ではお次は会いに来てくれた子達です。

まずは、こんな感じで始まったリスタートのチャリティーバザーです




リスタートブース
リスタートブース






犬関連コーナー
犬関連コーナー






犬関連手作りコーナー
犬関連手作りコーナー






カバンコーナー
カバンコーナー






人服コーナー
人服コーナー








子供グッス関連
子供グッス関連





毎度10時になっても商品が並びきれずリスタートブースは毎度バタバタ・・・。
その中で早くもお客様が続々と・・・




ミルちゃん、ハルちゃん
ミルちゃん、ハルちゃん




レモピさん所からわんこを向かえた里親さんです。

名前は知っていたのですが、お話したのは初めてでした。


そしてご寄付も頂きました。
本当にありがとうございました!




そして・・・
今回は写真撮れたぞ~~!




ここりん~
ここりん~




まるちゃん&ここ
まるちゃん&ここ




いつもお洒落だし、顔もホンマに可愛いコンビ♪

毎度毎度足を運んでくれてありがとう~
ぼんじぃは喜んでいますよ。

そしてご寄付もいつもありがとうございます






コビンさん保護主で巣立っていったワンダー君
コビンさん保護主で巣立っていったワンダー君




障子破いていたりカーテンが・・・の事件にはホンマに笑った(あ、失礼)

大きな心で受け止めてくれる飼い主様に出会えてホンマよかったね。

ワンダー君、今度会ったら触らせてや~^^




そしてうちのブログで一躍有名になった、
他のボラさんでも知ってるという最高なこの子。





悠大はいつもの悠大で
悠大はいつもの悠大で






なんかホッとする♪
なんかホッとする♪




なんか会うとホッとするんだよね~。
嬉しくてさ♪
chikaちゃん、寄付ありがとうね。
でも、無理しないでよね~





そして、なんか綺麗な子がいてるな。
似てるなぁ~・・・なんて思っていたらそうだった!




おお!なんと愛知から
おお!なんと愛知から






カンナ登場!!
カンナ登場!!




もうビックリ!
わざわざ遠い所からいてくれて・・・

相変わらず大人しく可愛いカンナ♪

会えると思っていない子が来たら、ホンマに嬉しい!
もちろんすがちゃんも大喜び!

おつりを寄付してくれて・・・ありがとう。






わ~~!この子も来てくれたーーー!




風ちゃん~シュナカット可愛い♪
風ちゃん~シュナカット可愛い♪





ホント寝てばっかりで大人しすぎて存在忘れるほどだった風ちゃん。
元気な姿見せてくれてありがと♪
嬉しかったです






そんでもって毎度お馴染みの




チョコちゃん~
チョコちゃん~





相変わらずいい子さん♪
相変わらずいい子さん♪




おつり寄付してくださいましたよね?
名前の欄にあったんですが、苗字だけだったので・・・チョコママさんですよね?
直接お礼がいえなくてすみません~。






そして・・・
大きなわんこもやってきたよ。





いずみ~~!
いずみ~~!






抱っこも出来る軽さだよ~
抱っこも出来る軽さだよ~



おかげさまでカフェマット売れました。
本当にありがとうございました

いいものゲットしたカナ?
おちゃっちゃさんが喜ぶから、また会いに来てね
勿論私も♪





そして



ん?誰だ!
ん?誰だ!





元気一杯の
元気一杯の




葵ちゃん~~!
葵ちゃん~~!





葵に会えるなんて~~!
こちらも遠い奈良から!



いつもは小型犬チームが多く
ぼんじぃやたまごちゃんが預かった子達ばかりだったので

すがちゃんが預かった子(私も預かってた子達です)
が2頭も来てくれて本当に嬉しかったです。


葵、雑種になってたね~~♪
茶色い柄があちらこちらと・・・
でも、元気一杯で幸せ満開の笑顔でした^^


ご寄付まで持参してくださり本当にありがとうございました!





そして
あなたはすぐに見つける事が出来る!





