか?

ただ・・・こんなにいい性格のままで居てくれた事が救いで良かったです。
(今回の子すべての子に言える事)


太ってると思ったけれど、出産した後かもしれません。
多少、出血が残っていたので。
おっぱいからお乳も出ます。




人が大好きな明るく元気な「ゆきちゃん」です。(私命名)



ゆきちゃん
ゆきちゃん





ゆきちゃん 推定5.6歳  32.5キロ





色んな表情を見せてくれる
色んな表情を見せてくれる




  

甘えん坊で
甘えん坊で






可愛い女の子
可愛い女の子



この子が居るだけで周りが明るくなる気がする。
太陽みたいな女の子です♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





支援物資のご報告&代理募集の子

ゴールデンの女の子

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)