相変わらずくりくりお目目
相変わらずくりくりお目目






かんちゃんだぞ~
かんちゃんだぞ~




たまごちゃんのお父さんが、すぐに見つけてたよね(=^w^)

たまご家一家はご両親も犬好きで
土日に保護犬も一緒に遊びに出かけたり
留守番が長い時は、いつも見てくれてたりで
預かりっ子全員覚えてるんですよ。


クッシングという病気のかんちゃん。
以前より毛が抜けていた。
だけど、元気な姿見せてくれて嬉しかったです。

パパさんの顔にかんちゃんの噛まれ傷・・・
歳いくと寝起きが悪いようで・・・
それでも愛してくださりありがとうございます。

また会いに来てね。

そしてママさん、ご寄付こっそり忍ばせてるなんて・・・
優しさに感謝します




そしてこちらも
色違いの兄弟か?!と思わせる2頭!




爽ちゃん&朔ちゃん
爽ちゃん&朔ちゃん




爽ちゃんを先に迎えたからこそ、心が落ち着き
朔ちゃんを迎える事が出来た、とママさん。
うんうん、分かります。そんでもって、それが運命というか縁なんですよね


いつも何かしらのお土産、本当にありがとうございます!




そしてこちらも、「なるべくしてここの家族になった!」
そう思わせるほど、ピッタリと当てはまる感じがする。




風&リンコンビ
風&リンコンビ




いつも思っていたんです。
果たして風ママさん以外だったらダメだったんじゃないか?!

あの脱糞満開の鈴(旧うたちゃん)を
風ママさんだから克服でき育て上げる事が出来たんじゃないかって。

しかも鈴の賢さを引き伸ばしてくれているママさん。
ホント素晴らしい~~です。

そして今回はご寄付も・・・
愛してくれるだけで十分なのに・・・
本当にありがとうございます



りんちゃん~
りんちゃん~



鈴が怖がるだろうから出来なかったけど
ホンマは抱っこしてみたい~~(^^ゞ







そして一家総出でやってきてくれたのが




アンリーの家族だよ~
アンリーの家族だよ~




アンリーのブログ見るのが楽しみでね。
マイペースでいつも和を乱して、個性的。
そんなアンリーを見ていると、ついつい微笑んでしまう。


ブリーダー崩壊の子はホント感情を出さないというか
おとなしすぎると言うか・・・
そういう感情を知らずに育ったからなんだけどね

だから、マイペースに生きているアンリーを見ると
ホント嬉しい。


わんこ一杯いてて賑やかで
ここがアンリーにはピッタリの家族だと思いました。



マイペースアンリー♪
マイペースアンリー♪



ご寄付まで頂いて・・・本当にありがとうございます




お次は



コマ吉~
コマ吉~





うんうん、いい子ちゃん
うんうん、いい子ちゃん



娘さんがプロのピアニストに!
なんか有名事務所に所属するとか?!

楽しみ~~♪

毎回ママさんの明るい顔と、楽しいお話ありがとう~。
そしてご寄付もありがとう~~!



この子も毎度来てくれる♪
ぼんじぃが大好きになった、この子。




ジオ!
ジオ!



相変わらず、細いし


大人しいジオちんです
大人しいジオちんです




マナーポーチ使用してくれているのが嬉しいーーー!!




はい!
この子も来たらすぐ分かる!^^


フレームイン出来ない奴は誰だ?!
フレームイン出来ない奴は誰だ?!





DSCF5171





猪突猛進
猪突猛進








レオ君でした♪
レオ君でした♪




やんちゃ、やんちゃ、やんちゃ~~!

でも、可愛い~~~、元気一杯で嬉しいーーー!

そう思う子。

レオ、いつも元気でいてよね。

レオママさんのおつりのご寄付ありがとう~




もうね・・・
こんなに続続々・・・と
卒業犬達が訪れてくれるなんて

本当に嬉しくて、最高です!!

今回はお手伝いさんが多かったので
久々にゆっくりと里親さん達とお話出来ました。

たくさんお話聞けて嬉しくて、心がウキウキして弾みました。


元気な姿見せてくれたワンコ達にも癒されました。

でも、ワンコにしたら「あんた、誰?」「何喜んでるんやろ?」
と思うかもしれない(^▽^;)


覚えてなくたっていい。
というか、ほんの数ヶ月なんだから覚えてるわけないし
今が幸せならそれでいいって思うし、忘れてくれて全然いい、って思ってる。

っていうか、みんな忘れてるんだけどね。


でもね、居たんだよ。
私の事を忘れてない子が!!

初めてなんだよね・・・




これには
いつも男勝りでおっさんの私も、泣きそうになった。


私が大好きな大好きな蓮君!!



蓮~~!!まさか会えるとは!
蓮~~!!まさか会えるとは!



今は「こたろう」なのに
『蓮』って呼んでしまったのに

私の膝に足を乗せて、尻尾振って喜んでくれた。
甘えてきてくれた!
顔なめてくれた!

その姿見て、里親さんが「他の人にそんな事をしたことがない」って。




覚えていてくれたーーー!!
覚えていてくれたーーー!!



これって覚えてくれてるのかな?


保護当時、蓮はホントビビりんちょで
でも日に日に明るくなっていって・・・
賢くて、可愛くて、忠実でホント大好きな子だった。
3ヶ月しか一緒にいなかったのに、覚えていてくれたなんて・・・


この日一番に嬉しかったぞ~~~!!


またいい顔しちゃって~~。
幸せなんだね。


その最高に素敵な笑顔、また見せに来てね。




アインも来てくれたのに写真撮れなかった~(ごめんよ~)
落ち着いてたアインでビックリよ!アインはもちろん私の事は忘れてた(笑)


あとは、以前大型犬の預かりが必要な時には・・・と
お声をかけてくれていたKさんが
redさん預かりのゴルちゃんの♂を連れて挨拶に来てくれました。

そうそう、コビンちゃん保護主だった小姫ちゃんも
(お写真撮るの忘れてました~~)


ナナにも会いに来てくれた人も居ました。
京都のHさん、お会いできて嬉しかったです。
Hさんの話してくれた言葉、一つ一つが重くてでも暖かくて・・・

有意義なお話が出来て本当に嬉しかったです。
ナナを見てくれてありがとうございました!



卒犬たちの姿を見るのも、そして家族のお話聞けるのも、色々お話しするのも
私たちの大きな大事な原動力です。

もうこの日、本当に楽しくって、元気いっぱいになりました。

大変だった事も全部吹っ飛ぶんですよね。

だからやっぱりバザーって大好き!!

他の預かりさんたちも、また速くバザーやって~。
本当に楽しかった~♪って声が。


リスタートブースは、本当に笑いの耐えない明るいブースです。
みんな笑顔です。

みんなが一杯来てくれたからさらにパワーアップ~!^^


また次回は来月にと考えていますので
よかったら、みんなのパワーを私達に頂戴ね

そして笑顔い~~っぱいの私達に会いに来て下さいね

本当に、来てくれてありがとうございました!!




そして明日はゆきちゃんの避妊。
手術が済み次第、いつ里掲載します。
我が家に居る「きら」ちゃんはすでに募集掲載中です。

そうそう、あべるの掲載もしなくっちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




4頭のゴールデン、共通と違い

バザー、反省と感謝編

comment iconコメント ( 2 )

お疲れ様でした~
おちちさんのBlogを私のFacebookで紹介しました~。
事後承諾だけど、いいよね?

名前: まんまれ~ぬ [Edit] 2012-04-04 21:28

バザーお疲れ様でした~♪♪体調は大丈夫でしょうか~??
私も毎日~ブログをチェックしては~バザーに行けるの楽しみにしてたのに~(^^;
娘がインフルエンザにかかってしまいました(涙)
めっちゃ楽しみにしてたのに残念…(>_<)

何て伝えたらいいか分からないけど~普段のちちさんの
気持ちが~私もそうですけど~いつも~何かお手伝い出来たら~って言う気持ちになりますっ♪♪

ゆっくり体休めれる時は休養されていつも元気ハツラツ
ちちさんのブログ楽しみにしております~(^^;

本当にお疲れ様でした~♪♪

名前: かおあつゆず [Edit] 2012-04-04 21:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)